忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰っす!!!

やっぱり2ヶ月も空いてしまいました・・・

一応、生息しております。

みんにゃ元気です。

P9241348.JPG
てんちゃんも2013年は10歳。

P9251352.JPG
同じ箱に入るミースケ

P9271356.JPG

同じくキャスくん

何となく大きさがわかるねっ

PA041399.JPG
定番のやっぱり目つきの悪いゆじゅちゃん

PA081419.JPG

仲良く日向ぼっこしながら寝るシー、らい、たびちゃん

P9231330.JPG

兄弟仲良くシャアくんキャスくん

みんにゃみんにゃ元気に毎日過ごしています。

あ・・・

PA171445.JPG
忘れられがちななっちゃん

みんにゃ登場したかな?




この数ヶ月、結構大変でした。

上司の退職に伴って、後任人事で右往左往

結局、私が昇進して、責任だけが押し付けられ・・・

ま、やりたいことはたくさんあるので、

大変だけど、楽しんでやっていくつもり

そして、2号兄ちゃんが1月から就職することになって

アパートやらなんやら。

車もまた買わなくっちゃいけなくて

友人に言わせると、

「大根を買うように、車を衝動買いするもふいのち」だそうで、

「車、買っちゃった~~~

P9231338.JPG
いつまでも仲良しでシンクロするシャア、キャス

P9291377.JPG


今年一年、お世話になりました。

たくさんのご訪問とコメントをいただき、

          本当にありがとうございました

 皆様、よいお年をお迎えください。

そして、新しい年もどうぞよろしくお願いします。

少しずつになるとおもいますが、

  ブログの更新ももう少し頻繁にできるよう

     楽しみながらやっていきたいと思っています。


そして2013年が、

皆様にとって、幸多き年となりますように






拍手[7回]

PR
                     る~~~~~(´;ω;`)

すでにいっぱいいっぱいなのに、

更新ボタンを押す前に、白紙に戻ったって・・・

どいうこと((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

気を取り直す余裕もないので、

P9011208.JPG
コメント返しもできなくて、ごめんねm(_ _)m

P9051216.JPG
あまりにもいっぱいいっぱいすぎて、

にっちもさっちもいかなくなってる現状

P9071223.JPG
みんにゃが居てくれるから、なんとか踏ん張っております


先週は、東京出張にかこつけて、

chikaぽんを無理やり付き合わせて、しゃべりまくり

ありがとね~~~~chikaぽ~~~ん




ってことで、

次の更新を待てっ

                          さて、次の更新はいつだ???







拍手[9回]

maikしゃん。ご心配ありがとっ
動物病院でお会計しているあいだに、
2号兄ちゃんミーらいらいが車に乗って待ってるところに、
バックしてきた車がぶつかったので、
衝撃も少なかったのよ~
車は、新車だと試乗できるけど、
中古車は試乗できないものね・・・
大きな買い物だけに、それくらいできるといいけどねぇ

mikekoさん、はじめましてっ!
プーパ氏の極道さは、
このブログでも及ばないという・・・
ボチボチやってるブログなので、
変化に乏しいのですが、
どうぞよろしくお願いします

ミケにゃ、やっぱりそうだったかっ!
まったく、プーパ氏は~~~~~~
おやつの「プーパ氏からの貢物」の念は剥ぎ取っておいたから、
大丈夫っ何が大丈夫???

あら、電話来てないの?残念ね~

GAVIちゃん、ありがとっ!
ふふふ~(ΦωΦ)フフフ…
こんなのもらっちゃったら、元気満タンだよね~




暑かった~

今年の夏もほんとに暑かったね~

猫口密度が高くなった極道家なので、

モフモフ度も増して、暑かった・・・

そして、一応仔猫さんが2にゃんいるので、

仔猫さんは仔猫さんのお仕事(遊び)を

きっちり、パワーが切れるまでしないとすまないので、

そりゃもう大変でした。転がっているところを縦断されたり・・・

ま、極道家も世間様と同じく暑かったわけで、

P8211175.JPG
らいらいがこんなに白くなっちゃって、

鼻の先っちょだけが黒いのよ~

あとは・・・
P7221086.JPG
こんなだったり、      あい~~ん?

P8101148.JPG

こんなだったり・・・   ミーちゃん、目つき悪すぎ~

P6020963.JPG

こんなことしてたり     シャアくん君は・・・

P7131065.JPG

頭が美味し冷たいかな~?


実は、前にも少し書いたけど、
3月頭にらいらい口内炎で、シャアキャス結膜炎で、
4月頭にシーちゃんの鼻水、風邪にはじまって、
下旬にタビーちゃんが血尿で、
翌日シャアくんが風邪をひいて、
その翌日、らいらいがまた口内炎で、
5月1日にはシャアくんがぐったりで病院に連れてって、
翌日、シャアくん全快して
1週間後は、てんちゃんが風邪ひいて・・・
6月頭にもふがぎっくり腰で、
タビーちゃんをまた病院に連れてって、
下旬にはシーちゃんが病院で、
7月頭にはミーらいらいが結膜炎で、
4日後にはゆずも結膜炎で、
3にゃんとも治ったな~って思ったところ、
7月下旬にはまたミーらいらいが再結膜炎・・・
そして、車をぶつけられ・・・
ゆずも再結膜炎

7月頭から、ほとんど飲み薬と目薬に追われる毎日でした・・・
なんでこんなに結膜炎になるかなぁ・・・?
8月下旬には、またミーが結膜炎で、
先週からほとんど食事をしてなくて、
やっとご飯を食べ始めたところ。
今は、6キロきってるかも
(でも、体が軽くなったので、ジャンプして肩に乗ろうとしてきます

病院三昧な極道家の夏でした。

皆様は如何お過ごしでした~?
って、ブログ持ってるお友達のところには
ほとんど毎日通ってるんだけどね~
無言訪問ってやつ?
スマホで観てる時もあるんだけど、
画面が小さくて見づらいっ!!!
スマホ辞めて、ふつーの携帯に戻したいなぁ
そして、タブレット・・・良いよね~



性格と体格の違いがはっきり分かれてきたシャアくんとキャスくん

P7151073.JPG
のんびり屋さんのキャス君       怖いよ・・・

P7221082.JPG
やんちゃがはちきれそうなシャアくん   ニャンモックが大好き

P7201080.JPG
体がモフモフになって、豆タンクで軟体動物のキャスくん

P7041034.JPG
手足も体もスラっとスリムで、手足のでっかいシャアくん

P7121059.JPG
でも、まだまだお子ちゃま

2にゃんでいっぱいいっぱい遊んでます

あ、おねぃさま達にも遊んでもらって(?)ます・・・

           ごめんよゆずちゃん・・・

一応9月1日をお誕生日に設定したので、

無事元気に1歳を迎えましたっ!!!








追記。
ブログ書いて、確認している最中に固まっちゃった・・・
動き出して急いで投稿したけど、
なにやら話がまとまっていないなぁ

おさぼり癖がついちゃって、更新しないから
こうなるのよね・・・反省反省←サルでもできる??





拍手[8回]

きゃ~~~~っ!!!!

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご

ご無沙汰なのにゃ~~~~~っ!!!


いつ?

前記事更新したの?いついついつ~~~???

5月じゃん・・・

どんだけサボってたの???


ふっ

過去にはこだわらないのさっ!!

なんちて・・・


てんちゃんは、いつもどおり
P5300933.JPG

シーちゃんは婆度が増してきて
P6060999.JPG

ゆずちゃんは・・・ストレス貯めまくりで、

バラの花のように、トゲトゲしております・・・
P5270907.JPG
                     この顔でわかるでしょ?

タビーちゃんもいつもどおり
P5270903.JPG

ミーは、もっさもっさ姫に昇格
P6141006.JPG
                     毛玉姫にもなってしまいました・・・

ライライは・・・婆度が増してきて、白髪だらけ・・・
P5220869.JPG

キャス君は、

きっとノルウェージャンフォレストキャットの血が入っているみたい
P6201019.JPG
                     豆タンクになってます・・・

シャアくんは、スーパー甘えん坊っちゃん
P6050974.JPG

みんなみんな元気いっぱい・・・すぎて・・・

特にシャアくんとキャスくんのやんちゃっぷり、はじけっぷりは











大変・・・


しかも、もふいのち、軽いんだけどぎっくり腰やっちゃって、

動けなくなるほどひどければ、休めたんだろうけど、

ガニガニっと動けるので、

休むに休めず・・・

でも、体は悲鳴をあげてたようで、

仕事(残業三昧な日々でした)が終わったあと、

ご飯中に爆睡するような毎日でした。



いっぱいいっぱい報告はあるので、

更新頑張りまっす!!!





なっちゃん入れるの忘れてた・・・




拍手[6回]

maikしゃん、秀ちゃまもおっきいね~~♪
新しいキャリー買っちゃったよ

GAVIちゃん、ミーはもうちょっと大きくなりそう・・・
うちは、みんにゃ違って楽しいよ~






可愛い写真が撮れたのっ!
0788696a.jpeg

毛の長いにゃんこさんたちの

食い意地の張りようったら・・・

P5160760.JPG
視線の先は・・・キッチンです

でも、可愛いから、許すっ


P5170773.JPG
ミーちゃん

何て綺麗なの~~








拍手[3回]

訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]