忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーパ氏
最初は27ガルマで、次は47ガルマ。
その次は64ガルマだったらしい。
電話もかかってきたって喜んでおりました・・・


皆様、もふへの労りのお言葉。
本当にありがとうございます
立っても痛くて、座っても痛くて
やりたいことも半分もできなくて、
ストレスたまりまくりですっ!!!

日々
P7181077.JPG
こんな感じで、

P6251027.JPG
こんな感じで、

P8111156.JPG
こおんな感じで過ごしておりました~~~


ま、日頃のご褒美(自分へのね)ということで、




マッサージチェア買っちゃいました~~~~

良いわ~~~



でも、買った直後に・・・

ぶつけられて



9月が車検だったんだけど、

7年未満で12万キロ超えてるし、

タイヤとバッテリー交換しないといけないし、

普通車だから、燃費もそんなに良くないし、

保険料も高くなっちゃって、

軽に買い換えたかったのよね~

で、買い換えちゃいましたっ!



しかし・・・

車の運転大好きなもふいのち

面白くない

パワーもなく、つま~~~~~~んないっ!!!

ちょ~~~~疲れるっ

ちょ~~~~~~~~~つま~~んないっ



ものすごい後悔



そして、冷蔵庫に洗濯機にビルトインガスコンロ・・・

買い替え時期が来てしまいました

ど~~~~~~しよ~~~~~~~っ



そんな騒動になる前。夏になった頃

P8101153.JPG
こんなのが届きました・・・        プーパ氏、さんきゅっ


でも、よくよく見ると・・・

ちょっと??????なものが??????

これこれっ
P8101154.JPG
うへへへへへへへへへへへへへへ~~~~~っ

え?要冷蔵???

パッケージ空いてないしっ?

え???

急げ~~~~~~~っ!

れーーーぞーーーこーーーーINっ



しかし・・・

あれ?

宅配屋さんが不在で持って帰ってるのに・・・?

あれ?

要冷蔵を普通便で送る????





れーぞーこから出せ~~~~~~~~~っ!

P8101155.JPG
中にはこんなものが・・・

プーパ氏

楽しんで頂けましたでせうか

思いもよらぬ行動を取らせていただきやしたっ

この行動で、お礼にかえさせていただきやす





拍手[5回]

PR
P2111482.JPG
        うちはおんにゃにょこばっかりなんだけど・・・

戴いちゃいました!!

9匹のネコと毛だらけの毎日2♪ニャンママから
637a3014.jpeg
可愛い可愛い空ちんのお写真と猫舌チョコ~~~~~


そして、

てんこもり日記」しおんママから
P2131514.JPG
バラに囲まれたしおんの可愛い~~お写真と

テールスープ、フリース、チョコチョコ
P2141522.JPG
チョコの中はこんなの

P2161536.JPG
            笑うてんちゃん・・・

                              び・・・・・・びみょぉ・・・

ニャンママ、しおんママ、
いつもいつも本当にありがとうっ!!!

拍手[8回]

              さぼりがすぎるっ!!
PC211170.JPG
え?? あ??? だれが????? 
                    なんちゃって~~
                    てんちゃん、あごのぽっちりが可愛すぎる~~
あら、いやだ、てんちゃん、人聞きの悪い~

そんなにさぼってたかなぁ~? わざとらしい…

ということで、さぼっていた間のずいぶん前のお話です 認めてるじゃん

もふが何度も押しかけて、接待を強要させた、超被害者の

ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記」のChikaぽん

贈ってくれたのよ~~ありがとぉ~~っ!!

もふは、海外に行ったこと無いので、

むっちゃうれし~~~~っ!
PA200775.JPG
金華ハムのコンソメと、珈琲紅茶!

風水風(?)の運気がアップしそうなメモ帳に、金糸の刺繍のポーチ

うれしいうれしい、ライたんペコリんのお写真

d2603ab2.jpeg
あら、ミーちゃん、目つきがちょっくら悪いけど
                     (極道家の一員のだもんね~仕方ないか・・・)

おりこうさんでお礼が言えるのねっ!グッジョブ

PC171150.JPG
          え?????????      目つき悪~~~~

ミーちゃん、もしかして、

それを言うためにわざわざ出しゃばってきたの??


まだ、ライたんのお嫁さんになるのを諦めてなかったのね・・・

しかも、婿取りっ

さすが極道家、狙った獲物は逃がさない・・・?




拍手[11回]

                ちぃ~~っす!
PB190990.JPG
           ちょっとっ!!!もふっ!!!!!

                  あたしは怒っているにょっ

え~??なんで~??

4c5aac55.jpeg
          前回の記事にはあたしがでなかったっ

あれ~~、そうだったっけ~~?

で??

P9160078.JPG
          ゆるしゃんっ!!!

たまにはいいじゃんね~~~

ってことで、お怒りのてんちゃんは置いといて

PA270813.JPG
遥か昔、それはハロウィンのずいぶんと前の事じゃった・・・

            戴いちゃいましたっ!!!
PA270814.JPG
さびぃのやら、三毛いのやら、縞いのやらが

邪魔をしてくれて、写真がまともに撮れていないんだけど、

「キャンプ猫GAVI」Gaviviおねえちゃんから、

ハロウィンの「Trick! AND Treat!!」って

いたずらいっぱい楽しもうねってプレゼントが来たのっ
PA270824.JPG
べろべろ~~~~の

PA270842.JPG
ガリガリ~~の

PA270836.JPG
べろべろ~~~って

みんにゃで楽しんだよ~~

PA270848.JPG
そして、酔っ払い・・・

PA270854.JPG
みぃんにゃ、大喜びっ!!!

PA280860.JPG
とっても可愛くって、とっても美味しいもの、

いっぱいいっぱいありがとねっ!!!

またたびの木はとってもふっといので、みんにゃに大人気

GAVIちゃんGaviviおねえちゃん、いつもありがとうっ!!!



そうそう。
Chikaぽんが、「らいらい、色濃くなったね~」って言ってたんだけど、
そうなの。色が濃くなってきたの
夏の暑い時はシールポイント部分が薄い色に変化してたんだけど、
ここのところ寒くなってきたので、お顔とお耳は黒さが戻ってきたんだぁ~
35a59da7.jpeg
でもね、手手としっぽはまだ薄いまま。
このまま薄いままなのかなぁ・・・


しおんパニャンママもひどいっ!!!
この前、スカートはいてたよぉ~~~
ま、ここ数年は、1年のうち363日くらいスラックスやジーンズだったけどね~
実は、ここのところ、自分が女だという事を忘れていたんだねぇ
ぶっとい足をだすのも気が引けてたし、Gパンで過ごしてきたけど、
人生楽しまなくっちゃって、せっかく(多分)女に生まれたんだから
スカートをはかない人生なんて、つまんないじゃんね~~って
毎日、着る服に困ってるけど・・・

今年の風邪はしつこいね~
まだ咳と鼻水が止まらない
お腹もシクシクしてるし・・・
一か月ぐらいどぉぉ~~んとお休み取って、
バカンスくらいしないと治らないかな~~   な~~んちって

そうそう。mixiのサン牧・・・実は3号坊ちゃんにやってもらっております
毎日リクエストを楽しみにして、せっせと畑を耕し、家畜の世話をし
みんにゃのところへ訪問しています
う~~~ん。現実でもそれくらいお手伝いをやってくれるといいんだけどなぁ・・・

拍手[8回]

               ちぃ~っす!
PA120625.JPG
てんちゃん・・・そんな・・・ティッシュをアゴ乗せに使うなんて・・・
                                               さすが

さてさて、沖縄お土産山分け・・・いや、送りつけ企画

極道家が勝手にしてしまいましたが、

ほぼ(ほぼ・・・?)喜んでいただけたものと

                   自己満足をしております

参加させられた方で、まだ来ていないというかたは・・・
                              居られませんよね?


さて、その企画よりもちょっと前のお話・・・


コメントは残せない事が多いのだけれど、

お友達のブログにはちょこちょこと御邪魔をしているもふ

おおおっ!

極道家のゆずよりももっとずっと三毛猫度の高いひめちゃまのブログ

「ひめ日記」がブログ開設3周年となっ!!!

ということで、応募しちゃいましたがね
PA050503.JPG
10月はハロウィィィィィ~~~ンということで、
                         
                      お手紙がちょっとデロデロなのは・・・こいつの仕業
PA050505.JPG
ゆずちゃんのチェックをくぐり抜け(チェックがしつこすぎっ
                              デロデロすぎだがね・・・

ブログ管理人のみけねこひめちゃんのお手製のくろねこちゃま
PA050513.JPG
早速、元締めてんさまの洗礼を受けるくろねこちゃま

PA050515.JPG
てんさまくろねこちゃは極道家の一員になっても

                          よろしゅうございますか???
PA050520.JPG
おおおおおっ!スリスリ攻撃だぁ~~っ!
 
                    了解がえられましたぞぉ~~

あ、なんてことっ!
PA050521.JPG
てんさまが面接中に、らいらいが乱入っ

らいらいっ!横入りはダメッ
PA050522.JPG
ほらっ!てんさまの逆鱗パンチが飛んできたじゃんかぁ~

                                 ほんとにおバカなんだからぁ
PA050533.JPG
みんにゃ、わらわらと集まっているんだけど、

                       やっぱり二番目はゆずなのね

そして、やっとらいらいが遊べると喜んでいたら・・・
PA050526.JPG
ミーちゃん・・・先にらいらいくろねこちゃんと遊びたいんだってっ!

遊びたくてうずうずしていたらいらいが面白かったのか、

らいらいと遊びたかったのか、乗っかっちゃったミーすけ
                                   すぐにフラレちゃったけどね
PA020498.JPG
ブログ管理人のみけねこひめちゃんのお手製くろねこちゃん

みけねこひめちゃん、ありがとうっ!

くろねこちゃんてんちゃんの寝床で

いつも潰されててんちゃんと一緒よっ


拍手[7回]

訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]