忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~~、みにゃさん、

らいらいの工作技術に、お褒めの言葉

ありがとうございますっ!

ちぎっては投げ、ちぎっては投げの

職人ぶりで、掃除が大変でした



さて、先日、
462260d6.jpeg
こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~んな、

可愛いカレンダーをいただきました

お友達の「猫の ののちゃん」の

       ののちゃんカレンダーです

ののちゃんは、kitcatさんと一緒にお散歩ができる、

きっと小人さんが入って居ると思われるにゃんこさんです

ご近所の公園にお散歩に行って、

花壇の見回りして、

木の枝でまったりして、

ネコ好きさんにも、ネコ初めてっ子達にも大人気

誰にでも抱っこさせてあげるので、

「猫好き広め大使」のにゃんこさんなんですよ~~

e5f561ca.jpeg
こぉんなふうにくつろいでいたら、

絶対絶対抱っこしたくなりますよね~~~

モフり放題のののちゃんなんですよっ

kitcatさんののちゃん、ありがとうっ!!!!




さて、もふいのち

土日は名古屋に出没っ!!!

2号兄ちゃんの引越し作業に出かけておりました

で、土日は「わんにゃんドーム」が開催されておりました。

3号坊っちゃんと、「行こうね~」って話してたのですが、

土曜日は、到着が遅かったので、

日曜日に朝一で引越し作業して、ナゴヤドームに行きました~

だってね、だってね、

CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさんが、

バロン君を連れて、キャットショーに行くよ~って言ってたので、

dinoさんバロン君に会える~~~~っ!

行ってきましたがね

会ってきましたがね

バロン君dinoさんにっ!!!


ただね~~

ワンコとにゃんこのイベントなので、

ワンコがいっぱい

人もうじゃうじゃいっぱい

やっぱし、ワンコがメインになっててね~

騒がしいし、キャットショー知らない(もふもだけどっ!)人ばっかでさ~

dinoさんと立ち話をしてる時に、

知らない人が、「可愛~」「大きい~」「ふさふさ~」とか言いながら、

オーナーのdinoさんには何も言わずに、

バロン君を撫ではじめてさ~

ちょっち、ムッっとした!!!

バロン君に勝手に触んないでよっ!もふ、心の声

って思っちゃったさ~

でも、試合も終わったとこだった(よね?)ので、

dinoさんが「抱いてみる?」って言ってくれて、

むちゃくちゃ優越感~~~~~~~~~~

ずっしり重くて、ふわっふわで、もう素敵~~~

天にも舞い上がる気分を満喫させていただきました

dinoさん、ありがと~~~~っ!

バロン君、ありがと~~~~っ!

ただ、悲しいことに、カメラはもって行ってなかった上に、

携帯も電池切れ・・・

一枚も写真が撮れなかった・・・



今度、ミーをH.H.P(ハウスホールドペット)で、

キャットショーに出してみようかな~








拍手[4回]

PR

                ちぃ~っす!
9b81526e.jpeg
           どんだけ浮気してくるんだかっ

え~~!!いいじゃんかぁ~~

まだまだ序の口だしぃ~~


というわけで、この10月の出張では、

あっちゃこっちゃで、浮気癒されまくり、

たどり着きました、世田谷・・・

ノルウェージャンフォレストキャット専門のキャットカフェ「RIEN」さん

PA100034.JPG
この素敵な横顔・・・

PA100037.JPG

PA100032.JPG


PA100190.JPG

PA100055.JPG
一番ちっちゃいこは生後2週間

PA100080.JPG
                    
PA100111.JPG
                    
PA100142.JPG

PA100146.JPG
ママニャンのそばで

乳母やがかいがいしく子ニャンのお世話をしているのよ

PA100194.JPG
もう、ほんとにほんとにカバン入れて帰りたかったわっ

PC130059.JPG
当日はちょっと早めのハロウィンパーティー

ちょっとわかり難いけど、みんなコスプレしてるんだよ~~

みにゃさんには本当にお世話になりました

とってもとっても楽しかった

溺愛猫的女人さん、また誘ってねっ!

3b5ac250.jpeg
              とっても楽しんできたみたいねっ

              覚悟はできているのね、
もふっ

えええ??

何か悪い事したの?覚悟って??

そりゃ、次の御縁はノルかメインクーンの男の子って決めてるけどさっ

ポケットにもカバンにも入ってなかった・・・ノルの赤ちゃん・・・

64764d89.jpeg
            今のニャンバーワンはあたちっ

え?らいらい、ニャンバーワンなのっ?

知らなかったわ・・・

拍手[0回]

                ちぃ~っす!
PB300100.JPG
            あたしは(たぶん)メインクーン

え??そうだったっけ・・・???

お耳ちっちゃいし、耳毛短いし、マズルちっちゃいし・・・

ミーちゃんメインクーンだった??

あ、手手とあんよはぶっといわねっ

                 しどいっ!!!
PA050099.JPG
ごめんごめん。

(きっと)メインクーンだよっ!


でも、さすが、chikaぽん

圭介くんは、サマーカット・・・というか   この写真じゃわかんないって
PA090015.JPG
ばっさりと刈られてて、

おしっぽはライオンカットしてもらってたんだよ~~

鷹男王子もお腹とお顔まわりをカット   だからこの写真じゃわかんないって
PA090017.JPG
鷹男王子、怒ってる??怒ってる~~??

次回は鷹男王子専用の骨抜きおもちゃを持参させていただきますっ

いや~~


溺愛猫的女人さんちで、骨抜きになりながら、たっぷり堪能したあとは

ぶぅ~~~~んと、こんなところへ
PA090022.JPG
いや~~~~んっ!「にゆうよおく」じゃないのっ!

もふはパスポートを持っていないので、

えっ???不法入国じゃんか~~~~   やばいやばいっ

PA090028.JPG
はい。

 

8匹のネコと毛だらけの毎日♪2」のニャンママ

へなチョコ Time~なんちゃってアメショー チョコ~」の

SALYちゃんSALYちゃんJr.の4人で海を渡ってきました~  ププッ

おちびさん連れなのに、どんだけ話し込んだことやら・・・

ギリで、最終電車に乗り込むことができ・・・

日付がかわってホテルに入りこみました


ネコ友さんたちとの、ネコまみれな会話・・・

初めて会っても、全然違和感が無いというか、幸せだよね~

いいよっ!さささっ、羨ましがって頂戴っ

そして、まだまだ羨ましいお話は続くのよ~~

拍手[0回]

                ちぃ~っす!
PC080016.JPG
でましたっ!

極道あんもにゃいとっ

」の字だねぇ~てんちゃん



むか~~しむかしのことじゃった・・・

今からちょうど2か月前のまだぬく~~~い10月のこと、

もふは、出張にかこつけて
6462f099.jpeg
多くのにゃんこが骨抜きになるという、秘密兵器をたづさえ・・・

いってきました、「にゃんこホストクラブ”ニャ王”

47b98701.jpeg
          秘密兵器で骨抜きになった圭介様

1c26ef7f.jpeg
           じっと見つめてくれた鷹男王子・・・

もふが骨抜きになりました・・・

溺愛猫的女人さんに誘われて、

ずうずうしくもランチをごちそうになりにいっちゃったのよ~!
                     (しかし・・・料理の写真が無い・・・
               溺愛猫的女人さん・・・ごめんにゃさい・・・

生ノルウェージャンを見るのは初めてのもふっ

メインクーンとの違いがよくわかっていなかったのですが、

実物見ちゃうと、全然違うのね~

次はメインクーンの男の子を家族にしたいのだけど、

ノルもいいのよねぇ~~~~

溺愛猫的女人さんと、いっぱいいっぱいいろ~~んなお話をして

あっという間に時間が過ぎて・・・

とっても楽しい時間でした~

ピートくん、とら様、ジン王と、みんにゃがご挨拶にきてくれて

                           みんにゃ、ごめん・・・写真が無いっ!

もふは幸せ者ですっ!!!

溺愛猫的女人さん!  ありがとうございました~

また、お伺いしてもいいですかぁ~??図々しい奴

ほんとに、嵐をついて行った甲斐があったわ~~

そう。この前日は台風で電車は止まるし、大変だったのよ~
   嵐を呼ぶ女、もふいのちぃ~~~  なんちて



拍手[0回]

               ちぃ~っす!
P6240001.JPG
            どっかの誰かに似たお顔・・・?

           どう考えてもこのにゃんこ・・・変っ!


ウチの芝生は青いけど、

となりの芝生はもっと青いのよっ!

ってことで、今日もニャンママんちでの浮気・・・

ニャンママのおうちも去年までは6にゃん!

ウチとおんなじじゃ~~ん   って思ってたらさ~

去年、瑠衣ちゃん大くんをお迎えしたのよね~

「くやし~~っ!負けた・・・」

普通、乳飲みにゃんこを2にゃんもお迎えする~??

532a3c3d.jpeg
1年経って、でっかくなった大くん

とってもフレンドリーに(お土産を狙って)挨拶に来てくれたわ

同じ1歳の瑠衣ちゃん
bb683e09.jpeg
黒猫はいいわね~ほんとにツヤツヤしてるんだから~

日本人の黒髪の美しさって格別なんだろうね~

って感じるぐらい、黒猫の美しさって言葉では表せないわ

あ、でも、瑠衣ちゃん。おっぱい見えてますよ

クロベエ君(19歳なんだよ~)に会いたくて行ったのに、

実物見ちゃったら、写真撮るのをすっかり忘れてた・・・

しかも海人くんも撮ってない・・・ドジすぎる・・・

また、行くからね~ニャンママよろしこ~

そのときは忘れず写真を撮るぞっ

おまけ
P6240005.JPG
きっと見慣れた風景だとは思うけどさっ!

さ、週末。

脱力してちょっ

拍手[0回]

 | HOME | 
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]