忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がお終わった(-ω-;)

お家に帰れる

ぐったりこんで、こぉんな感じ


ん~(-ω-;)でも、

キャス君、気持ち良さげねσ(^◇^;)




3泊4日の出張でした。
かなぁり疲れた(T^T)


拍手[4回]

PR
はふぅ( ̄。 ̄;)

でぇれぇ疲れた



憂い顔のタビーちゃん
(*'▽'*)

もふの気持ちがわかってくれるのね♡

        遊べ!

ああ_| ̄|○

はいはい(-ω-;)

お相手させていただきます
(´-ω-`)



拍手[3回]

もふいのち母の訃報に
お悔やみと優しいお心遣い、
もふの体のことまで気にかけていただき、
本当にありがとうございます
まだ、自分から「何かをしよう」という気になれませんが、
日々、変わりなくすごしています

変わらない日々の中でも、
ふっと母が居ないことに気がつき、
寂しさがよみがえってきます
休みの日に片付けや用事などで母の家に行くのも、
心臓がキュッとなったり・・・

変わらない日々だけど、
いつも以上にぼんやりな日々です。

まだ、ちょっと皆さんのところへお礼にお伺いする気力が出ず、
不義理を重ねています。
本当に申し訳ありません。
もう少し。
もう少し不義理を重ねさせていただきます





忘れたい記憶

忘れられない記憶

忘れてはいけない記憶

忘れてはならない3月11日


たくさん思うことはあって、

たくさん伝えたいことがあるんだけど、

言葉にできない。

言葉にならない







P3020490.JPG
                 キャスシャア

兄弟だからかな?

むちゃむちゃ仲良し

P2180452.JPG
2にゃん一緒に、ミーちゃんのご飯を奪っています

こんなとこでも仲良し

あ、でも、この前、

キャスシャアの首捕まえてマウントしてた

なので、
P3100503.JPG
              「さよ玉~~~

おかま~~ずになっちゃった




うちには
P3060500.JPG
腹の毛が白い「腹黒パステル三毛ゆず」姉さまがいるんだけど、
                     抑えられてるのは・・・やっぱりミー

P2170450.JPG
まったくマイペースな(元)ぼっちゃま達です









2月4日から8日まで仙台に居ました
しおんママとしおんパパが
荒浜地区に連れていってくれました
1年経ったのに、
何も変わっていない
心臓がつかまれそうになり
涙が溢れてきました
写真も撮りましたが、アップはできません
被災者の方たちの思いは・・・
計り知れません

忘れてはいけない






拍手[3回]

             ちぃ~~っす!
P8260036.JPG
                 もふ、泣いてるの

P9030090.JPG
      あたし眠いのに、仕事終わんないんだって~~
                        ミーちゃん、おひげが縮れておりますが???
P8250034.JPG
               もふって、のろま~~

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~
               ゆじゅちゃんもミーもしどいっ!!!
P8240032.JPG
                 あたし、寝る~~

しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
明日(もう今日か・・・)の準備が出来てない・・・
今何時だと思う・・・?1時すぎてんだよぉ~~

拍手[5回]

                ちぃ~っす!
P9090250.JPG
                ごめんにょ~

              今日はお休みにょっ

ただいまPTAの運動会の準備の準備中

いまだ終わらず・・・

拍手[0回]

訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]