忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃ~~~~っ!!!!

ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごご

ご無沙汰なのにゃ~~~~~っ!!!


いつ?

前記事更新したの?いついついつ~~~???

5月じゃん・・・

どんだけサボってたの???


ふっ

過去にはこだわらないのさっ!!

なんちて・・・


てんちゃんは、いつもどおり
P5300933.JPG

シーちゃんは婆度が増してきて
P6060999.JPG

ゆずちゃんは・・・ストレス貯めまくりで、

バラの花のように、トゲトゲしております・・・
P5270907.JPG
                     この顔でわかるでしょ?

タビーちゃんもいつもどおり
P5270903.JPG

ミーは、もっさもっさ姫に昇格
P6141006.JPG
                     毛玉姫にもなってしまいました・・・

ライライは・・・婆度が増してきて、白髪だらけ・・・
P5220869.JPG

キャス君は、

きっとノルウェージャンフォレストキャットの血が入っているみたい
P6201019.JPG
                     豆タンクになってます・・・

シャアくんは、スーパー甘えん坊っちゃん
P6050974.JPG

みんなみんな元気いっぱい・・・すぎて・・・

特にシャアくんとキャスくんのやんちゃっぷり、はじけっぷりは











大変・・・


しかも、もふいのち、軽いんだけどぎっくり腰やっちゃって、

動けなくなるほどひどければ、休めたんだろうけど、

ガニガニっと動けるので、

休むに休めず・・・

でも、体は悲鳴をあげてたようで、

仕事(残業三昧な日々でした)が終わったあと、

ご飯中に爆睡するような毎日でした。



いっぱいいっぱい報告はあるので、

更新頑張りまっす!!!





なっちゃん入れるの忘れてた・・・




拍手[6回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題


(=^.^=) やっとかめだニャぁ~もぅ~!

(=^.^=) プーパも昔…、ギックリやっちゃったんだって~。

   (^_^;) アレは辛いよね~!

(=^.^=) 皆んニャ、元気にニャったようで・・・。メデタシ、メデタシ…
 
   (^_^) アレは癖になるから気をつけてね~!
 

(=^.^=) ニャニャみちゃん、忘れられちゃったみたいでしね!(=^0^=)

(=^.^=;) まぁ…、にゃんこの方がエラいから仕方ニャいか・・・?
 
   (^_^;) こらこら!
  

(=^.^=) 皆んニャ! 元気ニャのは良いけど・・・

(=^.^=) おかあちゃん体調不良につき…、
 
(=^.^=) 不良すんのも程々にニャ~!
 
   (^_^;) 特にシャア君キャス君!

   (^_^;) あんましイジメないであげてね~!

(=^.^=) いやいや…、リハビリだよニャっ!
 

(=^.^=) ゆずちゃん、闘志満々ですニャ!

   (^_^;) ゆずちゃん、送って下さい、

   (^_^;) グッタリするまで遊びまくってさしあげた後、送り返して差し上げます。

(=^.^=) 人見知りするから、無理でニャいかい?
 
   (-_-;) 。。。。。。
 
 
 
 
   (^_^;) 兎に角・・・、無理はしないで程々になさって下さい。
 
 
 
  • by ミケ(=^.^=)v
  • 2012/08/06(Mon)03:4922
  • Edit

無題

お久しぶりです~~~*^^*
みんな元気で何より!!!
ゆずちゃんのストレスはいったい???

キャスくんとシャアくん、大きくなりましたね!!

でも・・・モフさん大丈夫ですか?
ぎっくり腰大変ですね><;
無理なさらないでくださいね~!
  • by maik
  • 2012/08/07(Tue)20:1106
  • Edit

無題

もふさんお久です~
みにゃさんお元気そうで良かった
シャア君のもふもふのお腹にダイブしたいわ
もふさんぎっくり腰やっちゃったの~
大丈夫??
無理しないようにしてね・・・
早く良くなりますように
  • by しょこまま
  • 2012/08/08(Wed)14:0658
  • Edit

(=^.^=) もふしゃ~ん!

(=^.^=) ・・・ってか、3号坊ちゃ~ん!
 
(=^.^=) シャア(お宅のスーパー甘えん坊っちゃんじゃニャくて・・・)
 
(=^.^=) 機動戦士ガンダムのシャア・アズナブルの方ニャ!
 
(=^.^=) シャア・アズナブルと直接話せる電話って知ってるニャ?
 
(=^.^=) 今、話したんニャけど・・・・・(=^.^=)v
 
(=^.^=) 3号坊ちゃんも話してみるニャ?
 
 
 
(=^.^=) もう知ってたらごめんニャ!
 
 
 
 
(=^.^=) ・・・・ってか、ココは見ニャいかニャ!?

 (^_^;) だから・・・、メールの方が良いって。。。。
 
(=^.^=) ニャって、坊ちゃんのアドレス知らニャいもん。。。。。。
 
 
 

  • by ミケ(=^.^=)v
  • 2012/08/13(Mon)19:4746
  • Edit

無題

いつも読み逃げで大変ご無沙汰しております。
このたび、ライたんの永眠に際しましては、ごていねいなお悔やみのお言葉をい
ただきまして、まことにありがとうございました。

1年近くに及ぶ闘病生活が無くなった日々にもやっと慣れ、
13日に最初の月命日を迎えましたが、姿が見えないライたんとの新しい生活のリズムも出来つつあります。

ブログは不定期更新、相変わらずの読み逃げ生活だと思いますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします。
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2012/08/15(Wed)15:1855
  • Edit

こんばんは

ううう・・・ごぶさたしておりますm(_ _)m
ぎっくり腰はクセになるから気をつけてね。
下手に固定すると治りにくいから、痛みが引いたらストレッチで予防してね。
みんにゃ元気でなによりですo(=^▽^=)o
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]