忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P9250042.JPG
             ご無沙汰ですにょ~

          もうっ!もふにサボり癖がついちゃってさ~

            何とかならないのかしらっ

はい。お怒りごもっとも・・・

ずいぶんずいぶんおサボリしちゃいました・・・

仕事が立て込んでて、夏風邪もまだひきづってるし、

ボロボロです


仙台のご報告をしたいのですが、27日は運動会だし、

脳みそもちょっと溶けてるので、今日は無理っ!

ってことで、

       秋田土産山分け企画~

サクサクッと行かせていただきます

まず、A賞 おいしい・・・かも賞 8名さま~
P9260109.JPG

B賞 秋田美人も使ってる?で賞~  8名様~
P9260110.JPG
うぷぷっ!中身は抽選の時にお見せします

締め切りは10月4日の午前0時ってことでっ!

コメントにA賞かB賞どちらかを書いてね~


そして、もうひとつご報告
P9260093.JPG
            にゃめたらゆるちゃないっ!

はいはい

もふいのち、念願の念願の念願の念願のシャム系にゃんこでございます

え?はい。そうです。ご家族になっちゃいましたっ!

P9220005.JPG
片手乗りにゃんこです

しおんママが名前当てクイズしてたので、

ウチでもやっちゃいま~っす!

ということで、この子の名前はな~~んだっ?

ヒントはね~  「実(くだものとか野菜とか)」ものの名前だよ~

歴代猫   キャビン(タバコの名前)もふ命名
        (じゃり)てん1号 もふ命名
        シーバ(車の名前シーマが濁ったもの)1号兄命名
        ピー 1号兄命名
        シー 2号兄命名
        (じゃり)てん2号 もふ命名
        ゆず(ゆずってもらったから) もふ命名  
        タビー (ソックスはいてるから) もふ命名
        ミスティア・ローレライ 2号兄命名
ということですが、こやつの名前には何の脈絡も由来もございません

このクイズも10月4日午前0時で締め切りにしよ~っと

ピタリ賞1名様に記念品をプレゼントっ!

ピタリ賞が複数名おられる時は抽選ね~

このクイズは、サイドバーのメールフォームからお願いしますねっ!
    
P9220011.JPG
        すでにあたちのじだいになってるにょっ!

はい??○○○ちゃん(お?3文字?)みんにゃが怒りますよ~

ちっこいくせに、いっちょまえにシャムだしっ!←言ってる事がわからんっ!

寄り目もばっちりさっ!




ここのところ、ずっとコメント残せていません。
ごめんなさい
訪問もできたりできなかったりで・・・
しばらくこの状態が続きます
本当にごめんなさい

あ、でも、10月7日~10日まで東京出張です。
7日8日は仕事ですが、8日の夕方からオフ
10日には溺愛猫的女人さんがお誘いくださって、
キャットカフェ「RIEN」さんの
    ハロウィンパーティーに参加させていただくの
10日の夕方の便で戻ってきます。

hanaちゃん、10日には家に戻ってるからね~
連絡待ってるよ~

拍手[0回]

PR
              ちぃ~っす!
P8210023.JPG
あちゃ~~~~~~っ

てんちゃんが落ちてるっ   拾うと鼻水ぶっ掛けられるよ~

どどどどどどどうしたのっ?てんちゃんっ??

P8180007.JPG
                ぶぇつにぃ~

、長崎旅行お土産山分け企画の抽選会(?)やったからだっ!

ま~~だ怒ってんの?  ちっ しつっこいなぁ~


というわけで、行いましたっ!抽選会っ!!!
P8230001.JPG
前回同様、スーパーボールにお名前を貼って

P8230003.JPG
例のごとく、アナのあいた箱に入れて、

お土産を分けた袋の上で振りました・・・

ビデオに撮ったんだけど、

長い上に、何がなにやらわかんなくって・・・
                    アップできなかった・・・
抽選(?)をやり直す時間もなかったので、

2つ入ったところはスーパーボールを戻してやり直したりして、

必死で箱を振り、スーパーボールを落としていきました

で、

梱包終了~~

明日とあさってで全部郵便で送りますので、

もう少しお待ちください

気をつけましたが、

もしかしたら髪の毛や猫毛が混じりこんでいるかもっ

そのときはどうかどうかご容赦くださいませ


暑い毎日が続きますよね~ 
P8220032.JPG
ということで、極道家地方の「白糸の滝」

車で35分くらいのところにあるの
P8220030.JPG
流しそうめんも食べて、下界(?)とは隔絶した空気を

たっぷり仕入れてきたわ~
(もう、消費しちゃったけどっ


最近どうも出番の少ないようなてんちゃん
P8180253.JPG
羽つきじゃらしで大興奮っ


久しぶりの動画でどうぞっ(35秒、音声有り)
てんちゃん、我を忘れる①
[]
てんちゃん、我を忘れる①
by もふいのち


お時間のない方は、同じような動画なので、
            スルーしてねっ(31秒音声有り)
てんちゃん、我を忘れる②
[]
てんちゃん、我を忘れる②
by もふいのち

さ、てんちゃんの「ふんがふんが」っていう鼻息も聞いたし、

今週も頑張るべ~~

そして来週は仙台・秋田だ~~っ!!!

拍手[0回]

               ちぃ~っす!
P8090167.JPG

えへへへへへへ~~

びっくりした~~?

実は、もふいのち、お出かけしていました~

このこはそこであった子


さて、問題です

もふのおでかけ先はどこ~~??

ヒント
24e0b800.jpeg
                 食べてきたっ!


ということで、

         「お土産山分け企画」開催っ

   17日(月)の18時までに

    参加の意思をコメントで残してくださ~~いっ!


さっき帰ってきたので、お土産がどれだけあるのかわかんない・・・

多分、15人分はありそうかな?

お土産の数より参加者が多い場合は抽選させていただきます

ってか、抽選にしないと1個1個載せてられないし・・・


今回も出張にかこつけて、1日お休みもらって

歩き回ってきました

オマケ(ヒントにもなるね~)
P8090083.JPG
                 幸せをさがして~

拍手[0回]

               ちぃ~っす!
P8050026.JPG
               政権交代をもくろむゆず

いまいち、極道になりきれないゆず・・・

性格は悪いんだけどね~


お友だちの「僕はスコティッシュ!」キョンさん

プレゼント企画をしてくれたのっ!

ちゃっかり応募してたのが、今日届きました~
P8050020.JPG
にゃんずの高級カリカリ「シーバ」とササミのおやつ

ホモサピエンス用には有名なエビせんべい屋さんのおかし

欲しかったロコちゃんのスコ座り」写真   ヤッタ~
                        カメラ目線で、これまた幸せ~

そして、にゃんずのおもちゃ~~
P8050021.JPG
てんちゃん、お手手でちょいちょいして楽しんでます

寝たまま・・・?

P8050023.JPG
         あ~~~!タビーちゃん、持って逃げちゃう~~

P8050029.JPG
               ミーもだ~~~っ

P8050030.JPG
もう、ほんとにサクサクッ

ホタテの香りもばっちり

おいしかった~~  ←すでに食したわけね

P6040065.JPG
キリリっミーちゃんがごあいさつ

キョンさん、ありがとう~~

おいしくいただきましたっ!

そして、ボールは部屋の隅へ・・・

うに玉は・・・いずこへ・・・?

拍手[0回]

               ちぃ~っす!
P7030129.JPG
     あら、ぴったりだわね~クッション材がいるかしら?

         生ものシール貼っとかないとねっ!

               どういうことっ!!?
                         てんちゃん、どこ行きたい?

先日、こんなものが勝手に送りつけられてきた・・・
P6250017.JPG

右のサイドバーの「保護にゃんこミニ’s&チビ’s」プーパさん

出張で九州四国関西東海とかけめぐってきたところの地物のお土産

しかも、ムリヤリ(?)送りつけられたっ

「でこぽんハイチュウ」「マルタイ ラーメン」

「寺岡家のたまごにかけるお醤油」「じゃがりこ明太子味」

「ポールウインナー&違いがわかるための普通のソーセージ」

そして、七海のおやつにゃんずの缶詰

ほか、
P6250024.JPG
役所さん、好きなんだけど、ひげがきちゃない・・・
P6250023.JPG
こんなの・・・誰と行くんだ~~~~~っ!!!



今月末ころに京都大阪に出張があるし、

来月は長崎に出張にいくかも~~だし、

ちょうどよかったよ~~ん!!!

「ふたりの」ってところがとっても気になるけれど

しっかり活用させていただきます~

プーパさん、ありがとう~~ 紹介が遅くなってごめんね~

ちなみに、マルタイラーメンは結構うまいっ!(むか~しから食べてるの)

プーパさん、柳井港から三津浜港でオレンジラインってあるんだよ~~

片道3メートル未満の車で9000円くらい。2時間30分くらいかな?

P7030128.JPG
ミーちゃん、君はその箱でお中元になるのは無理があるね~

拍手[0回]

 | HOME | 
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]