忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maikしゃん。ご心配ありがとっ
動物病院でお会計しているあいだに、
2号兄ちゃんミーらいらいが車に乗って待ってるところに、
バックしてきた車がぶつかったので、
衝撃も少なかったのよ~
車は、新車だと試乗できるけど、
中古車は試乗できないものね・・・
大きな買い物だけに、それくらいできるといいけどねぇ

mikekoさん、はじめましてっ!
プーパ氏の極道さは、
このブログでも及ばないという・・・
ボチボチやってるブログなので、
変化に乏しいのですが、
どうぞよろしくお願いします

ミケにゃ、やっぱりそうだったかっ!
まったく、プーパ氏は~~~~~~
おやつの「プーパ氏からの貢物」の念は剥ぎ取っておいたから、
大丈夫っ何が大丈夫???

あら、電話来てないの?残念ね~

GAVIちゃん、ありがとっ!
ふふふ~(ΦωΦ)フフフ…
こんなのもらっちゃったら、元気満タンだよね~




暑かった~

今年の夏もほんとに暑かったね~

猫口密度が高くなった極道家なので、

モフモフ度も増して、暑かった・・・

そして、一応仔猫さんが2にゃんいるので、

仔猫さんは仔猫さんのお仕事(遊び)を

きっちり、パワーが切れるまでしないとすまないので、

そりゃもう大変でした。転がっているところを縦断されたり・・・

ま、極道家も世間様と同じく暑かったわけで、

P8211175.JPG
らいらいがこんなに白くなっちゃって、

鼻の先っちょだけが黒いのよ~

あとは・・・
P7221086.JPG
こんなだったり、      あい~~ん?

P8101148.JPG

こんなだったり・・・   ミーちゃん、目つき悪すぎ~

P6020963.JPG

こんなことしてたり     シャアくん君は・・・

P7131065.JPG

頭が美味し冷たいかな~?


実は、前にも少し書いたけど、
3月頭にらいらい口内炎で、シャアキャス結膜炎で、
4月頭にシーちゃんの鼻水、風邪にはじまって、
下旬にタビーちゃんが血尿で、
翌日シャアくんが風邪をひいて、
その翌日、らいらいがまた口内炎で、
5月1日にはシャアくんがぐったりで病院に連れてって、
翌日、シャアくん全快して
1週間後は、てんちゃんが風邪ひいて・・・
6月頭にもふがぎっくり腰で、
タビーちゃんをまた病院に連れてって、
下旬にはシーちゃんが病院で、
7月頭にはミーらいらいが結膜炎で、
4日後にはゆずも結膜炎で、
3にゃんとも治ったな~って思ったところ、
7月下旬にはまたミーらいらいが再結膜炎・・・
そして、車をぶつけられ・・・
ゆずも再結膜炎

7月頭から、ほとんど飲み薬と目薬に追われる毎日でした・・・
なんでこんなに結膜炎になるかなぁ・・・?
8月下旬には、またミーが結膜炎で、
先週からほとんど食事をしてなくて、
やっとご飯を食べ始めたところ。
今は、6キロきってるかも
(でも、体が軽くなったので、ジャンプして肩に乗ろうとしてきます

病院三昧な極道家の夏でした。

皆様は如何お過ごしでした~?
って、ブログ持ってるお友達のところには
ほとんど毎日通ってるんだけどね~
無言訪問ってやつ?
スマホで観てる時もあるんだけど、
画面が小さくて見づらいっ!!!
スマホ辞めて、ふつーの携帯に戻したいなぁ
そして、タブレット・・・良いよね~



性格と体格の違いがはっきり分かれてきたシャアくんとキャスくん

P7151073.JPG
のんびり屋さんのキャス君       怖いよ・・・

P7221082.JPG
やんちゃがはちきれそうなシャアくん   ニャンモックが大好き

P7201080.JPG
体がモフモフになって、豆タンクで軟体動物のキャスくん

P7041034.JPG
手足も体もスラっとスリムで、手足のでっかいシャアくん

P7121059.JPG
でも、まだまだお子ちゃま

2にゃんでいっぱいいっぱい遊んでます

あ、おねぃさま達にも遊んでもらって(?)ます・・・

           ごめんよゆずちゃん・・・

一応9月1日をお誕生日に設定したので、

無事元気に1歳を迎えましたっ!!!








追記。
ブログ書いて、確認している最中に固まっちゃった・・・
動き出して急いで投稿したけど、
なにやら話がまとまっていないなぁ

おさぼり癖がついちゃって、更新しないから
こうなるのよね・・・反省反省←サルでもできる??





拍手[8回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今年の夏暑かったもんねー・・・
体調くずしたお友だちにゃんこちゃんいっぱいいたにゃあ!
あたしもゲーハーざりぺろりんにゃあ!
@@!も、もふおねえちゃんちは大家族ですからねー・・・とっても大変だったのにゃあ!

シャアくんとキャスくん、1歳おめでとお!
いいこといっぱい虫さんいっぱいすてきな1歳になりますように♪
  • by Gavi
  • URL
  • 2012/09/04(Tue)09:4748
  • Edit

いやいやいやぁ〜=(^‥^;;=

大変だったねぇ〜(p_q)
うちもブログにはアップしてないけどジンが原因不明の鼻血ブーで毎週通院点眼点鼻でだいぶ落ち着いたと思ったら・・今度は鷹男さまが好酸球性肉芽腫群の疑いで通院・・13歳に近くなってくるといろいろな病になるなぁと痛感しています。

遅れましたが
シャアくん&キャスくん 1歳のお誕生日
おめでとう(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

無題

(=‘x‘=)密度高いので、何かと大変ですね。
でもモフモフがいっぱいで羨ましとプーパさんが
言ってましたよ(*^◯^*)

シャアくん、キャスくん1歳のお誕生日おめでとうニャ

てんちゃんのファンです、よろしくにゃ(=^・^=)
  • by mikeko
  • 2012/09/05(Wed)00:1322
  • Edit

お子ちゃまニャン'S

(=^.^=) お誕生日、おめれとニャ~~!!

    (;一_一) おめでと。。。。。
 
(=^.^=) プーパが拗ねてますニャ。

    (;一_一) 別に・・・。。。。。
 
(=^.^=) 怒ってるのかニャ?
 
    (;一_一) 怒って無いけど、、、みんなで極道…、極道…って。。。
 
    (;一_一) 知らない人が聞いたら、本気にするでしょう?

(=^.^=) 知ってる人が聞いたら、納得するニャあ! 
 
 
(=^.^=) 前記事でコメが五つ有ったのに… 
 
(=^.^=) 冒頭のお返事で、プーパだけ省かれたからかニャぁ?
 
    (;一_一) 別に・・・、1行「だけ」は有ったし。。。
 
(=^.^=) プーパの「プ」の字も無かったしニャ~!
 
    (;一_一) 別に・・・。(一文字も無かったけど。。。。)
   
(=^.^=) プーパの『愛』も剥ぎ取られちゃったしニャ~!
 
    (;一_一) 別に・・・。(剥ぎ取られちゃったけど。。。。)
 
 
(=^.^=) めげずに何度も送れば?
 
    (;一_一) 又、剥ぎ取られちゃうかも?。。。。
 
  
(=^.^=) こういうお話、知ってるニャ?
 
(=^.^=) 彼は、愛する彼女に毎日毎日「手紙と花束」を送りました。
 
   ・  
 
   ・
 
   ・
 
   ・
  
(=^.^=) 一年後・・・・
 
(=^.^=) 彼女は、配達人と結婚しました!
 
    (>_<)。。。。。。
  
(=^.^=) 良いじゃん!
 
(=^.^=) 受け取った方は幸せにニャったんだから!
  • by ミケ(=^.^=)v
  • 2012/09/06(Thu)03:3736
  • Edit

無題

シャアくん何してるのかな~~~~~~ (¬_¬)チラッ

病院三昧大変でしたね><;
もふさんも体お気をつけてね!!
  • by maik
  • 2012/09/06(Thu)20:4806
  • Edit
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]