忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご満悦~(//∇//)





ああ。

可愛い(●´ω`●)


拍手[4回]

PR
可愛い可愛いミーちゃん♡

壮絶に可愛い(//∇//)


性格は…まあ可愛い(-ω-;)


いやいや、本ト可愛いのよ(=^..^=)ミャー

でも、見た目は…

キレイな子なのよ

親バカ全開だけど。

いや。でも、まぢで(^ー^)

キレイ過ぎて、

意地悪く、キツそうに見えるのよね

美猫ゆえの悲しさ(-ω-;)だろぅねぇ

完璧親バカ(●´ω`●)


今日は、完璧にミーを愛でる記事( ̄。 ̄;)
バカな親にお付き合い頂き、ありがとう(=^..^=)ミャー

拍手[6回]

プーパ氏、ほほほ(#^.^#)
もふはみんなの期待をばっちり裏切るおんにゃさっ!
気がついたら、まったく更新されてなかったりして・・・
                        有りうる
残念っ!レーズンパンだったのさ~~
パンにはすでにレーズンが入っている!
          (貴様はすでに死んでいる・・・?

GAVIちゃん・・・
キャスシャアもフードファイターすぎるの。
全く食べさせてないみたいに、食べ物を狙うから・・・
これ以上あおっちゃ、ダメ~~
うん。もう、あの箱には誰も入らない・・・

maikしゃん
あの箱を見ていると、とてもとても虚しい気がするのは、
もふだけだろうか・・・

baraiっち、おっひさ~~
どうも、ウチには建築士や大工さんが沢山居るみたいでさぁ
リフォームを勝手にやってくれるから・・・




渾身の力作、猫顔穴付きダンボールハウスが

勝手にリフォームされて、

お土産まで吐いていきやがって

もう、誰も入りゃしない・・・

資産価値がなくなっちゃったわね

お金を貯めて、次のダンボールハウス買わなくっちゃ



さて、気温の乱高下はあるものの、

夏日もあったりして、気温は上がってきていますね~
                      
                           暑い暑い

ってことは・・・

お猫様たちの毛皮もそろそろ夏仕様になるはず・・・

なのに、


P5210844.JPG
なぜにこんなにもっふもふ?

2011年の3月の写真はこれ
P5062029.JPG
つんつるてん・・・だね・・・

P5210843.JPG
でも、今年は毛吹きがすごかった

やっぱり去年までは避妊してなかったから

ストレスがかかってたんだね     ごめんよ

体重もたぶん6キロはある

健康診断に連れていこうと思っていたけど、

ミーが入るキャリーがウチにはなかった・・・

ハーネスも買わなくっちゃ・・・

やっぱり、さすがメインクーンだわね




でも、こうなったら・・・洗わなきゃだわね・・・










拍手[5回]

ミーちゃんっ!

ミーちゃ~~~ん!!

ミーちゃ~~~~~~~~ん!!!


PC100885.JPG
                   んにゃ?

PC100886.JPG
                にゃんか用?

居た居た

って、そぉんなところで、

な~~~~~にしてるのかな~~?


PC100887.JPG
            ちっ(見つかったか・・・)

ちって・・・ちって・・・?????

可愛い(はずのミーちゃんがそんな発言を・・・?

PC100889.JPG
               うるさいなぁ・・・

あのね、
PC100891.JPG
                  こうやって、

PC100890.JPG

                  こうやって、
PC100894.JPG

                  こうやって、
PC100893.JPG
              こうするにゃっ

いや・・・ダメだろう・・・

でも、ま、楽しそうだから、良っか~


冬になると夏以上に水遊びに勤しむミーちゃん

とても楽しんでおります





2日~3日は母連れて旅行にいって
5日~6日は県内出張~~
そして、明日から、
2号兄ちゃんのアパート撤収のために、
名古屋に行ってきます~~
今月はあと2回は行かないといけないかな??



拍手[5回]

ニャンママ、私もそうよ
料理ができる婿が欲しい
稼ぎが悪いから、共働きでお願いします・・・

maikしゃん
ねねねねねねね、すごいでしょっ!すごいでしょぉ~~~~っ
(いや、私が作ったわけじゃないのにえばってちゃいけないわね・・・)
料理が作れる人って尊敬しちゃうわぁ~



ミーちゃんの避妊手術をして、もう20日

手術の跡(パゲ)はどうなったかって、

こうなっています・・・
PA310629.JPG
                お腹の風通しがとても良くなっております

PA310630.JPG
             ちょっぴり毛が伸びてきたので、

             とっても肌触りが良く、しかも温いっ!!!


PA310626.JPG
          右側は横っ腹奥深くまで毛刈りの洗礼を受けています。

この猫様、

性格がとんでもなく変わってしまいました

前から甘えん坊ではあったのですが、

もう、もふの傍から離れたくないようで、

甘えモードバリバリ全開です(嬉しいやら嬉しいやら
                        嬉しいんかいっ!!!

お膝猫様にも、肩乗り猫様にも拍車がかかり

赤ちゃん帰りした金魚のフンのようです

それに負けじと、ゆずちゃんも・・・

撫でろ愛でろ構え攻撃は半端なく

らいらいもふの傍に控えることが多くなりました。

なんなんだ・・・



はっ!もしかして、仔にゃんこお迎えモードになってるから、

感づいた????



ただいま、もふいのち

茶色いおとこにょこにゃんこが欲しいよ病」に罹っております

もう、こんな毎日は嫌だと

悲劇のヒロインぶっている中で、

茶色いおとこにょこにゃんこが欲しいよ病」は

通常の10倍ベースで進行中です

実はお迎えするつもりもあって、

ミーちゃんの手術したっていうこともあるんだよね

なのに、なのに・・・

どうしてみんなして、今になって、

もふに甘えてくるのぉぉぉぉぉぉ~


うちはおんにゃの花園(ラグビー場)だから

1にゃんでのお迎えは危険度が増すだろうと、

2にゃんでお迎えしたいと密かに思っておりましたが

しばらく様子見・・・?



ケータイをスマホに変えてから、
毎晩家のPCを開かなくなりました
で、スマホから訪問してコメント入れてたら、
入ってないこと多いんだよね・・・
どういうことなんだろう???

文明の利器を使いこなせる速度が
バリバリ遅くなってきているわ~
もう私も旧世代??? 
そんなの嫌よ~~~~~~っ!







拍手[2回]

訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]