忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~~~~emoji

ご無沙汰ご無沙汰emoji

前回の記事は夏だし・・・

どんだけ放置プレイ??

しかも、いつの間にかブログの入力画面が変わってたり…

OS変わって、完全に浦島太郎になっておりますがな。


ま。

とりあえず、2013年も終わり

2014年が始まりますよ~~~


てんちゃんもハーフ成人式する予定だったのに。

すまん。完全に忘却の彼方だ

元気でいてくれることが救いだ


シーちゃんは今年20歳になるはず

本当の年齢はわかんないけど、

若く見積もって20歳だ

まだまだ元気

一日寝てるけど、ベットには乗ってくるし、

ご飯の催促の腹時計は正確

まだまだ虹の橋は渡る気はない…はず。

渡ってもらっても困るけどね

ゆずちゃんの性格の悪さは

年を取ってもよくならない。

ま。ゆずちゃんだから。

今日も元気でうちゅくしいゆずちゃん

いつまでもうちゅくしくいゆずちゃんでいてね。


可愛い可愛いたびーちゃん

もう7歳になったのね。いつまでも若いたびーちゃん


ミーも今年7歳になる。

あいも変わらず可愛いね

そろそろ中堅なのね。みんにゃ。


おでぶ街道まっしぐらならいらい

お願いだから、まず自分のご飯を全部食べてちょうだい

みんにゃのご飯を狙いに行っては駄目よ

とりあえず、らいらいのご飯はダイエット食なんだから。

ダイエット食食べてるのにやせないってどういうこと?


なっちゃんも元気~emoji

にゃんこ’ずに押されて、影が薄いけどね


すっごいもっふもふ。キャス君

性格悪いし。

でもかっわいい~~~~のっemoji


控えめなしゃあくん

表だって甘えに来られなくって、

とってもシャイで可愛いの

兄弟でむちゃくちゃ仲良し。

兄弟って、こんなに仲良しなのかな?


みんにゃ、2013年も元気でいてくれてありがとう


2013年は、いろいろあって、

もふ的には、無かったことにしたい年でした。

2014年も波乱の年になることは間違いないけど、

わんこもにゃんこもホモサピエンスも

元気に仲良く過ごしたいね。

一日一日をゆっくり味わって過ごしたいと思います。


2013年は、みなさんには励ましをいただいたり、

元気をいただいたりで、本当にありがとうございました。

コメントも残さず、不義理ばかりしてきて、

何もお返しができなかったけれど、

2014年は、少しずつでもお返しができるよう、

前向きにやっていこうと思います。


これからもどうぞよろしくお願いします。



拍手[6回]

PR

まだまだ暑いねぇ~~

でも、虫の音が秋になってきてるねっ



さて。

極道家は、今年は夏が夏でなかったわ~

海に行ってないっ!!!

土日がほぼ仕事だったっ

「弾丸長崎カステラ買うだけツアー(なんつっても五三焼き)」を

決行するつもりだったのに、

大雨洪水警報が発令されたり・・・

仕方がないので、

P8132003.JPG
このモフモフ族とかを
P8182008.JPG
洗って、



P8182014.JPG
洗って

P8182023.JPG
洗って

P8182030.JPG
洗って、

P8182032.JPG
洗った

はふぅ

いちどに5にゃんも洗うと、か~な~り~疲れた

なので、5にゃんで終わりにした

ってか、あと3にゃんも洗う気力がありませんでした

           (人はそれを「挫折」というorz

P8182017.JPG
左はきゃすくん、真ん中てんちゃん、右はらいらい

てんちゃん、もう1にゃん分の毛をしょってたらしい

洗濯中に抜けた毛だけど、

洗濯後、乾かしてる最中にも抜けたものが同じくらいある。

さすがてんちゃん


ただ、あまりにも毛が抜けたので、

ちょっと寒そげだわ

P8192049.JPG
どう?ちょっとすっきりしてるでしょ?


P8182024.JPG
くくくっ

貧弱なきゃすくん

P7091918.JPG
代わり映えしないタビーちゃん

P8192041.JPG
あなたも変わり映えしないわねぇ

P8192043.JPG
せっかくせっかく洗ったのに

もふもふ族を・・・

もっともふもふにしたくて洗ったのに・・・

むぅぅぅぅ・・・

変わり映えせんっ



一生懸命、みんにゃを洗ってさ。

汗だくになってびしょびしょになっちゃったのにさ

すでに毛刈りをされてさっぱりしたにゃんこがさ

こんなところで、こんなことになっててさ

ねじりっこしゃあくん
P8182026.JPG
床がタイルだから、冷たくて気持ちいいらしい

でも、人間&にゃんこ用トイでねじりっこってさぁ・・・









拍手[7回]

はぁぁ~~

暑い

日本各地で豪雨

極道家所在地でも被害が甚大

家からは2時間近くかかる場所だけど、

同じ市内。

よく遊びに行く場所

お見舞いの連絡、心配、ありがとう

家は被害がなかったよ

七海が雷が鳴るのに、おびえていたくらいで。

みんなのところではどうだった?

P3131612.JPG
日本のあちこちでいろんな被害がでてて、

本当にどうなっちゃうんだろう?

でも、どこで何が起こるかわかんないからこそ、

家族を守る手立てを考えなくちゃね~

気のつけようがないけど、

くれぐれもケガだけはしないように、

お互い、気を付けようねっ
P3261621.JPG
さて。

家のお嬢様たち。

おうちゅくしいわぁ
P3261622.JPG
このうちゅくしさと可愛らしさはピカイチだすわっ!P6231832.JPG
うわっ いぢわるそ~~~


P6201810.JPG
ピントが甘いけど

それでも、うちゅくしい極道家のねこず
P6081801.JPG
そろそろ成人式のしーばーちゃんも健在

しっぽが割れないかな~って毎日チェ~~ック

もうすぐ、猫又になってくれそうwww

ご長寿世界一を目指そうね~~



なかなか休みがなくて、
毎晩サービス残業で
クタクタになってるもふいのち

訪問も更新もままならなくて、フラストレーション溜まりまくり 
やせすぎちゃって、嬉しいやら(着る服がなくて)悲しいやらだけど
みんにゃ元気に夏を乗り切るべっ







拍手[8回]

た・・・ただいましごとちう
まだしばらく帰れないわ~~

5月18日にノーパソ買ったの
タッチパネル~~
ういんどうずえいとぉ~~  ちょ~使いづらいけど・・・
でも、忙しくって忙しくって、まだ2回くらいしか使ってないの~~
ふふふ♪
この前の土曜日(6月1日)、
落として割れた~~~
今、おうちにパソコンないの~~
カードで買ったから、まだ支払日来てないの~

ふふふ♪♪
とってもとっても悲しいの~~

同じ日に、面白いこともあったの~
でも、また今度ね

とりあえず、みんにゃ元気にゃっ!!!P3101598.JPG
てんちゃん。そこはなっちゃんのお布団よ??




拍手[7回]

うひひ~~~~~っ!
すーぱーご無沙汰っす!
PA081423.JPG
                やっぱりね

あ、やっぱり??

もう、ほんとダメダメだね~

毎日残業さっ!しかもサービス・・・
P1031507.JPG
こんな顔見ないと、やってらんないぜっ!

P1011489.JPG
こお~~んなのもあったり

P1051515.JPG
こお~~~~んなのもあったり
                      もしもし?君たちが寝ているお布団は何かな~?

P1051518.JPG
まあ、こんなの見てたら、むっちゃ幸せ

赤い彗星兄弟は、元気いっぱいすぎて

お嬢様方には大変不評であります・・・

そして、

はい。ニャンママ。おっしゃるとおり

赤い彗星兄弟は、それはそれは大変大きくおなりでございます
P1061536.JPG
なかなか写真も撮ってる時間がないので、

ブログにアップもできないんだけど

PB181469.JPG
           にゃんもっく大好きシャアくん

日々、元気に過ごしています。

毎日追いかけっこで、いつも誰かがマヂギレしてるけど、

極道家は、極道家の日常を満喫中で~~っす!

P1231540.JPG
              おいおい4にゃんで七海のご飯を狙うなよ~~

でも、こんなに楽しい極道家なんだけど、

まだまだ癒しパワーは足りてないかもしれない・・・?





お話は
てん道上等へ続く・・・はずだ


やっとこ続けた(3/4)







拍手[6回]

訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]