忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の登場~(●´ω`●)

おてんさま~(*^^*)

おおうっ∑(OωO; )

その眼力(▼皿▼)

衰えておりませぬなっ(^^)v

さすがでございまするっ


              ?
(゚Д゚)<アラヤダ! 
おてん様…

お顔…どうなっておるのでごじゃりまするか?

ほっぺたを段ボのふちにおいておられるのはわかりますが

お顔の丸丸さは、ほぼ「毛」でございますか?

作りがどうなっているのやら…(´-ω-`;)ゞポリポリ


ま、これで、寝ているてんちゃんですから。

 なんで上向いて寝るかなぁヾ(´Д`;●) ォィォィ

さっきの睨みがきかないじゃない(*;゚;艸;゚;)ブハン

さすがというか、よくわかんないネコさんですねぇヾ(´ε`;)ゝ…


 

拍手[4回]

PR





さすが、てんちゃん(≧▽≦)

丸さに定評がありますなぁ(≧∇≦)b


拍手[8回]

ごごごごごごごごごごごごごご・・・
ご無沙汰っす!

なかなか復活できないでおります・・・もふっす・・・

とりあえず、一山越えたのですが、

小さい山と大きい山とをまだ複数抱えております

夜逃げの算段を毎晩のように妄想しております


さて、そうは言っても、日々の暮らしは待ったなしです

いつの間にか暖かくなり(暑くなり)、

いつの間にか梅雨にも突入しておりました・・・

この冬は、てんちゃんの冬眠度が例年より高かったのですが

骨瘤も進行しているから、仕方がないかと思っていたら、








突然、







冬眠から覚めちゃいました
P6092264.JPG
取っても取っても湧き出てくる冬毛

お願いです。勘弁してください

P6012193.JPG
   ふんっ!ここんところ、手抜きが激しかったからね、
              ちょっとやそっとじゃ許してやらないっ

えええええ~~ てんちゃんの鬼~~~っ

P5312160.JPG
まあ、冬の間は一日中ベットの中に居たので、

こうやってテーブルに興味を示すことはなかったのですが、

P5312175.JPG
煮魚を狙うまでに復活してきましたっ!
                   いや、ダメだろうっ

久しぶりにてんちゃんが活動的になってきたので、

ちょっと嬉しくって、煮魚の中の味がついてなさげなところを

取って、ちょっとあげました
P5312171.JPG
喜びのてんちゃん

このお顔が見れただけでも、よしっ

なので、みなにゃさんにもおすそ分け



てんちゃんの瞼の腫瘍、ご心配おかけしました。
応援、本当にありがとうございました
「多分大丈夫」って思っていても、
てんちゃんの術後のお顔を見ていたら、
やっぱりフツフツと心配は沸き起こってきてて・・・
でも、みなさんに応援してもらって、とっても心強かったです。
本当にありがとうございました。

今のてんちゃんは、何事もなかったかのように、普通です。
去年の今頃より確実に骨瘤は進行していますが、
てんちゃんに変わりはありません
ただ、進行している分、去年と同じにはいかないので、
てんちゃんの動線にそって、
てんちゃんふぉーめーしょん」を強化しました。
また、夏に向けてさらに進化させないといけないけれどね



今回の震災で、このブログの「侍ファクトリー」が
漫画寄付キャンペーンを行っていました。
極道家からも、絵本や漫画本など、段ボール2箱分送りました。
全国から7万冊を超える漫画や絵本などが寄せられ、
被災地各地に届けられているそうです。

子どもの頃から広島長崎を見てきた私にとって、
本当に申し訳ないけれど、原発事故の周辺は怖くて行けません
でも、何かしたいと思って、できることをやったし、
これからも私が信じることをやって行きたいと思っています。

巨額の税金が原発には使われています。
安心安全でエコで発電効率も良いって・・・
原子力空母ジョージワシントンが横須賀から逃げ出したんだよ??
大きなうねりになりつつある「脱原発」
政府や電力会社・マスコミの言う事に惑わされることなく、
自分で真実をつかみとれるようにならないとね。


拍手[13回]

PA180762.JPG
                極道上等てん様



うんまあっ!乙女なあたしに向かって、極道上等って、どういう事??
PA200783.JPG
          おおっ!「乙女」できるじゃんっ






               なんちゃってね~~
9de5eea5.jpeg

                              やっぱ、悪魔だったか・・・



みんにゃも大変な一年だったね~
いろいろあるけど、楽しく、明るく笑って新しい年を迎えたいねっ
来年は、どんなことが待ってるんだろうねっ!わくわくっ

拍手[5回]

               ちぃ~っす!
23039ee1.jpeg
            あたしの許可も受けずに

                勝手に写真を撮るでにゃいっ

ええええ?

撮影拒否ですかっ???

でもね、もう撮っちゃった
f45c97a7.jpeg
だって、てんちゃんは極道だけど、やっぱりにゃんこだったという

ビニール袋に入っちゃったこんにゃ証拠写真とか、

37a576e5.jpeg
ちょっと地味に可愛いこんにゃにょとか

d6bd837d.jpeg
ちゃっかり枕(扇風機だけどね~)して寝ちゃってる姿とかさ



           見~~せ~~た~~にゃ~~~
P9130073.JPG
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~

ビニール袋でまったりしているはずなのに、

その迫力は、さすがてんちゃん



今週日曜日は3号坊ちゃんの小学校最後の運動会
親と一緒の競技もあり・・・
2号兄ちゃんはいないし・・・やっぱりあたしが出るのね・・・orz   
                    そりゃま、一応親だしね~ 仕方ないか
でも、今年も実は役員・・・
テント建てたり、写真撮ったり・・・
お弁当も作らなくっちゃだし、
体が一つじゃ賄えないわ~~
やっぱり分身の術使うしかないか

拍手[7回]

訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]