忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自(?)他ともに認める

ゆずちゃんの美くしさ(//∇//)


すぃか~すぃ!!!(しか~し!!!の意)

今日は、彼女のひみつを暴露しよう∑(OωO; )

え?

あたしにひみつはにゃいわよっ!(=^..^=)ミャー


ふふふっ

実は、彼女には…

ぱげがあるのどぇす( ´艸`)


わかるかな?


両足のかかとのところに

ぱげが常時あるのですσ(^◇^;)


キャッ(//∇//)恥ずかし

(-ω-;)


昨夜からこんなとこにいます


既に「ねこ切れ」でヘロヘロ(T^T)

拍手[3回]

PR
ご・・・
















ご無沙汰です








言い訳は・・・




おさぼりっす        ←殺っ









あ、お仕事忙しいのもあるっ!
ま、貧乏暇なしってところで


シャアキャスへのおめでとうコメントありがとうございます

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

おこちゃまなので、

・・・

壮絶です~~~~~





まだ、らいミーゆずの結膜炎が治っていません

まったく、どこからやってきた病気やら   やれやれ

目薬をさす大変さを日々実感中

もんどりうって逃げるので、絞めちゃいそうで怖い



さて、しばら~~~~~~く前の事。

にゃん’ずも増えたことだし、

お水入れを増やさないとな~ってことで、

買っちゃいましたウォーターファウンテン

            電源ONっ

P8241184.JPG
       へっぴり腰のゆずちゃんでしたっ!


最初はあんまり使ってくれなかったけど、

今ではみんな飲んでくれてるよっ!







拍手[7回]

ゆうちゃん、ありがとっ!
7月が楽しみ~っ 
その前に山を2つ3つ4つ越えないと・・・

しおんママ、違うよ~
らいらいは「あまり」物事考えてないんじゃないの
な~~~んにも考えてないのっ
シーちゃんはもうババ猫の域に達してるから、
誰でも、何でも良い感じだよ。  あ、七海はダメみたいだけどね。
空気のような存在になりつつある・・・

mikeしゃん、にゃんもっくが地面につきかけてるんじゃないの
ついてるの・・・
てんちゃんは、やっぱりてんちゃんだったよぉ・・・
応援ありがとねっ

ねえさん。さん、えへへっ!笑えてもらえた?
ま、シャムい奴の存在そのものが笑えたりする
黒いのって、何で黒いのかな~?←変な質問・・・
だって、保護色?でも、暑い地域の猫って、黒かったら、夏は地獄じゃないかな・・・?
でも、きっとあたしの方が地獄だわ・・・
だって、夏でも脇と股の間に入って、黒い奴らが寝てるから・・・あちい・・・
丸刈り・・・見たいような見たくないような・・・
でも、てんちゃんがお顔を剃ったら、毛の色と違う地肌が出てきたから、
ちょっぴり興味津津だったりする


いや~、あぶないあぶないっ!!!

もう、5月も終わりじゃんかっ

今月は1回しか更新してないし・・・

なかなか復活できないもふいのちですが、

てんちゃんの手術も無事済み、

検査結果も良性で、一安心   くわしくはてん道上等でっ
                          っても、大した事書いてないけどね



さて、この1カ月、何をしていたのか・・・?

な~~~~~~~~んにもっ!

カメラも構える気もあまりなかったのですが、

ちょっぴり浮上した時に撮った写真が数枚

その中で、ウチのにゃん’ずはやっぱり不思議ちゃんばかりだなって

おもったですよ

それがこちら  
P5162102.JPG
                                   微妙・・・

いや、可愛いっすよゆずさんは美しい三毛三毛なので、

そりゃもう、何してても可愛いっすよ!?

でもね・・・

P5172108.JPG
             何?何がしたいの???

そして
P5172109.JPG
何気にやぶにらみしながら、ゴロゴロ言ってよだれたらすなよっ!!!


今週はゆずミーが大甘えモード
ストーカーのようにもふについてきて、
撫でろかまえ遊べ肩乗らせろおやつよこせと
お猫様ご奉仕月間開催中だったらしい・・・

いいけどさ。
甘えられるのは、ぜんっぜん嫌じゃないし、
むしろ、年中甘甘モードになって欲しいくらい

でもでも・・・もふの膝の取り合いで、
バトルするのはやめておくれ~~~   ←ちょっと自慢が入ってる?






拍手[11回]

プーパ氏、何~~~?
何でもっと早く言ってくれないのぉ~~~
もう買っちゃったし・・・
もう1個なんて、そんな贅沢な・・・
それよりも、新メンバーが欲しい・・・

riderっち、そうなのよ。
あたしの誕生日に産んでやるっ!って、宣言して、
日付が変わったとたんに出やがった・・・
叔母さんちもすごいね~~~
狙って狙えるもんじゃないよぉ~

GAVIちゃんもナノバグ瞬間飽きだったのね。
・・・なぜじゃ~~~~っ
四毛?しけ?それいいかもっ!!!

ニャンママ、むにょむにょむにょむにょ動く、
リアルじゃない虫ロボット?だよ
にゃんもっくは
良いよ~~~良いよ~~~~良いよ~~~良いよ~~~
、ニャンママを洗脳してみた。
空ちん、喜んでくれる~~?

maikしゃん、そうなの。多分、らいらいは永遠のおこちゃま・・・
でも、可愛いからいいの。
キャットタワー、安かったよ~
しかもポイント使ったから、お金かかってないの~
良いよ~きっと秀ちゃまも、
にゃんもっくで丸丸っとぬくぬくっとねんねんするかも~~




極道家ナンバー2で、

とってもとっても女王様なゆずは・・・

とっても良くできたばば猫シーちゃんに、
P2221570.JPG
あ、いえ、別に・・・何でもありません    こわい・・・

シーちゃんがのんびりしてるなぁ~って思って・・・

ゆっくりさせてあげたいなぁ~~って思って・・・

あの、もしもし、ゆずさん・・・?
P2221571.JPG
シーちゃんはもう、ばあちゃんなので、あんまり酷使しないようにね

               ・
               ・
               ・



散々、散々、散々シーちゃんに毛づくろいをさせて・・・
P2221575.JPG
ゆずちゃん・・・シーちゃんぐったりしてるよ・・・

P2221576.JPG
シーちゃんもそこまで念入りに毛づくろいしてあげなくても・・・

拍手[4回]

みんにゃ、どこも一緒だね~
多頭飼いのお家で、洞窟型のベットは、大変危険なのよね~
誰かが中に入っていても、かまわず5キロを超える猫が踏んずけていくから、
おちおち寝ても居られないって感じで、
留守宅になってることが多かったわ・・・
でも、潰された今では・・・みんにゃがかわるがわる乗っかって寝ております

ま、綺麗にラウンドベットになってるし・・・
これはこれでかなりOKって感じ

プーパ氏
お若いてん様、可愛いでしょ~~!
こんにゃに可愛いにゃんこは他にはいないっ!!!
って、親ばか発言は、極道ブログではご法度でした・・・
ま、あの可愛さがいまでは元締め・・・
月日のたつのは速いねぇ・・・シミジミ・・・



さて・・・

極道家で一番の美猫ゆず
9816e832.jpeg
              美しすぎるって、罪よね~~

????   はいはい・・・

見た目は美しくてもねぇ

性格に難がありすぎるからねぇ あにゃたの場合・・・

かごに入ってご満悦のミー
161d2d1e.jpeg
               猫パンチっ!!!

PA180769.JPG
ひっでっ

もう、ゆずミーにたいしてものすごくひどい・・・

なので、たまには、

ゆずちゃんのその高すぎる鼻をへし折ってあげないとねっ
P1181298.JPG
ここは、ほれ、籠と袋と段ボールは必須アイテムってことなんだけど

順番待ちのらいらいを気にもしない・・・orz

P1261378.JPG
こぉんにゃ、ブサイクちっくなゆずちゃん

目くそ鼻くそ、ゴミまでついてっ

P1261381.JPG
カメラを持ったもふに追い込まれ、

その上、らいらいに出口をふさがれ、唸っておった

P1261383.JPG
      ふさふさな皿なのよっ お魚盛ってちょうだいなっ
                                      超ご満悦
ぜって~イヤですっ!!!

PC171153.JPG
ふふっ!ぶさいく~~~~   でも、親ばか発言・・・

PA020497.JPG
なんだかんだって言っても、

ゆずちゃんは、もふの後ろをついてあるき、肩に飛び乗り、

連れションもするし、お風呂にも侵入してくるストーカーなのですっ

   結局、ゆずちゃんの可愛さをお知らせしただけかよっ
                        何気に親ばか発言?




拍手[5回]

訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]