忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへっ!14日の記事にレスしてみましたっ!
コメントくださった方、よろしかったら見て見てねっ


              ちぃ~っす!

PA110207.JPG
てんちゃん、メンテナンス中のため、出演拒否っ


ちょっと前の話
P9220014.JPG
ゆずちゃん、首がパゲ・・・

なぜかというと、実は手術をしました
P9240034.JPG
傷口は黄色くしてみました

2年前くらいから、黄色く塗ったところにしこりがあり、

しこりが大きくなったら見せてね」といわれていましたが、

ここのところ倍以上の大きさで、皮膚にくっついているよう・・・

ちょっといい感じがしなかったので、

9月中旬に連れて行くと、「取っちゃいましょう」と・・・

で、即手術。こんなにパゲになっちゃいました

しこりは静脈の上についてて、はがすのが大変だったそうですが

しこり自身は悪性腫瘍ではありませんでした

なんでも、皮膚になりきれなかったものや

毛になりきれなかったものが固まったものだそうで、

ケラチンとかそんなものの塊でした

P9260088.JPG
            シーちゃんとWで「つつ」

大事にいたらず、一安心

でも、一度できるとできやすくなるようで、

「体をさわって気をつけて」おくように言われました

cdb06668.jpeg
               てんちゃんも「つ」

退院後は、傷口が首なので、

エリザベスカーラーもまけず、

服を着せても、首が隠れず、

P9250036.JPG
     タビーちゃん、しっぽで「つ」

傷口パットと包帯だけを巻いていたのですが、

傷口パットが動くたびにずれてしまい、

包帯も一箇所で団子になっている状態で、
P9140010.JPG
        ミーちゃん「て」

気がつけば、縫合糸を引っ張ったりして、

常時血が出ている状態でしたので

手術後3・4日で抜糸・・・

しばらく痛々しい状態でしたが、

今は傷もくっついてずいぶんきれいになりました

P9250043.JPG
             らいむ「h」or「n」

そうそう。チビチビの名前を公表しておりませんでした

らいむ」と命名いたしました

木の実で、食べるというよりも・・・ということで

ライムチューハイってあるでしょ?

「らいち」でもよかったのですが、

2・3号坊ちゃんが「らいむ」が良いって・・・

基本は「らいらい」って呼びたかったの
P9220031.JPG
寝顔は天使よりもかわいいのに・・・



昨日もパソ動かず・・・XDカードも読み取らないので、
今日も持って行きました・・・
もう本体交換してくんないかな~??

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

わわわ、ゆずちゃん、手術をされていたのですね!!
だいぶ大きな面積を剃られちゃって、なんとも痛々しいですね(涙)。
でも、塊が悪性の腫瘍とかじゃなくて本当によかったです。
こういうのって、できやすい体質ってありますよね、人間でも。
今で術後1ヶ月くらいなのかな??お大事にですぅ。
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/10/16(Fri)00:5516
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
ゆずちゃん、話は聞いてたけどずいぶん
毛刈りしたんだね‥。
場所が場所だけに術後のケアが大変だったね。
でも今は完治したとのこと。よかっただよ~~!
これからも定期的にチェックよろしく!なのだっ。

らいむちゃん。やっぱかわええのぅ(ジュルジュル~
みんなで作った猫文字。ちゃんと字なってるね。
てんちゃんの「つ」が最高っ♪(笑

※レス見たよ~。これからお返事書くことにしたの?
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/10/16(Fri)01:1008
  • Edit

無題

まずは猫文字ありがとうございました(≧▽≦)
こんなにたくさん「つ」が(猛爆)
3つ目から吹きましたww
 
早速全部いただいて参ります!

 
ところで、ゆずちゃん、エラい事になっていたんですね。
そんなでき方をする腫瘍があるなんて!
でもでも悪性じゃなくてよかったです。
 
それから、チビちゃん名前決定したんですね(*>▽<*)
 
ライム、いい名前じゃないですか!
名前呼ぶたびに、口の中がいい匂いっぽくなる(笑)
  • by rider
  • URL
  • 2009/10/16(Fri)09:0340
  • Edit

無題

ゆ・・・ ゆずちゃんがえらいことになってる><;
でも、今はよくなってるんですよね?
一度できたら出来やすいって言うのが心配ですよね!
も~~~毎日体さわりまくってチャックを欠かさないようにしないとですね!

子猫ちゃん、らいむちゃんなんですね^^
とっても可愛いお名前です!!
  • by maik
  • 2009/10/16(Fri)14:5722
  • Edit

無題

13日の記事見たけど、レス無かったよぉ~?(*゚ω゚*)ん?
ゆずちゃん、手術無事に済んで良かったね!
何より悪性じゃなかったってことが本当に良かったよぉ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
私もお友達のとこの子も腫瘍が出来やすい体質の子がいるけど、悪性だと心配だものね。
子にゃんの名前はライムか~!!
ライちゃんだね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

「つ」のオンパレードと「て」、楽しませていただきました!(*^^)v
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/10/16(Fri)18:2856
  • Edit

良かったよぉ~(ノ_-。)

この前会った時にゆずちゃんのこと聞いて
ビックラこいたけど、悪性じゃなくてほんと良かったよぉ~
もうさ、悪性・癌
なんて言葉は聞きたくないよ・・・


しかし
猫文字いいねぇ~♪
こんどうちもまねっこしてみよ^^;
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/10/17(Sat)15:1813
  • Edit

無題

そんな事があったなんて・・・・
ビックリしました。
痛々しい姿です。
でも、悪性じゃなくってよかったですね~。
ほっとしました。
  • by dino
  • 2009/10/17(Sat)16:0254
  • Edit

無題

ゆずちゃん、がんばったのにゃあ!
悪性じゃなくつてホントによかったよ・・・
手術してどれくらてなのかにゃあ?
もう痛くない?
順調によくなりますように。(=-人-=)
がんばってえらかったのにゃあ!

はじめまして

チョコちゃんのSALYさまの記事から
寄せていただきました。
パソ君の調子がわるいといらいらしますよね。
ゆずちゃん良性でよかったですね。
多猫さんのブログみていると
いつも感心してしまいます。
2匹が最高ですた。
  • by 茶々
  • URL
  • 2009/10/17(Sat)18:1430
  • Edit

無題

てんちゃん、メンテナンス中?
アハハハ~
ゆずちゃん、悪性じゃなくてよかったっちゃね。
毛は、すぐに生えてくるっちゃ。
らいむちゃんだっちゃか。
可愛いっちゃなあ~
  • by ナッツ
  • URL
  • 2009/10/18(Sun)00:2056
  • Edit

無題

ゆずちゃん、傷が治ったようで良かったです。
猫文字、面白かったですよ。
らいむちゃん、行き倒れてますね。
なぜ、床で寝るのでしょうか(笑)
パソコンの調子が悪い中、更新お疲れ様です。
  • by kamadoneko299
  • URL
  • 2009/10/18(Sun)22:5813
  • Edit

無題

ゆずちゃん、手術したって聞いてたけど
こんなに大きくハゲさせられてたとは・・・!Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
悪性じゃなかったのが救いだけど
こんな場所じゃケアが大変だね・・・
早く元通りになりますように祈ってます!

猫文字、うちみん長いしっぽもってるのに
だれも作ってくれないわ(T^T)
  • by hanako
  • URL
  • 2009/10/18(Sun)23:2825
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]