忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃさん、
ゆずへのお見舞いの言葉、ありがとうございました
傷跡もほとんどきれいになって、毛も長くなってきました。
ゆずだけでなく、みんにゃの体をしっかりさわって、
早いうちの発見に努めなくっちゃ~ね~
15日の記事にレスを入れようと思ったのですが、
ちょっと無理・・・ごめんにゃさい

★茶々さん、はじめましてっ!
 訪問ありがとうございます
 訪問もコメントもままならない極道一家ですが、よろしくですっ!
★riderさん、どうどうっ??
 しっぽの「つ」よかったでしょ??
 ツボにはまっていただけていたら本望でございます~~
 ねじねじ「つ」には感服っ

 15日のねこ文字は
 「ネコと仕事する」riderさんの記事で紹介されています
 よかったら、見てっ!絶対吹くからっ!!!


               ちぃ~っす!
P9150049.JPG
          くくくっ もふ、ダメダメモードに突入~


しゅみましぇ~~ん

いまのもふはこんな感じ
PA140013.JPG
              逃げたいのに・・・望・・・

今日はこれにて・・・

そうそう、新入りのフルネームは・・・
PA130002.JPG
           てろりすと・あいるー・らいむ

この子のおかげでみんにゃ、戦々恐々としております・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

フルネーム、すごいですね(笑)。
こんな可愛いテロリストなら大歓迎かも♪
今日はコメ短くてごめんなさいね(涙)。
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/10/18(Sun)23:4415
  • Edit

無題

あはは、可愛いテロリストですね。
そんなテロリストなら大歓迎です。
らいむちゃん、よろしくね。
もふさん、ふぁいと~~!
  • by dino
  • 2009/10/19(Mon)17:4836
  • Edit

無題

こんな可愛いテロリストなら良いよ~。
ウチなんかウン○テロリストなんだから~(笑)
もふさん、またまた大変そうね・・・
って、いつも大変そうだけどさ。
とにかく頑張れ!d(`д´*)ねっ!
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/10/19(Mon)18:2256
  • Edit

こんにちは

テロリストの破壊活動防止の為に"にゃんこ救援隊"派遣しましょうか?
ちょっとごはん代はかさみますけど(笑)

無題

極道家にテロリスト?
((( ;゜Д゜)ガクガク物騒だ~~(笑)
でもこんなカワイイ顔のテロリストだったら大歓迎!
うちも油断するとシッコ爆弾が炸裂しますよーん。
油断してるだけに破壊力は絶大!
ささ、らむちゃんはそこまでのテロリストに成長できるかニャ~(* ̄m ̄)
  • by hanako
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)08:1742
  • Edit

無題

もふさんお疲れ様^^

そうですよね~もふさん宅は大家族ですもんね^^
みんなの健康に気をつけないとですもんね!!

そ~なると もふさんも健康でいないといけない!!
無理せず ゆっくり休んでくださいね^^
  • by maik
  • 2009/10/20(Tue)09:1442
  • Edit

無題

てろりすと・あいるー・らいむちゃん、あらためてよろしくねっ(*ゝ∀・)
らいむってね、うちの編み猫クンと同じ名前なのだ。
これも何かの縁かしらん♪
ゆずちゃんハゲ・・・もとい、手術したのね。
血ィ出たって読んでゾゾゾッてなっちゃった。可哀相に(ノωヾ*)
でも腫瘍も取れてこれでスッキリね。頑張った!偉かった!

それにしても・・・↓牛タン麦とろ美味しそう過ぎるんですけどッ!!
しかもhanaたんと水族館デートですって!?ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 
人生満喫してますなぁ。こっちは引きこもってばっかりで困っちゃう。
  • by かおりん
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)13:3948
  • Edit

無題

ちびにゃん、てろりすと・あいるー・らいむちゃんってお名前なのにゃあ!
かっちょいいのにゃあ!

ゆずちゃん毛もはえてきてよかったよ。
アタシも2日位前から左のおなかにちょこっとぽにょぽにょしたものができて・・・獣医さん定期健診と一緒に予約したんだけど・・・先生のアポとれなくてかなり先になっちゃうんだぁ・・・(´・ω・`)

キリバンゲットしちゃったにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

無題

きゃぁ~ てろりすとって!!
らいらいすっごい お名前なんだね(笑)

そのかわいいてろりすとなら
テロされても いいかもー!!

かわいすぎるっっ!

ゆずちゃん その後 いかがですか?
毛もそろそろ 生えてきていますか・・・?

あと少し 遅かったら?と
思うと 怖いですが
何より 手術出来て良かったですね。

極道家は 賑やかが 一番ですもの!!

もふさん また こちらに来た時には~(笑)
是非是非 遊んでくださいね!
  • by SALY
  • URL
  • 2009/10/21(Wed)07:4603
  • Edit

無題

らいむちゃんなのね~
よろしくね~可愛いテロリストちゃん
もふさんまたまた大変そうね・・・
ゆずちゃんも頑張ったね
綺麗に取れたみたいで良かったわ~
もふさんもゆっくり休んでね。
  • by しょこまま
  • 2009/10/21(Wed)13:2547
  • Edit

無題

やっほ~い。
もふさん、行き倒れてないか~い!
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/10/23(Fri)01:0730
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]