忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P9110003.JPG
          あたしは拗ねてるからいにゃいにょよ・・・

え?てんちゃん?どうしたの??

ととっ、てんちゃんの泣き言を聞く前に・・・

さくさくっと更新しないと、仕事が終わんないわっ!

9月の5日~6日は

てんこもり日記しおんママたちにたっぷりお世話になった~
P9060186.JPG
世話焼きしおん
P9060181.JPG
まだまだ貫禄十分のアスっち
P9060191.JPG
甘えん坊のココ
P9060203.JPG
そして、なかなか写真に収められないデイジー

いっぱいいっぱい接待してもらったんだけど、

同じぐらい接待してあげたような・・・

全力で接待しに来て、全力で接待を要求するわんこ組・・・

さすがてんこもり一家だね~

そんな中で
P9050159.JPG
ミスティはマイペース 美人さんだね~

嵐のような接待のあとは、
P9060215.JPG
                    蔵王っ!

お釜がきれいだね~

やっぱり日ごろの行いの良さがこのきれいなお釜を見せてくれたのねっ!

さすがあたしっ

HI3A0103.JPG
周りのパノラマもすっごいきれい~~

HI3A0104.JPG
石もたくさん積んであって・・・

ピーちゃんごーちゃん玲くん・・・

たくさんの虹の橋のにゃんこやわんこに思いを馳せて・・・

ちょぴっとだけだけど、積んできました

みんな、幸せになってるかな~~?

HI3A0108.JPG
って、思っている間に・・・雲が流れ込んできて、

完全に見えなくなっちゃった・・・山の天気は怖いね~~

HI3A0109.JPG
ま、さっきも言ったように、日ごろの行いの良さで、

きれいな景色を満喫したので、

次はお腹を満喫させないとねっ!

で、温麺(うーめん)

油で揚げていない麺だから、とってもさっぱり、優しいお味



名残惜しいけれど、しおんママと~ちゃんと別れを告げ・・・

戻ってきました、現実に・・・
P9170070.JPG
お土産にもらった「むう

松島で食べ損ねていたので、とってもうれしかった~~

P9170073.JPG
あ~~~ミーちゃん、舐めてる~~


ほんとにほんとにしおんママ、と~ちゃん、お世話になりましたっ!

ねこおばば様もありがとうっ!

わがまま言って、付き合ってもらって、ほんとに申し訳ない

でも、みんなに会えて、とても嬉しかったよ~~

これからもず~~っとよろしくなのだぁ~~



拍手[0回]


とうとうパソコンを買った・・・
だってだって、メモリーもHDDも容量が小さくって、
思うように動かない・・・
更新するにも1時間以上かかるし、
訪問も開けなかったりしてままならないし
東京タワーから飛び降りるつもりで買ったの
HDDは1TB メモリーも4GB
モニターも大きくして(老眼対策)うっきうきで更新したら、
固まった・・・2回も・・・あとちょっとで完了だったのに・・・
そりゃ、ここのところみんにゃをほったらかしにしていたのは事実だ
でもでも、だからって・・・11日の夜に買って、12日にセットアップ
13日にはまた購入したお店へ・・・だなんて・・・
高い買い物なのに~~

しかも、仕事場のパソもファンが回ると音がする
持って行ったら、修理代8万かかるだとっ!
仕事になりゃしないっ・・・
うちのパソ持って行って、仕事して、
持ってかえって仕事して・・・

私の人生、なんか間違ってる気がする・・・
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

私も10月に入って、パソコンを買っちゃった
インターネットがつながらなくなってしまって、買わざるをえなくなってしまったの。

もふさん、家に仕事を持って帰っているの
オーお疲れ様です。
  • by モモママ
  • 2009/10/14(Wed)00:3007
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
やっとこさの更新、お疲れしたっ(笑
見てるとあれこれ思い出すね~~♪
ほんと、初めて会ったとは思えないくらい
打ち解けて楽しかったねっ。
これももふさんのお人柄~~だよね。
あっでも天気が良かったのは‥??だわっ。
お互いに言ってれば~ってな感じだね(笑
でもホントにホントに楽しかった‥。。
もふさんに会えて嬉しかったよ。
こちらこそ、これからもヨロシク!なのだー!!
今度は極道家のみんなに会えるといいな。
とーちゃんにお願いしとかなきゃねっ(笑

まだまだネタが溜まってるようだし‥
仕事もしなくちゃいけないし‥
PCは調子悪いし‥
もふさん。負けないでね~~ガンバっ!!!

因みにとーちゃんが「むう」の箱壊れてるし。
って言ってるよ~(笑
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/10/14(Wed)00:3524
  • Edit

無題

ぷちおひさになっちゃいました(ペコリ)。
仙台で楽しいお時間を過ごされたようですね♪
蔵王、とっても幻想的な光景に圧倒されちゃいましたっ。
お豆腐揚かまぼこ、なんだかとっても美味しそう。
私も食べてみたくなりました!!
NEWパソ、スペックが素晴らしいっ!!
でも色々トラブルもあるようで(汗)。
ムリせずにですよぉ~~。
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/10/14(Wed)01:3150
  • Edit

無題

こんにちは~
わ~ステキな景色♪
雲がかかって幻想的。
ミーちゃんぺろりといっちゃったのね
お顔が美味って言ってるみたいで可愛い
うちもパソコンには困らされてますよ・・・
最近は勝手に終了してくれるの
そろそろ買い替えの時期なんだけど、
騙し騙し使ってます
もふさんもパソコン買ったばっかなのに・・・
調子悪いなんてショックね。
もふさんペコリ君とライたん抱っこしてきたんですよね~
羨ましいわ~
  • by しょこまま
  • 2009/10/14(Wed)14:1850
  • Edit

無題

ち~~~っす!!
てんさんがすねてる??って思ったら

ワンコさんがいっぱい!!!
可愛いですね^^

そのなかに にゃんいってん?
可愛い猫さんです^^

うわ~~綺麗な景色ですね^^
運よく見れるなんて良い事きっとありますね!!

  • by maik
  • 2009/10/14(Wed)15:1550
  • Edit

無題

しおんママさんちってワンコもいっぱいいるんだね~!
元気なワンコの相手は、そりゃあ大変だって(((´゚艸゚`*)))クククッ
んでも熱烈歓迎受けたんだね~(´∀`*)ウフフ

ニューPC、結局修理なんだ?!
買ったばっかりで、そんなのって不良品だったのかね?
セットアップしたのにね~(oノε`o)アゥ~~
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/10/14(Wed)18:5920
  • Edit

無題

かわいいワンがいっぱいに美にゃんちゃんなのにゃあ♪
これは楽しかったですねー♪
蔵王さんもとってもきれいだよ!

パソさん・・・難しいよねー・・・
ウチもそろそろなんだけど・・・こまっちゃうよ・・・

お釜ぁ~

きれい♪
しかも、玲くんのために・・・
ありがとうm(__)m

その噛みあとはもふ?
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/10/14(Wed)22:2139
  • Edit

こんにちは

てんこもり日記の皆さま、なんて豪勢な接待ぶり(=^・^=)v 素晴らしいです♪

パソコンっていきなし壊れます(p_q)
数年前、年賀状をすべて作り終えていざ出力って時に壊れました。年末に8万円もかかったの。。。

無題

仙台&蔵王、行ってみたいな~
ホンとに初めて逢ったとは思えないくらい
すんなり話ができるよね(*´艸`)
しおんママさんのお宅に行かれたのですねぇ
大家族っぽくていいな~
私も次回はぜひもふ家におじゃまして
極道一家を堪能させてもらいますよっ!

PCは7を様子見て検討するわ・・・
  • by hanako
  • URL
  • 2009/10/15(Thu)00:0429
  • Edit

無題

もふさん 仙台でも はじけてたんですね(笑)
こんなに 接待ワンこに囲まれて
これじゃぁ てんちゃんも
拗ねるわけね~(笑)


パソコン 買ってすぐそんな固まる??

不具合だよーって メーカーに言えば 
部品交換とか してくれない?

今のパソコンの前の奴が
買って1か月で フリーズとかだったんで
メーカーにクレーム入れたら
CPU交換 タダだったよ・・・。
(かれこれ 9年前? 富士●だけど)

メーカーに クレーム出したらいいよー!!
  • by SALY
  • URL
  • 2009/10/15(Thu)04:0105
  • Edit

無題

うわあ、楽しそう~。
もふさん・・・・・・仕事で出張のはず・・・だよね(笑)

あらら、おニューのパソコンなのに。
うちもこの頃固まっちゃう事が多くって困っています。
  • by dino
  • 2009/10/15(Thu)15:4248
  • Edit

無題

★モモママさん
 おー、パソ買ったんだっ!一緒一緒~~
 サクサク動いてくれないとストレスたまるしね
 来月まで、地獄の日々でございます…

★しおんママ
 いやん、もふは人見知りするんだよ~
 でも、楽しかったね。
 次は極道家で微妙な接待を満喫してっ!
 とーちゃん…気づいてはいけないところを
 気づいてしまったね…ケケケッ

★chocolatさん
 蔵王はとってもきれいでしたよっ
 カメラ(の腕)が良ければよかったんだけど…
 パソが動いてくれないと、ものすごいストレスッ
 なのに…涙涙ですよ~~

★しょこままさん
 訪問いただいてありがとうございます~
 しがない極道ブログですが、
 仲良くしてくださいね
 ペコリンはもにゅもにゅで
 ライたんはもふもふで、超幸せでした~

★maikさん
 わんこのフレンドリーさには敬服ですよ~
 みーちゃんがまたかわいいの
 こうやって、いろんなお友達のにゃんこさんを
 知っていくのは、とても楽しいですよね~
 今度はぜひ秀ちゃまに会いたいわっ!

★Chikaぽん
 熱烈歓迎してくれたんだけど、
 歓迎返しを要求されちった~~
 やっとやっと買い換えたのに…
 新品交換を要求中なのだっ

★GAVIちゃん
 わんこもにゃんこもかわいくてかわいくてっ!
 蔵王ももうちょっとカメラ(の腕)が良ければ
 きれいに撮れたんだけどね~

★ニャンママ
 はい。もふの噛み跡

★溺愛猫的女人さん
 にゃんこもわんこも代わる代わる思い思いに
 接待をしていただいたのですっ
 お散歩がなければわんこもいいなぁって…
 周りが子にゃんや子わんこばかりなので、
 目移り心移りしちゃうわっ!
 今も心はRIENさん家にあるのですよ~~
 パソコンって、何で修理代も高いんだろう…

★hanakoちゃん
 写真届いた~~ありがとっ!
 すぐ打ち解けれるのは、猫友だからこそだね~
 そそ。次はてんちゃんの丸い頭を
 思う存分なでまわして~~

★SALYちゃん
 今回の東京出張も、てんちゃん拗ねまくり…
 一人が好きなくせにね~
 パソ、今日も預けてきたんだ
 もう、悲しい・・・

★dinoさん
 えへへっ!仕事のはずなんですが、
 メインは…
 HDDを大きくしたら、サクサク動くかと思って
 買い換えたんだけど…
 言うことを聞いてくれない~
 思い通りには世の中進まないってことかな~?
 
  • by もふいのち
  • URL
  • 2009/10/16(Fri)00:3542
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]