忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P5120074.JPG
あ、何か久しぶりに可愛らしげてんちゃん

                               そうでもない・・・か?



拍手[0回]


前記事で、「GW最終日」って言ってたけど、

もふのお休みは暦どおりでございましたの

7・8日はお仕事がんばってきました

GW、休んじゃったので(イヤ、休むだろう普通)

ただいま、お仕事がお手上げ状態です

GWなんて、無くてもいいよねっ!

お金は使うし、どこ行っても人はいっぱいだし、

仕事はこなさないから、溜まるし・・・・・・・・・・orz

誰か助けて~~~~~~っ!



ゆずちゃんが堪能しています
P5110064.JPG
     名古屋の味 台湾ラーメン ピリ辛醤  寿がきや食品

この箱がとっても気に入ったゆずちゃん

まぁったりと堪能してますね~~

ず~~~~~~~~~~~~っと入っていたんですよ

こんなの見てたら、あそこに行きたくなる~

知る人ぞ知る、名古屋のあのお店       今池の味○・・・知ってる?

むっちゃむっちゃうまいのよね~~~
                                  あ、あのお店まだあるのかな?
くぅ~~~~っ!喰いて~~~~~~
                                 辛いのだ~~~~~~い好きっ
P5110062.JPG
あ、はい。ゆずちゃん、気に入った?良かったね

しっかり味わってねっ!
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

海外旅行が趣味のような方はGWのような
大型連休があったほうがいいのでしょうね~~。
私は家庭に引きこもっているから(爆)、
休みがあってもなくても一緒で~~(苦笑)。
もふいのちさんはお仕事たんまりのようですが(涙)、
お休みの日にはうまくリフレッシュしつつ、
なんとか乗り切ってくださいね~!!
ゆずちゃん、箱にちんまり可愛いですね♪
愛知出身のダンナさんは、すがきやは懐かしい味のようです(笑)。
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)23:5326
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
箱入り娘はてんちゃんの十八番じゃなかったの~(笑
ゆずちゃん、ちんまり入ってるね。
そっかあ‥そんなに気に入ったのね。
そのまま梱包してもらって、ウチにおいで~(笑
それにしても、名古屋名物「台湾ラーメン」って‥(爆

もふさんもお休みカレンダー通りだったのね。
しかも仕事溜まりまくり!?
ぶっ倒れないようにね~。。
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)23:5534
  • Edit

無題

ウィンクてんちゃん かーわーえーえー♪(笑)

なんか 今日は サービス満点じゃない?(核爆)


ゆずちゃん その箱 ちんまり楽しいのかな?
チョコも そうゆうとこ 大好きなんだよね・・・。
何が楽しいのかは わからないけど
楽しいんだってことは わかるよ~~

ってか うしろで ミースケちゃんが
狙ってるよ(笑)
大丈夫かい・・・?(汗)
  • by SALY
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)06:3314
  • Edit

無題

いや、てんちゃんはいつもカワイイよん♪
私は横顔がちゅき(*´艸`)
連休、私も複雑~~
だっていろいろ行事が入って結局ゆっくりできたのは最後の6日だけだったもん・・・(´・з・)
もふさん、疲れ取れましたか?
すがきや!名古屋の方からラーメン頂ましたよ!
こっちにはないんですよねーーー
向こうではメジャーなのに(笑)
私、初めてみました!
もふ地方には普通に売ってあるんですか~?
  • by hanako
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)08:0148
  • Edit

無題

テンちゃんのウィンクなのにゃあ!
名古屋名物寿がきや食品!
なぜか台湾ラーメンもあるんですねー!Σ(・ω・ノ)ノ!
もふいのちおねえちゃん、忙しいにゃあ?
あんまし無理しないでにゃあ♪
  • by Gavi
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)08:3456
  • Edit

無題

まだあるみたいですよ、●仙(笑)
 
何で台湾ラーメンが名古屋の味なんだろうね(爆)
名古屋の七不思議だわ~。
 
私は猫入台湾ラーメンをば頂こうかしら( ̄▽ ̄)
  • by rider
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)17:4924
  • Edit

無題

名古屋なのに台湾ラーメン?(笑)
私も辛いもの大好きだーっ!!
大阪の金龍ラーメン食べたいなぁ~!
ピリ辛のニンニク味の高菜のトッピングたっぷり入れたの~!
連休はお出かけすると、お金使うし疲れるしだから
おうちでのんびりが一番よーん(*^^)v
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)19:1116
  • Edit

無題

今池のお店ありますよ~って全然行ってませんが

スガキヤはときどきムショーにたべたくなりますね
  • by ゆうちゃん
  • 2009/05/13(Wed)23:0613
  • Edit

無題

きゃー、箱入り娘のゆずちゃん可愛いですね~♪
うんうん、台湾ラーメンぴり辛味のいい宣伝になってるわよ(笑)。
なんだかとっても美味しそう♪

はなざわにお祝いのコメントをどうもありがとうございました。
とうとう二ケタに突入しましたが、相変わらず元気に飛び回っています。
これからも仲良くしてやってくださいね♪
  • by おかか
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)23:2730
  • Edit

無題

てんちゃん、かわいい♪
 ウィンクしていませんか?てんちゃんの魅力にクラクラですよ~♪
 ゆずちゃん、座り心地いいの?せまくない?
 好きな箱ってありますよね。でも、その箱っていうのがおもしろい(笑)
  • by あるまま
  • URL
  • 2009/05/13(Wed)23:4612
  • Edit

無題

そ~そ~GW休みはあっても金はなし・・・
時間をもてあますだけって感じ!しかも~今年のGWはまじ憂鬱だったよ><;

あは^^ てんちゃんウインクしてはにかんでる~≧▽≦ 可愛いぞ~~~

ピリ辛!って可愛い顔のゆずちゃんには似合わないけど性格はピリ辛なんだよね?
やっぱうん!気に入るだけあってピッタリ^^
  • by maik
  • URL
  • 2009/05/14(Thu)15:1059
  • Edit

無題

てんちゃん、可愛い~♪

ゴールデンウィーク後のお仕事は大変ですよね。
何とか頑張ってね~。
名古屋なのになんで台湾ラーメンなんだろう?
ピリからは美味しいよね~。
あ、タイラーメンもいいですよぉ。
  • by dino
  • URL
  • 2009/05/14(Thu)17:0405
  • Edit

無題

今日は応援だけで・・・m(。≧Д≦。)mスミマセーン!!
  • by barai
  • URL
  • 2009/05/14(Thu)20:5924
  • Edit

無題

こんにちは

てんちゃん、そのお顔はウィンクかしら♪
可愛い(⌒∀⌒)/

ゆずちゃんは真っ赤な箱がしてもお似合いですねo(=^▽^=)o

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]