忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P5090008.JPG
                  きりりてんちゃん



拍手[0回]


ここのところ、暑かったね~

夏日だよ!夏日っ!!!
P5100026.JPG
ということで、干す前の濡れた洗濯物の中で涼むミー

おいおい、頼むよ~洗濯物が毛まるけじゃん・・・orz


土日は庭の草刈を決行

極道家お庭は、むちゃくちゃ広い上に野放しなので、

雑草の天下となっている庭・・・1日半かかりました

そして、今は刈った草をどうしようか悩んでいるもふです

さて、庭の草刈に休みを全労力を捧げるのは、どうしても許せないもふ

ということで行ってきました
P5100027.JPGP5100029.JPG
こんな草がはえている山の中の公園というか入場料のいる里山

名前も知らない野草なんだけど、

囲ってあったので多分珍しいのよね、きっと。

今はあまり花が無い次期

もう少ししたら、あじさいとかぼたんとか菖蒲がとっても綺麗なのよ

P5100031.JPGP5100053.JPG
     あじさいに似てるねっ         あやめ・・・?

P5100036.JPGP5100046.JPG
        大きなふき           もみじの花?種?

七海は木の橋が怖くて、これ以上前に進んでくれませんでした

P5100051.JPGP5100042.JPG
そして、2号にいちゃんと3号坊ちゃんが1匹づつ釣り上げたニジマス

おいしくいただきました

P5090005.JPG
            そしてあたしはお留守番・・・
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
え~っ!もふさん、まだお休みだったの?
ウチはカレンダー通りだったので、あっという間に
GW終わっちゃいましたよ~。
もふさん、壁ぶち抜いたり庭掃除したり‥
働いてばっかりだったね。お疲れさんでしたっ。
でも最後はお出かけできたみたいで、よかった~。
自然の中でリフレッシュ。最高やね。
これでまた元気にお仕事頑張れるかも‥ね。

それにしても大きな蕗。蕗の下にコロボックルが
いそうだよね~(笑
てんちゃんは‥お留守番ご苦労さまでしたっ(笑
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)00:2148
  • Edit

無題

週末暑かったですよね~!!
急激に暑くなるのは、ホントからだが堪えます(苦笑)。
おお~~、ステキな場所にお出かけですね☆
あじさいも野生種とかあるから、面白いですよね♪
ニジマス、塩ふって焼くと美味しいですよね(笑)。
特にこういう場所でいただくと!!
てんちゃん、お留守番で退屈しちゃってたのかな??(汗)
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)10:2625
  • Edit

無題

もふさん、7、8日も休みだったの?
そりゃあ大型連休だったね~(*^^)v
やりたくても出来なかった家の用事をやるのも良いけど
せっかくの連休、リゾートもしなくっちゃね~(笑)
大きいフキの葉っぱ、傘にもできそうだ!!
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)18:4720
  • Edit

無題

こんばんは~☆
連休中ばたばたしててなかなか遊びに来れずでごめんなさいです~(*- -)(*_ _)
草刈りに一日半もかかるなんてそれは大変でしたね(^▽^;)
ごくろうさまです☆
うんうんそれで連休終わりなんて嫌ですもんね~
家族でおでかけしたんですね♪
ニジマス美味しそう☆
こういう所で食べるとまた特別美味しいですよねo(*^▽^*)o
  • by ねこばか
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)20:3827
  • Edit

あら~

お庭の草刈り大変そう~。
お疲れ様でした。

里山素敵にゃあ。
七海ちゃんもかわいいわ。
  • by harry
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)20:5634
  • Edit

てん様・・・

お留守番で起こってませんか?
おいしい新鮮なお魚をせめてお土産にお持ちすれば・・・・・^^;
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/05/11(Mon)23:2342
  • Edit

無題

うわあ、長いお休みだったんですね。
暑いくらいになりました。
自分で釣ったお魚を食べるのは楽しそう。
いい連休でしたね~。

あああ・・・・てんちゃんのお顔・・・・・
「怨」って書いてある~!!
  • by dino
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)13:2540
  • Edit

無題

そ~言えばお庭広そうでしたよね^^
七海ちゃんがほった穴ぼこもあったはず!
草むしりお疲れ様でした^^

山の中の公園だけあって変わったお花がたくさん!
癒されますね^^
  • by maik
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)15:1235
  • Edit

お久しぶりぶり。

もふさんち、庭広いよねぇ~。
ちゃんと草刈するんだから、えらいよぉ。
うちは猫の額ガーデニングも、荒れ放題です。

あらー、ぶち抜いちゃいましたね(≧m≦)
りっぱな、猫共有おトイレ♪
入り口はドアから??
実はうちも冬眠中にもう一個穴を
ぶち抜いたんだよぉ(*≧▽≦*)
まだ紹介してないけど…

大きいふき!!
ホントにコロボックルがいそうだぁ。
  • by てなわん
  • URL
  • 2009/05/12(Tue)22:2517
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]