忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーパ氏、何~~~?
何でもっと早く言ってくれないのぉ~~~
もう買っちゃったし・・・
もう1個なんて、そんな贅沢な・・・
それよりも、新メンバーが欲しい・・・

riderっち、そうなのよ。
あたしの誕生日に産んでやるっ!って、宣言して、
日付が変わったとたんに出やがった・・・
叔母さんちもすごいね~~~
狙って狙えるもんじゃないよぉ~

GAVIちゃんもナノバグ瞬間飽きだったのね。
・・・なぜじゃ~~~~っ
四毛?しけ?それいいかもっ!!!

ニャンママ、むにょむにょむにょむにょ動く、
リアルじゃない虫ロボット?だよ
にゃんもっくは
良いよ~~~良いよ~~~~良いよ~~~良いよ~~~
、ニャンママを洗脳してみた。
空ちん、喜んでくれる~~?

maikしゃん、そうなの。多分、らいらいは永遠のおこちゃま・・・
でも、可愛いからいいの。
キャットタワー、安かったよ~
しかもポイント使ったから、お金かかってないの~
良いよ~きっと秀ちゃまも、
にゃんもっくで丸丸っとぬくぬくっとねんねんするかも~~




極道家ナンバー2で、

とってもとっても女王様なゆずは・・・

とっても良くできたばば猫シーちゃんに、
P2221570.JPG
あ、いえ、別に・・・何でもありません    こわい・・・

シーちゃんがのんびりしてるなぁ~って思って・・・

ゆっくりさせてあげたいなぁ~~って思って・・・

あの、もしもし、ゆずさん・・・?
P2221571.JPG
シーちゃんはもう、ばあちゃんなので、あんまり酷使しないようにね

               ・
               ・
               ・



散々、散々、散々シーちゃんに毛づくろいをさせて・・・
P2221575.JPG
ゆずちゃん・・・シーちゃんぐったりしてるよ・・・

P2221576.JPG
シーちゃんもそこまで念入りに毛づくろいしてあげなくても・・・

拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

シーちゃん、ぐったりするまで美容師さんしたげてるのにゃあ。
ゆずちゃん、アタクシ様の女王様キャラなのにゃあ!
  • by Gavi
  • 2011/03/03(Thu)20:1037
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
シーさんとゆずちゃん。
何をしてるのかと思えば‥
シーさんにしっかり毛繕いしてもらってたのね。
ゆずちゃん。シーさんはもうお年なんだから
大切に使わないとねっ!
ずっと毛繕いしてもらいたいなら尚更よ~~(笑
  • by しおんママ
  • URL
  • 2011/03/04(Fri)02:2409
  • Edit

無題

シーちゃん優しいね*^^*
って言うか
ゆずちゃん^^;
お年よりは大切にしなくては!!!
でも、あの目でにらまれたら
何もいえなくなりますね^^;

  • by maik
  • 2011/03/04(Fri)15:4248
  • Edit

無体

 
>何でもっと早く言ってくれないのぉ~~~ 

あ、あ、あ・・・、あのねぇ・・・・
それは、こちらの台詞でんしょっ! (^O^)
買う前に相談してくれてれば・・・ (^_^;)

あっ!そうか~!
先日、プーパがGaviちゃんから「プーパおにいちゃんも魔法のお手々のおにいちゃんなのにゃあ!」って言われたの見てないでしょう?
(数回前の記事だよ~ん)

それよりも・・・
記事にUPされて無い事(このキャットタワー)を、プーパだけが先に知ってたら・・・
もふとプーパの怪しい関係がバレちゃうでしょ!?(^O^)

それと…
>もう1個なんて、そんな贅沢な・・・
>ポイント使ったから、お金かかってないの~

自己矛盾してなくなくなくなくなくない?

可愛いニャンズの為でんしょ?(使うニャン数も多いし…)
デッカイのも買ってあげてくんなまし!(^_^)v


シーちゃん、大丈夫?。歳相応に頑張ろうね!

ゆずちゃ~ん!
「年配者は大切に!」、
序に・・・「もふさんも大切に~~っ!!!」(^_^)v


ところで…、(ブログを)開けてビックリしました!!

>なめさせてあげるわ
プーパ氏、・・・・

なんか・・・、卑猥! (^O^)

偶然とはいえ・・・、ちょっとコワイ~! (^_^;)

オラオラ!シーばば、もっと近こう寄って舐めんかい!
ア~レ~!ゆず代官さま~、ご無体な~~!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]