忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2号兄ちゃんもふいのちへのお祝いの言葉、ありがとうございます。
もふはもう年は取りたくないのですが・・・
ま、年相応に日々にゃんわんと楽しく暮らしていけたらな~って思っています。
近いうちに自分へのお誕生日プレゼントをしたいなって・・・

3号坊ちゃんは、高熱が出るわけではなかったのですが、
うらやましいことに1週間学校をお休み。
土曜日には病院に行って、学校に行っていいといわれました。
現実、もふがインフルエンザに罹るわけにはいかないのですが、
すんごいうらやましいな~って思ってました・・・
お見舞いの言葉、ありがとうございました

ミーはね~白色とグレーとオレンジ色で三色なので、三毛???
定義は間違っていないかな??
お尻尾焼きの時は、いつも焦げてから匂いで気が付いていましたが、
今回は、全く気付かなかった・・・
チリチリと焼け焦げたあともなかったので、
ジンワリと焼かれたのでしょうね
まったく・・・



さてさて、前々から気になっていた

あいつを買ってみました

あいつって・・・

こいつ
P2131511.JPG
そう。ナノバグってやつ。

七海まで進出して、若造4にゃん1わん

わらわらと集まってきました

にゃんこハウスの上でのんびり構えてるやつが、

実はハンターの目をしていた・・・
P2131513.JPG
でも・・・

これで終わり・・・

もう、興味はないようです・・・らいらい以外は・・・780円もしたのにorz



それと、もうひとつ
P2141528.JPG
ちっちゃいキャットタワー

本当は天井まであるのが欲しいんだけど・・・

ウチの天井は、柔らかいので、つっぱれないの

で、140センチくらいのにした。
P2171555.JPG
このにゃんもっくが欲しかったの。

ちゃんとミーちゃん入ってくれてる

P2251599.JPG
ゆずもすっぽりぐっすり

P2191560.JPG
タビーちゃんもお気に入り

にゃんもっくは、超人気スポットで、

入りたい子が、入ってる子を追い出したり・・・

極道組内での抗争にまで発展かっ

ま、何にしろ、

みんにゃ、気にいってくれてよかった~~

拍手[6回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

難題

折角買ったのに、期待外れの反応は残念でしたね~! (^O^)
これなら、GAVIちゃんや大吉くんに送ったカブトムシ(&クワガタ)の方が興味が湧いたかも? 
  (1個198円だったし…、電池も要らないオモチャだし・・・)(^_^;)

おっ!
こっちは大ウケ? \(^o^)/ オメデトォ~!

もふさんちは(伝統的な)日本家屋? (天井、ペコペコな薄い板張り?)
大丈夫ですよ~! (^_^)v

一昨年の末、友達のお姉さんが引っ越した時、
先に着いたキャットタワー(良く見る天井迄の高いやつ)が組立られてたけど
天井に突っ張れないとかで、グラグラのまま置いてありました。
(友達の家も同じものが2基)
簡単な作業で、しっかり天井に固定してきました!(^_^)
材料費も2軒(3台)分で(確か…)1580円だったか・・・(^_^)v

日本家屋でも、洋室の石膏ボード(の天井)でも・・・
(ビニールハウスやテントで無い限り)
ニャンズが暴れても飛び付いてもはしゃいでもOKな様に固定できます。(^_^)v

大きいの買う時は、御遠慮無く御相談下さい。
(カリカリ10粒で御教示申し上げます)(^_^;)
  • by プーパ
  • 2011/02/28(Mon)02:3952
  • Edit

無題

し、しまった!
2/22おめでとーっ(>▽<)
2号君も誕生日だったんだ!
同じ誕生日だんなんて、すごいね!
 
ちなみに、うちの叔母さんちは、
息子2号が6/6、叔母さんが6/7、息子1号が6/8なんですよー。
 
キャットタワーって、大人気ですよね!
ウチも買って組み立てているそばから、爪といだり、乗ったり、もう大変!
  • by rider
  • URL
  • 2011/02/28(Mon)20:3741
  • Edit

無題

ナノバグ・・・アタシも瞬間飽きだったよ(>▽<)oギャハッ
タワー、みんにゃのお気に入りになってよかったのにゃあ♪
ミーちゃん今は茶色も入ってるから四毛ちゃんだよねー(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんもっく気持ちよさそうなのにゃあ!
  • by Gavi
  • URL
  • 2011/02/28(Mon)21:1207
  • Edit

無題

ナノバグ?
初めて聞いた^^;
何者?

タワーはうちもつっぱれないから欲しいけど買えない(/_;)
でも これいいねぇ~♪
みんニャ気に入ってくれてるようだし^^
うちも欲しいが やっぱ置くとこない(/_;)
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2011/03/01(Tue)00:0207
  • Edit

無題

いやいやでもライライちゃんだけでも
興味を持ってくれただけでもOKですよ!!
やっぱライライちゃんはまだまだお子ちゃまなんですね*^^*

お~キャットタワー大人気ですね!!
こんだけ人気だと買ったかいがあったってものですよね!*^^*
家もちっこいの欲しいんだけど
使ってくれなさそう・・・な気がすっごくして
いつも見送ってます!
  • by maik
  • 2011/03/01(Tue)16:4325
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]