忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プーパ氏。ありがとっ!
父の時(当時9歳)と
主人の時(当時33才ですが、乳飲み子を抱えていた)と
また違う状況の中ですので、
母の死を考える時間があるというか・・・
でも、父のときほど子供ではなく、
主人の時ほど生活に追われることなく、
介護も看取りもできたことで、
自分の中では、かなり整理は付けられています。


maikしゃん、ありがとう
キャスシャアも元気をくれるというか・・・
日々吸い取られている気がする・・・

溺愛さん、ありがとうっ!
「時間がかかる」ことと「時間をかける」ことの違いがあるんですよね。
ひとつひとつ積み上げながら、
決して急がず、時間をかけて復活していくことの大切さ。
一人ではできないこと、人と人の繋がりがどれだけ大切か。
無くしたものは大きかったけれど、
残された私たちは、無くしたものを生かし、
学んだものを大きくして繋いでいく努力を忘れてはいけないですね。
お花見やパーティー、たくさんされてますね~~
いいなぁ。
また近じか出張がありそうです。
お会い出来るといいな~

しょこまま、ありがとうっ!
もうかなり前から普段の生活にもどっているのですが、
やはり、時々、ふっとした時に喪失感に襲われます。
でも、それも時間が経つほどに、
じんわりした気持ちに変わってきています。
日にち薬とは本当によく言ったものです。
まあ、数年早いかなとは思いますが、母の年齢(79才)もありますし、
若い友が逝くよりは気持ちの落ち着きは早いかな。

みなさん、本当にありがとうございます。
ほぼ復活しているのですが、
サボリぐせがついちゃったっていうのもあったり、
2号兄ちゃんにパソコンを乗っ取られているということもあったりで、
更新が滞っております。
本当は49日(4月7日)が終わったら復活する予定だったんですが。
時間が余りにも経ってしまったので、
個別でのお礼の機を逸してしまいました。
申し訳ありません。

みなさん、本当にありがとうございました




で。

報告だけして、そのままになっている
P3240551.JPG
        にゆうふぇいす

赤白い子がキャスくん

赤い子がシャアくん

さ、もうお分かりですね。

そうです。赤い彗星のシャアから名前をとりました。

キャスくんもねっ

知ってる人はわかるよね~

2ニャンは兄弟で、里親募集でお迎えしました。

P3210529.JPG

シャアくん、くりくりのお目目~~

P4030605.JPG
キャスくん、お手手裏返ってるけど・・・?

2ニャン一緒だったので、馴染むのもすぐ。

そして、やりたい放題・・・orz

キッチンは、おやつ漁り場だし。

フードファイターすぎるわ・・・

P3230547.JPG
                

たけのこの煮物も食べてくれました

カレーも鍋に顔つっこんで食べるし・・・

P3310581.JPG
みんにゃとももう仲良し

いぢわるもいっぱいするけどねっ



うっわ~、みんにゃ悪い顔~~



拍手[6回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

なんとコメントしたらいいかわからなくて逃げていたニャンママっす^^;

さぼり癖って一度つくとなかなかなおらないわ・・・
経験者は語る・・・になってるっしょ^^;

それにしても ニューフェイス+ルイルイとの3ショット
マジ悪だくみ顔だわ^m^
それに その寄り目ちゃん 結構好み♪
  • by ニャンママ
  • 2012/04/22(Sun)21:4111
  • Edit

無題

お久しぶりです。
少し落ち着かれましたか?

って、キャスくんにシャアくんの
このやんちゃぶり^^;
落ち着くどころではなさそうですね ̄▽ ̄;
ま~男の子ですし・・・
このぐらい元気な方が・・・
元気すぎるのかな???

モフさん!子育て頑張って~
息子(坊ちゃん達)を育て上げたモフさんなら
きっと毛むくじゃらやんちゃ坊主息子達も
きっと立派に育て上げれるはずです!!!
ファイト!!!*^^)ノ
  • by maik
  • 2012/04/23(Mon)16:0816
  • Edit

無題

↓前回のお話見逃しちゃっててごめんにゃあ。
ゆっくりゆっくり元気になるにゃ・・・って思ってたら・・・ゆっくりできなくなっちやってるのにゃあ!@@!

シャアくんとキャスくん!すごいやんちゃくんなのにゃあ!@@!
しかもすっかりりん溶け込んじゃってイタズラいっぱいしてるしぃ!
詳しいお話聞かせてにゃあ!
  • by ひ・み・つ
  • URL
  • 2012/04/23(Mon)18:3422
  • Edit

こんばんは

もふいのちさまったら〜いつの間にこんな美少年2匹を(笑)

またぜひこちらにおいでの際にはご連絡くださいね。

新入りの若造?

キャスくんとシャアくん、

いろいろ『やってあげた』んだぁ~!\(^o^)/

 (=^.^=) えらいニャぁ!

見事な散らかし方!(^O^)

 (=^.^=) 兄弟の連携プレーかニャ?
 
カレー鍋に突っ込むのは、顔だけにしといた方が良いぞ!

 (=^.^=) 全身つっこんだら…、見分けつかニャくニャるニャぁ!

シャアくん…、解る解るぅw~!(^_^;)
キャスくんは、赤いネクタイしたら完璧だねっ!(^_^)v

 (=^.^=) キャスくんて・・・
 (=^.^=) キャスって、ギャルじゃニャかった?

 (^_^;)  まぁまぁ・・・・

 (=^.^=) だから、お手手…、裏返ってるんかニャ?


極道家『準』構成員のシャアくんとキャスくん。
早く親分から盃もらって、正式な構成員になれると良いね~!(^_^)

 (=^.^=) いやいや…、未だ未だ修行中の駆け出しもんニャもんで・・・
 (=^.^=) …って、あんまし駆け回るニャぁ~!

  • by  プーパ 
  • 2012/05/04(Fri)19:0541
  • Edit
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]