忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰~~~ん
PA280859.JPG
気が付いたら、もう30日じゃんっ!!!

何もしないうちに、2010年が終わる・・・

急げ~~~~ってことで、
PC171129.JPG
クリスマス前に、「秀吉くんの日常」のmaikさんから、

クリスマスプレゼントっ!!!

真ん中に、秀ちゃまのシールが~~~

保存しようと思って、はがそうとしたら・・・ちぎれちゃった・・・

ごめん・・・秀ちゃま~~~


そして、リアルでもお会いした「猫と仕事する」のriderさんから
PC221197.JPG
10月に押しかけた時の写真と

「仕事が嫌になった時用に」とにゃんこグッズ

他にも

溺愛猫的女人館~にゃんこホストクラブ‘ニャ王’」の

溺愛猫的女人さんから、

大量の救援物資「(米久の)ハンバ~~~~グ」がっ!

ここのところ、ずっと土日出勤の毎日残業で、

ご飯らしいご飯を食べてなくて・・・

本当に、大っ変助かりました

そして、おばば様っ!!!

おばばひもデラックスやにゃんこ人形などたくさんっ!!!

しおんママからもにゃんこのお酒やお米もっ!!!

(実は、写真が・・・ないの・・・撮ったはずなんだけど・・・どこにいったのか・・・

              ごめんなさい
PC291220.JPG


今年は、本当にバタバタの年でした。
PC221194.JPG
まだまだ子猫から抜け出せないらいらい

PB271010.JPG
出番がすくなかったね~七海、ごめんね~~

来年も、いっぱいドライブ行こうね~

PC171148.JPG
気が強いのか弱いのかわからんミー  おしっぽがあんよを巻いてるっ

45f001a4.jpeg
タビーちゃんもまだまだ子にゃんこだねぇ

PC211177.JPG
美しいゆずちゃん、来年は性格なんとかしたいわ~~

PB301034.JPG
ババ猫街道驀進中だけど、まだまだじゃらしで遊べるシーちゃん

まだまだ若いんだから、おしっぽが分かれるまで長生きするんだよぉ~

PC211169.JPG
ハンデにも負けずに、親分の座を維持するてんちゃん

最近はちょっと丸くなって(体も性格も・・・

もふのそばにいてくれることが多くなったんだ~~


この一年、お友達のみなさんには大変お世話になりました

年明けから、極道家の生活が一変します

今まで以上に大変な日常が予想されるんだけど、

明るく元気に大殺界を切り抜けたいと思います

みなさん、来年もよろしくね~

しょこまま、プーパ氏
今年一年大変お世話になりましたっ!!!
見に来てくれて、ありがとうっ!!!
来年もよろしくね~~~


31日~1日はババ孝行しに九州に行ってきます・・・
大雪だって~すでに大殺界???

「宅配はネコである」遊んでくれた~~??

拍手[6回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

年末年始は九州も雪だよ!
あ、でも、宮崎はきっと大丈夫!
そこ以外の日にちなら逢えるのに
残念だよおお。
車で来るんでしょ?
道中気をつけてね!
で、また来年からさらに忙しくなるの?
体、壊さないでよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
猫、ワンコ、そして3号坊ちゃんに癒されて乗り切ろう( ̄0 ̄)/ オォー!!
今年はいろいろありがとうございました。
来年仲良くしてね~ん(*゚▽゚*)ノ
  • by hanako
  • URL
  • 2010/12/30(Thu)23:4120
  • Edit

無題

もふさん、本当に忙しい1年でしたね~。
え!?来年はもっと忙しくなるの??
私も来年は色々変化がありそうで・・・どうなる事やらですわ。
んでも来年は是非お会いしたいですねっ。
みんな元気に新年を過ごされますように。
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
  • by barai
  • URL
  • 2010/12/30(Thu)23:5116
  • Edit

無題

もふさ~ん!
今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もおばば一家と仲良くしてくださいませ~。
えっΣ(・ω・;ノ)ノ
もふさん!今年以上に来年も忙しいの~
くれぐれもご自愛くださいね。
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
来年は会えるといいなぁ~
  • by ねこおばば
  • URL
  • 2010/12/31(Fri)01:0041
  • Edit

無題

年末のご挨拶をどうもありがとうございました。
こちらこそ、今年もお世話になってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年は年明けから、ますます大変になるのかな。
どうぞ、来年もみんな元気で仲良く過ごしてね。
  • by おかか
  • URL
  • 2010/12/31(Fri)01:4849
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
今年1年お疲れさんでしたっ!
最後の最後までお仕事大変だったよね~。
私も今年は散々だったけど‥
来年また笑って会えるといいなあ♪
しおんとデデの勇姿?を見に来てねっ!
ということで来年もヨロシクね~~!!

おかーさんとの旅行、楽しんできてね。
一緒に出かけられるようになってよかったね~。

来年もヨロシクお願いしま~す♪
  • by しおんママ
  • 2010/12/31(Fri)02:3201
  • Edit

無題

来年はもっと大変??
体だけは気を付けてくださいね。
2号君も心配していましたよー。
んで、名古屋にお越しの際は、rider家に泊まってってくださいましよー。
楽してください。
 
良いお年を!
  • by rider
  • URL
  • 2010/12/31(Fri)11:3340
  • Edit

無題

紹介していただきありがとうございます*^^*

モフ極道御一家様!!
今年も仲良くしていただきありがとうございました。
どうぞ来年も宜しくお願い致しますね*^^*
それでは良いお年を!
  • by maik
  • 2010/12/31(Fri)12:3946
  • Edit

無題

こんばんは^^
大晦日挨拶周り中ですぅ♪

今年もいろんなお土産企画に参加させて頂いて
たっくさんの ちぃ~す も見せて頂いて(*´艸`*)ウフフッ
本当にありがとうございました!!!

そしてお忙しい中ブログにもあそびにきて頂いて
重ねて御礼申し上げますm(_ _)mペコリ
来年もひめ共々
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
゚・*:.。..。.:*・゚良いお年を゚・*:.。..。.:*・゚

  • by みけねこひめ
  • URL
  • 2010/12/31(Fri)20:5729
  • Edit

無題

明けましておめでとうございます!
いつも楽しいコメントありがとー!
昨年入社した会社の仕事が忙しく、
殆どコメントが残せない状態でごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
今年も相変わらずの状態だと思いますが、
ライペコ共々今年もよろしくお願いしまーす!
素適な一年になりますように♪
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2011/01/01(Sat)14:4345
  • Edit

あけました^^

今年もヨロシクにゃ~!

忙しすぎるもふに
今年は時間がとれますよぉ~にヽ(^。^)ノ
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2011/01/01(Sat)21:4828
  • Edit

無題

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明けまして、おめ・・・・・

あり?
大晦日に投れたコメが入って無~~い!(-_-;)

ん?未だ…これ年末の記事だよね!(^_^;)

だば・・・、
ちとバック・トゥー・ザ・フューチャーなんぞをして・・・ (^_^;)

いえいえ、こちらこそお世話になりました! m(_ _)m

今年の一番の思い出は…、
某ブログで、「プーパさんは怪しいヤツだったのね!…」の鋭い一言でした!(^O^)

さすが!もふさん!
ピッタリの言葉に…、お腹がよじれるほど笑わせて戴きました!!(^_^)v

年越しは『雪国九州』で?(^_^)

お気をつけて~!!

 因みに・・・・
 ん年前…、初めて九州道を走った時、オービス初体験をしました。。。(-_-;)
 いきなり目の前が、真っ赤っか!(@_@)
 頭の中は、真っ白!。お先真っ暗!。。。(-_-;)

 54km/hオーバーでした。(^_^;)
 鹿児島県内は全線80km/hなんだってね~(-_-;)知らなかった

もふさんも、お気を付け遊んでくんなまし・・・(^_^)v

…って、安全運転かな?

ではでは…、

御家族皆様、良いお年を~! (^_^)/~

  • by プーパ
  • 2011/01/02(Sun)02:2714
  • Edit

<追伸>

「宅配はネコである」・・・・

意味解らなくて・・・(-_-;)
ググったら判りました!(^_^)v

遊んでみましたよ~!4つとも・・・

ぢゃ!
  • by プーパ
  • 2011/01/02(Sun)02:3806
  • Edit

無題

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
もふさんご一家にとって素敵な年になりますように┗(=^ε^=)┛
四つ葉ともども、今年もよろしくお願いいたします。
  • by barai
  • URL
  • 2011/01/02(Sun)16:3031
  • Edit

無題

あけましておめでとうございます。
すっかりサボリ癖が付いちゃってごめんなさい。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はもう少しまともにやろうかなあとは思っております。
懲りずにお付き合いしてくださいね。
  • by dino
  • 2011/01/02(Sun)17:0145
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]