忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますっ!!!
0128bbe6.jpg
今年もどうぞよろしくお願いします

お年賀を送ってくださった皆様。ありがとうございます
今年は年末までバタバタしてしまったので、
今年は年賀状を送ることができませんでした
申し訳ありません。
どうか不義理をお許しください
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします

って、年が明けてもう4日・・・
世間ではお仕事始まっている方も・・・
もふも明日から仕事
しかも県内なんだけど、一泊で出張
PB281021.JPG
                  働け働けっ!
                               くっ・・・らいらいに言われるのか・・・

はいはい。お猫様のご飯の為に働かせていただきます・・・
P9030089.JPG
                 そんなの当たり前っ
                               くそぉ~~~


年末年始は、もふババ孝行するつもりが、
なんとなんと大雪で高速が通行止め・・・
目的の宮崎までいけなかったのよ
鹿児島周りで行こうと思ったんだけど、
夜中までに着くかどうか
そして、山越えの道、チェーン規制まで出てて
夕方6時を過ぎて宿をキャンセル
急きょ熊本にビジネスを取ったのよ
PB220992.JPG
温泉にも入れず、
お正月料理もなし・・・
結局熊本城を観光して帰る羽目に

そして、やっぱり帰りの高速も通行止め
大雨の中、回り道をして帰りついたのだ・・・

やっぱり、大殺界ではじまった2011年
PA010477.JPG
             あたしを置いていくからよっ

はいはい。
さ、2011年
まだ4日だけど、すでにバタバタ
この一年、思いやられるけれど、
明るく乗り切ろうっ


極道家の生活が一変する理由・・・
実は、1号兄ちゃんが就職しました。
この就職氷河期の中で、奇跡的に取ってくれた就職先
手放すわけにはいきません。
11日から仕事に就くのですが、家からは通えません
で、職場の近くにアパートを借りて住むことになったので、
極道家もふ3号坊ちゃん2人1わん6にゃんこになってしまいました

宿泊での出張が多いもふいのち
1号兄ちゃんの就職先は一応県内なので、
2時間で帰ってくることができるんだけど、
兄ちゃんにやってもらっていた家事も、してもらえなくなります

今まで以上にバタバタと時間の取れない日が続きそうですが
ブログの更新はできるだけがんばって行きたいな~って思っています。
コメントも残せないことも多くなってて、
とっても心苦しいんだけど、
それでも、これまでと変わらぬお付き合いをお願いします~



拍手[8回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
明けましておめっとおさんです。
年明け早々災難だったね~。
でもお母さんには、ちゃんともふさんの気持ち
伝わってると思うよ。
めげずにポジティブに頑張ろーーー!!

1号坊ちゃん。就職おめでとう~!
そっかあ。嬉しい反面いろいろ大変になるんだね。
3号坊ちゃん、大丈夫かっ?!
なんなら仙台に疎開してくるとか‥(笑
  • by しおんママ
  • 2011/01/04(Tue)23:2229
  • Edit

無題

おぉ~♪
新年早々1号ぼっちゃんの就職決定おめでとぉ~!

年明け早々お疲れさんだったけど
今年も1年がんばるだよ!
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2011/01/04(Tue)23:4028
  • Edit

無題

1号君、おめでとうっ!
そうかぁ~
2時間もかかるんじゃあ、近くに住みたいよねぇ。
 
もふさんも大変だけど、無理しないでねー。
2号君は、こっちでたまにご飯食べさせるから、安心してくだされー(>▽<)
  • by rider
  • URL
  • 2011/01/05(Wed)00:1034
  • Edit

有題

 
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
 
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。


1号兄ちゃん、就職おめでとう御座います。
家から離れての生活、淋しくなりますね。
健康に気をつけて…、お仕事頑張って下さい。


雪で辿り着けなかった?(@_@)
↓で『雪国九州』って書いたのが本当になっちゃった?(^_^;)申し訳無い…

大雪とはいえ・・・、精々20cm位だったでしょう?
以前、小倉から鹿児島市内まで(正味)2時間半位で行ったけど…、
やはり九州、「雪対策」は想定外なんでしょうね。


相当バタバタしてる中での更新…、文面からも伝わって来ます!

>今年は年末までバタバタ・・・
>今年は年賀状を・・・

もふさん!無理しないで下さいね!!


プーパも今年は一変します!
今迄の様な、冗談やボケは一掃し、
本来の真面目一辺倒に立ち返ろうかと思います!
 
  • by プーパ
  • 2011/01/05(Wed)04:5500
  • Edit

無題

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたしますー
・・・って大変だったねー
年末に東京から車で帰省してくる友達がいるんだけど宮崎ってどこから来ても山に入らないといけないでしょ・・・チェーン巻いて入山したらしいよ(笑)
遭難せず帰省してきたけど丸1日以上かかって、昨日東京へ帰って行ったんだけど、雪はなかったけど
事故渋滞でまだ帰り着いてないらしい(笑)
お兄ちゃん、就職おめでとうございます!
ほんとに厳しいもんね!
3号坊ちゃんが淋しいかもね・・・
もふさんも大忙しだけど無理せずに。
  • by hanako
  • URL
  • 2011/01/05(Wed)08:5137
  • Edit

無題

遅刻しちゃったけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
新年おめでとうございまぁす!
今年もよっろしくお願いしまぁす!

もふいのちおねえちゃんも激動の年末年始だったのにゃあ!
アタシたちも首都高で事故通行止め、キャンプ場は雪&暴風雨、楽しい2010年しめくくりと2011年幕開けだったにゃ!
お互いきっとこういう出だしで始まった1年、あとはうんといいことだらけだと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
1号おにいちゃんのご就職おめでとうございまぁす!
もふいのちおねちゃんてんちゃんたちみんにゃ!
今年もきっといいこといっぱいにゃ!
がんばっちゃうにゃあ!
  • by Gavi
  • URL
  • 2011/01/05(Wed)09:5017
  • Edit

無題

もふさん、大変な年末年始でしたね@涙
1号兄ちゃんの就職おめでとうございます☆
嬉しいけど寂しくなるし大変になる事も多いんだね。
私も今年は色々変化が多そうで今まで以上にゆっくりコメント残せないかもだけど・・・働かないと食ってけないし頑張るしかないっすね、トホホー。
もふさんも本当にお体気をつけてちょぉぉぉ。
んでも今年はどこかでお会いしたいよね♪


  • by barai
  • URL
  • 2011/01/05(Wed)20:2012
  • Edit

無題

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します*^^*

そちら雪、本当にすごかったみたいですね!
明日からまた大雪になるかもしれないとか
お気をつけて下さいね!!!

一号兄ちゃん
就職おめでとうございます!!
このご時世、本当に就職が出来て良かったですね*^^*
  • by maik
  • 2011/01/05(Wed)22:0827
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]