忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P5040002.JPG
                   うひ~~っ!
P5040003.JPG
夢に出てきたらごめんね~

こんな写真を撮ったから、てんちゃんすねてます・・・

大変怒ってます・・・P5040005.JPG
                 何で?丸くなりすぎっ!



拍手[0回]


さて、ゴールデンウィークもあと2日・・・

お休みの日は、時間が早いわ~~

みにゃさんは何してる???
P5040007.JPG
てんちゃん、いつにもまして(?)寝ています

P5040006.JPG
ばば猫シーちゃんも、いつも以上に寝たら、いつ起きてるの?

って言うくらい寝ています

P5040008.JPG
ゆずちゃん、大きな顔で寝ています・・・orz

P5040009.JPG
え?一番の元気印のミーも?寝てるのぉ~?

なんでみんにゃ寝てるのぉ~~

P5040010.JPG
タビーちゃんだけ起きて遊んでるのね・・・

でも、座椅子で爪とぎはやめてっ!!!

とまあ、日々こんなもの

ゴールデンウィークで浮かれるのは人間だけね~

みんにゃのところもでしょ~?
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
オープニングのてんちゃん‥チト怖いかも‥。
あっごめんごめん。てんちゃん怖い顔でも
大好きだからねっ(汗
みんな気持ち良さそうに寝てるね~。
ウチの犬・猫もほとんど1日中寝てるよ。
私もあやかりたい‥ねっ、もふさん!(笑
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)00:5205
  • Edit

無題

あら、てんちゃんったらすごいお顔の写真をUPされちゃいましたね!
でも、夢に出てきてくれたら、ちょっと嬉しいかも~♪♪
我が家はGWは普段の週末と同じ過ごし方になっていますよぉ。
今日もニャンを洗わなきゃ~と思っているところで、
人間もニャンもテンション低い連休で~す(爆)。
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)03:0038
  • Edit

シーちゃんらぶ♡

q(≧▽≦ ))≡(( ≧▽≦)p
シーちゃんらぶ♡
 
我が家のなすびにそっくりなので、ファンです♪
 
今日、GW中初のお出かけしてきます。
美術館に騙し絵を見てきまーす♪
 
ウチのネコどもも、昼間はずーっと寝てますよー
  • by rider
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)08:2053
  • Edit

無題

てんちゃん、恨めしや~って言ってるみたい・・・
いつもながらインパクト大だな~☆

うちは連休の前半は遊んで~、甘えさせて~とかなり起きてる時間が長くなっていた2にゃんですが、後半はもう慣れたのかほとんど寝ています・・・
ちょっとさみしい。
でもそんなもんですよね。猫は毎日が休日だし♪
  • by ヒサプー
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)09:0255
  • Edit

無題

ち~~~~~~~~~~っす!
家の秀吉も寝ています^^

てんちゃんすごいお顔になってる^^;
でも、テンちゃんなら夢に出てきてもOKだよ^^
  • by 私は誰?
  • 2009/05/05(Tue)13:4147
  • Edit

無題

あはは、夢に出てきちゃうかも~。
てんちゃんったら、すごいお顔だわ。

みなにゃん、まったりですね。
連休と言っても猫には関係ないですよね。
いつも連休みたいなもんだし。
  • by dino
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)14:4607
  • Edit

にゃはは

てんちゃんチロ~ンとしちゃって
かわいいねぇ。
みんなゴールデンウィークは
ママさんやパパさんがお家にいるから
嬉しいよね。
  • by harry
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)15:4027
  • Edit

無題

ゴールデンウィークと待ち望んでいたのに終わるのは早いですね。疲れをとるのにいいお休みだったかな。
 みんな気持ちよさそうですね。うんうん、寝て過ごすのが健康に一番なのよね。
  • by あるまま
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)21:4220
  • Edit

無題

こんにちは

てんちゃん、まぁ今日は一段とオーラを感じるお顔だわ(=^・^=)v
GW中のたるんだ気持ちがぴしっと引き締まった気がします(笑)































うちも寝てます^^;

そうなのよねぇ~
明日でGWも終わっちゃうのよ・・・・・

結局どこにも出かけてないわ(>_<)
って言っても、出かけようとしてないからいけないのよね
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/05/05(Tue)23:4403
  • Edit

無題

ただいま~
高速道路、渋滞しちゃって疲れたー!
ETCついてないんだけど
けっこうついてない人が多いみたいで安心した~(笑)
もふさんはGWはゆっくりできましたか?
私の住んでるところは高速道路がまだ開通してないので国道が大渋滞!
どこへいっても人人人で、いつもは閑散としてる動物園も1日で1万人も入園したってニュースになってたわ(笑)
残り1日は当初の予定通りゆーーーーくり過ごします(笑)
てんちゃん、もうご機嫌なおったかな?
もう寝てばかりにも飽きたよよねぇ((*≧m≦*))
  • by hanako
  • URL
  • 2009/05/06(Wed)00:3930
  • Edit

無題

うふふ、みんにゃ気持良さそうに寝てますね~。
北海道は連休中、ずっとお天気がよくて、
はなざわは日中ずっとアウトドアをエンジョイしています。
きっと飼い主よりもあちこちお出かけしてるかも(笑)。
  • by おかか
  • URL
  • 2009/05/06(Wed)14:4312
  • Edit

てんちゃんin the Box

○ てんちゃん、四角い箱の中で、まん丸お顔がますます丸く見えます♪
隅っこに押しつけても…、すぐ元のまん丸……
○ とっ、ところで、表紙Top左の、ウインクしているかわいぃてんちゃんアニメ。どぅやって作るのかな~??
<ののちゃんより>
  • by kitacat
  • URL
  • 2009/05/06(Wed)16:5131
  • Edit

無題

私はプー太郎だからGWは関係ないし
浮かれてないよぉ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ペコリくんの寝てばかりはいつものことだし、
我が家は普段と変わりなく過ごしております。
もふさんはのんびりできたかな?
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/05/06(Wed)17:0831
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]