忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 ちぃ~っす!
P5050012.JPG
おおおってんちゃん、怒ってるね~~

しかも、てんちゃんハウス、半分浮いちゃってますが・・・



拍手[0回]


5日のこどもの日はお天気が悪く、雷までなる始末・・・

で、なにをしたかというと、台所の片付け
P5050013.JPG
                ミーちゃん・・・orz
P5050014.JPG
引き出しの中に入り込んでいました・・・

狭いところへ、よくもまあ・・・


そして6日、連休最終日は
P5060020.JPG
    壁・・・ぶち抜いちゃいました・・・

                           てなわんさ~ん、ウチもやっちゃいました~

もう、前からトイレの壁が気になってて、

ぶち抜いたら、にゃんこトイレを入れるのにちょうどいいのになぁ・・・

って、ず~~~~っと思っていたの

そしてとうとうやっちゃいました!

でも、はじめたけど、どうにもならなくって

ご近所の棟梁にSOS

サンダー(コンクリートや目地を切る道具)を持ってきてくれました
                              棟梁ありがとうっ!!!
P5060021.JPG
ちょっとタイル壊しちゃったけど

にゃんこトイレを入れることができて、

人間のトイレが広くなりました

あとは、壁に板を貼って、見栄え良くします

P5050017.JPG
今日はにゃんこの出番なし

             ってことで、てんちゃんの寝癖を

めちゃくちゃ疲れちゃった・・・
何で連休初日にやらなかったかなぁ・・・
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

グロッキーから回復したと思ったらこの時間で(滝汗)。
応援のみになっちゃって、ホントごめんなさいなの。
壁ぶち抜き、お疲れさまです!!パワフルだ~☆
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/05/06(Wed)23:4520
  • Edit

無題

す、すごい!壁をぶち抜いちゃうとは・・・^^;
でもたしかにちょうど良いですね。
やっぱりおネコ様中心で、人間のスペースが
狭くなりがちですからね~^^
みんなが使いやすくなって良いですね♪
  • by 猫の庭
  • URL
  • 2009/05/07(Thu)00:2056
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
すっご~い!壁ぶち抜いちゃうなんて!!
でも確かに猫トイレって置き場所考えちゃうよね~。
多頭飼いだと特に‥ね~(笑
ウチも置き場所に困って‥今は洗面所に。

てんちゃんの寝癖、相変わらずぷりちぃ~(笑
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/05/07(Thu)01:2413
  • Edit

無題

をををww
猫穴ならぬ トイレの為に
ぶち抜き(笑)

さすが!!
これで 広々だね(笑)
  • by SALY
  • URL
  • 2009/05/07(Thu)01:4303
  • Edit

無題

Σ(・ω・ノ)ノ!び、びっくりしたにゃあ!
どっかのおねえみたいに、もふいのちおねえちゃん、「(ノ ̄□ ̄)ノギャアァァァ!めんどくさい!ぶち抜いちゃええぇぇっ!」ってキレて、しちゃったかと思ったにゃあ!(* ̄m ̄)
冷静にきれいにしあげたんですねー♪
とってもステキなできあがりにゃあ!
もふいのちおねえちゃん!さすがにゃ
  • by Gavi
  • URL
  • 2009/05/07(Thu)10:0852
  • Edit

無題

もふさんちのトイレって広いのねー!
壁ぶち抜きで、素適なにゃんトイレスペースができて
スッキリね!!
一戸建てだと、こういうことができるから羨ましいわーん( ̄▽ ̄)b グッ!
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/05/07(Thu)18:0656
  • Edit

無題

ひえ~、思い切ったことを・・・・
すごいなあ。
でも、便利になってよかったですね。
いい感じだわ。
  • by dino
  • URL
  • 2009/05/07(Thu)18:3748
  • Edit

こんにちは

素晴らしい※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
トイレにこんなに広い空間があるのがすごいわ。
とてもいい感じになりましたね。
GW期間中の作業お疲れ様でしたm(_ _)m

すごいにゃあ

壁ぶち抜いていたんだ。
でもきれいに収まったねぇ。
  • by harry
  • URL
  • 2009/05/07(Thu)23:0516
  • Edit

こんばんは~

凄い!!!
こんな素敵な場所があったなんて!!!
壁をぶち抜いたら猫ちゃんのトイレが入るスペースが出てきましたね!
ナイスアイディアですね♪
てんちゃん腰に毛玉が・・・
今日ロコに腰をチェックしたら毛玉が・・・
てんちゃんと同じですね!
やっぱり箱の中でスコ座りをしてるのが原因かな(笑)
  • by ロコ
  • URL
  • 2009/05/07(Thu)23:3416
  • Edit

無題

うおおお!すご~い!
人用のトイレに猫トイレスペースがあるんですか?
うちも本当はそれが理想なんだけどな~
人間のいるリビングの隅っこに猫トイレコーナーがあってお客様には大変失礼な家でございます(笑)
  • by hanako
  • URL
  • 2009/05/08(Fri)01:2415
  • Edit

無題

お久しぶりです( ^ ^ ;
壁をぶち抜くとは!!
さすが、極道一家を取り仕切っているだけ
あります!!(笑)
やっぱり猫は狭いところが大好きですね
家の美羽もクローゼット引き出しに入るので
入りやすいように、きっちゃいましたよ(笑)
ミーちゃん本当に美猫さんですね♪
あこがれます。

無題

壁のぶち抜きですか?
勇気ある~!棟梁がご近所で良かったですね☆

私もGWにしようと思ってたこと、全部はできませんでした!
まぁ、そういうもんかな、と自分を甘やかしてます・・・

てんちゃん何に怒ってるのかな~?
  • by ヒサプー
  • URL
  • 2009/05/08(Fri)22:0547
  • Edit

無題

ち~~~~~~~~~~っす!
GW挟んだせいでかなりご無沙汰になりました^^

うお~~~!!!壁ぶち抜いたんですね!
なんかストレス発散にもよさそう^^

うちも壁ぶち抜いてストレス発散したいけど
あまりのストレスに家ごと解体しちゃいそうです^^;
  • by 私は誰?
  • 2009/05/09(Sat)10:5150
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]