忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
P1080075.JPG
          もふがねっ、ブログも更新しないし、

       年末年始もいなかったのに、また今週もいないんだよ

ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめ~~~ん

また、名古屋に行ってくるよっ

てんちゃん、お留守番頼むぜ~~
PC270066.JPG
          え~~~~っ!絶対いやなんですけどっ

うそっ



先日、柴わんこお友達の「柴犬ナッツ」のナッツちゃんから
P1050071.JPG
いただいちゃったのよ~~

ナッツちゃんは、水遊び大好き、とっても元気なやんちゃっこ

いや~、柴わんこはこうあるべきという

とっても可愛いわんこちゃんなのよ~

ナッツちゃ~~~ん、ありがとうね~~

もふはね~~とうがらし梅茶、結構好きなのっ


年末年始、名古屋で過ごしました。
名古屋はもふにとって第二の故郷っていうくらい近しい場所。
都会に住まなければいけないのであれば、
名古屋がいいなぁって思う位のところです。
私用で行きます。
嬉しい事で行くのではないので、
ちょっと気が重いけど、
出張と同じように、気分転換を上手にしてこようっと
PC220005.JPG
       ええ~~~っ!最近ほったらかされてるにょ~~

うんまっ人聞きの悪いっ!

らいらいっ!そんな言葉どこで覚えたのっ?

拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

とうがらしうめ茶が気になるわ(笑)
せっかく好きな街に行くのに、嬉しいことで行くんじゃないってのがちょっと残念だけど、
美味しいものでも食べて気分転換してきてね!
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2010/01/09(Sat)18:5546
  • Edit

無題

ガーデニング疲れで(滝汗)、
腰に痛みが出ちゃいました。
今日は応援のみでごめんなさい!
ステキな贈り物がいっぱいですね☆
  • by Chocolat
  • URL
  • 2010/01/09(Sat)23:3456
  • Edit

無題

忙しいっちゃね。
体には、気を付けてっちゃ。
すてきな紹介、ありがとうだっちゃ。
  • by ナッツ
  • URL
  • 2010/01/10(Sun)00:2330
  • Edit

無題

ステキなプレゼントよかったのにゃあ!
もふいのちおねえちゃんは名古屋が好きなおねえちゃんにゃあ!
やっとかめーってご挨拶にゃ!
すごく忙しそうだけど・・・名古屋の冬寒いし・・・
お風邪ひかないようににゃあ。
アタシもごろごろパワー送ったげるから元気で寒い冬乗り切るにゃあ!

無題

ちぃ~す♪
もふさん、またまたお疲れ~~。
気を付けて行ってきてね。
気分転換することも忘れないでね。
留守中はちゃあんとてんちゃんが
守ってるから大丈夫?だよ??(爆

ナッツちゃんからの贈り物、よかったねっ♪
宮城限定品が気になるわ~~(笑
  • by しおんママ
  • URL
  • 2010/01/10(Sun)01:5305
  • Edit

無題

年が明けてもお忙しいようで
お体壊さないように気を付けてくださいね!!

柴犬ナッツちゃん可愛い~~
私、柴犬大好きです~~^^
素敵なプレゼント良かったですね!!

遅くなりましたが今日
私もいただいたプレゼントご紹介させていただきました^^
本当にいつもありがとうございます!!
http://blog.goo.ne.jp/hideyoshi1044/e/6a51ede7c235130f0031f406d516bda2
  • by maik
  • URL
  • 2010/01/10(Sun)20:0200
  • Edit

無題

あけおめーことよろ~
ってもう成人式なんですけどねー
挨拶が遅くなってゴメンね!
お正月は名古屋って聞いてたから、里帰りなのかな?ってなんとなく思ってました・・・
いくら運転が好きでも名古屋まではキツイよおお
年末年始は混むしね・・・
らいむたん、ずっと留守番ですねまくり?
ああああああああ、機嫌取りが大変そうだ(笑)
  • by hanako
  • URL
  • 2010/01/10(Sun)21:4916
  • Edit

無題

うわあ、相変わらず忙しいんですね。
風邪を引かないように気をつけてね。
がんば!!
  • by dino
  • URL
  • 2010/01/11(Mon)16:0007
  • Edit

無題

あけまして おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今年もどうぞ宜しくお願いしますぅ。

(*´艸`*)ウフフッ
ほったらかされてるんだぁ~
(* ̄m ̄)プププッ(笑)

年末に頂いたお土産を
今日紹介させて頂きました♪
ありがとうございますぅ。
猫さん耳○き♪大事にしまぁーす(〃▽〃)

てんちゃん!!!
もふさんの出張中は 極道家の長ってとこを
見せ付けてあげて下さいね(≧▽≦)キャハッ

  • by みけねこひめ
  • URL
  • 2010/01/11(Mon)22:5158
  • Edit

無題

もふさん相変わらず忙しそうね・・・
嬉しい事で行くのではないってのが
ちょっと残念だけど、名古屋には
美味しい物もたくさんあるから
たまには気分転換でも
して下さいね
お留守番はきっとてんちゃん筆頭に
みんにゃ頑張ってくれてるはず
  • by しょこまま
  • 2010/01/13(Wed)14:4943
  • Edit

無題

もふさん、まだ名古屋ですかぁ?

日本海側は雪がえらい事になってるよぉ!!

体壊さないでね~(*≧▽≦*)


すてきなプレゼント♪
やっぱり、とうがらし梅茶が気になる、
辛いの?すっぱいの?


らいちゃん、諸先輩方を枕にしてるなんて
さすがてろりすと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
  • by てなわん
  • 2010/01/14(Thu)23:2157
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]