忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P8180260.JPG
          幸せ幸せ幸せ幸せ~~~~

ゆずちゃん、すでに幸せの局地にいっちゃってま~~っす


みにゃさん、気づいてしまいましたねっ!!!
P8180004.JPG
そうっ!ミーのおひげ!!!


ばれてしまったから・・・昔の話を聞いてもらいましょう・・・



あれは、年が明けたばかりの寒い寒い日じゃった・・・

寒い寒いのに、どうしてもどうしても台所で水遊びがしたかったミー

夕餉の支度が気になるミー(おこぼれもらおうとしてたともいう・・・



一瞬の出来事じゃった



コンロには鍋・・・火はついていた・・・

そして












        (また)焼けちゃった











もうっ

いい加減に憶えろよっ!!!













仕事から帰ってきたら・・・
P8200016.JPG
               な







               な






             ないっ!!!

家中探し回って・・・
P8200014.JPG
あった~~~!!!


本日、ちょっと残業
しかも・・・帰ってきてから、どうしたことか・・・
片付けたくなった・・・お台所・・・
最近まともに片付けていなかったので、
きちゃないきちゃない・・・
晩御飯が10時すぎてた・・・
何やってんだか~~~

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
もふさん、おっ疲れ~~。
晩御飯が10時なんて‥ウチじゃ日常茶飯事よ(爆
疲れて風邪ひかないように気をつけてね~。
って私がいうか(大爆

ミーちゃんは相変わらずのお転婆さんだねっ♪
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/08/21(Fri)01:1339
  • Edit

無題

ミーちゃんのお髭、見つかってよかったね~
うちもキヨがよく焼くんだ・・・
髭って言うよりボディーを( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
焦げ臭いよねーー
ホント何度もやってるんだから学習して欲しい(泣
↓もふさんってば、勇敢!
てん様にお土産買って来なかったの?
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!恐ろしや~~~(笑)
残業、遅くまでお疲れ様、山分けはとっても楽しみだけど、無理だけはしないでね。
  • by hanako
  • URL
  • 2009/08/21(Fri)08:0919
  • Edit

無題

ゆずちゃんの幸せ気分が伝わってくるわ~~(≧∇≦)キャー♪
ミーちゃん、焼けたおひげは生え揃ったかい?(*`゚m゚´*)ゥププッ
今度の冬は燃やしちゃダメだよー!!
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/08/21(Fri)19:2654
  • Edit

こんばんは

もふさま、お疲れ様ですm(_ _)m
火遊びは危険ですよね〜=(^‥^;;=
ヒゲを切ると猫はネズミが取れなくなると聞きますが、焼いて無くなっちゃった場合もそうなのかしら。
早く元通りになりますように。。。

パソコン落ちしちゃった^^;

ごめんよぉ~m(__)m
またずっとご無沙汰しちゃって・・・
数日PC立ち上げもしなかったよ

ミーちゃんの折れ曲がれおひげ
抜けるまで切れなかったのはすごいよね^^;
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/08/22(Sat)15:3027
  • Edit

無題

ミーちゃん、危ないっちゃなあ~
でも、おひげだけでよかったっちゃね。
お仕事、忙しいっちゃね。
頑張ってっちゃ。
  • by ナッツ
  • URL
  • 2009/08/22(Sat)22:3352
  • Edit

あにゃあ

ミーちゃんのおひげ…
折れ曲がってるにゃあ。
見つかったんだね。

コンロでおひげ焼いちゃったんだ。
あぶにゃいねぇ。
火遊びはしちゃダメにゃあ。

晩ご飯が10時かぁ。
しょっちゅうですにゃ。

  • by harry
  • URL
  • 2009/08/23(Sun)01:0744
  • Edit

無題

晩ご飯・・・いつも24時過ぎ・・・だから太る私@笑
わわわっ、ミーちゃんのおひげがぁぁぁ~!!
おひげだけで済んだけど火はデンジャラスねっ。
またたび到着したようで良かった、ちょこっとで恐縮ですが@汗
  • by barai
  • URL
  • 2009/08/23(Sun)07:1959
  • Edit

無題

う~~ん、焦げちゃったんですね。
うちもよくやっていたなあ。
普通だったら、1回焦げたら火は怖いって覚えるはず。
でも、メインクーンは覚えない!
だからうちは日を使うのを最小限にしています。
あ、手抜き料理っていうことです
  • by dino
  • 2009/08/23(Sun)12:3859
  • Edit

無題

あ!!!確かにそんな事件がありました!!!
あの時のおひげさん
ついに抜けちゃったんですね!!!

これこそ記念の一髭ですね!!!

ミーちゃん!これからは気をつけてね!!!
  • by maik
  • 2009/08/23(Sun)17:4324
  • Edit

無題

昨日一昨日読み逃げごめんにゃあ!
おひげ燃えちゃったのにゃあ!@@!
ー ̄)"b"チッチッチッ にゃんこはおひげが命にゃあ!
気をつけてにゃあ!
・・・でも直角おひげ超キュートにゃあ!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]