忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                ちぃ~っす!
P6030027.JPG
     みんにゃ、今日は怖いぞっ!心して見るにゃっ!

心臓の悪い人、具合の悪い人、小さいお子様は見ちゃダメ~





                    いくよ~
P6030044.JPG
            うひ~~っ!爆睡してるミー・・・

怖すぎる、怖すぎるよ~~

は閉じて寝てくださ~~~~~~~~~~~~~い





お次は・・・
431ea961.jpeg
     ひ~っ!目を離した隙に、お茶碗の前で舌なめずりっ!!!

               しかも「してやったり顔」

ミーちゃん!!!何食べたの~~~っ!!!


はぁぁぁぁぁ~

怖かったですね~

                   教訓

  にゃんこは人間の食べるものに口を出してはいけませんっ






お友達の「てんこもり日記」しおんママ

『「ラムズイヤー」を知らなかった~』って言ってたので、
P6020001.JPG
こんなふうにお花が咲くんだよ~   面白いね~

P6020002.JPG
そしてお花はこれ

葉っぱは産毛の生えた耳のような、ビロードのような手触り

でも、とっても丈夫なんだよ~

ウチでは、こぼれダネであちこちに生えちゃって、お花が咲いています


拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ひゃ~ホントだ!ラムズイヤーにお花が咲いてる~!
葉っぱだけの植物だと思ってたのよ~。
いや~やっぱ長生きはするもんだねっ(笑
またひとつお利口になってしまったよ(爆
もふさん、ありがとね~お陰さんでしたっ(笑

って‥挨拶抜かしてたよ、私。改めて
ち・ちぃ~す♪
ミーちゃんの寝顔、怖いけど‥大丈夫!
だってウチはアスもしおんもいつもの事だもん(笑
正直アスの寝顔はミーちゃんの比ではない(爆
で、ミーちゃん何美味しいもの食べたのかな?
ひとさまの食べ物は味濃いから気をつけてね。
ちゃんとお水いっぱい飲むんだよ~。
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)01:2213
  • Edit

無題

わははははは(≧▽≦)
目ぇ開いて寝てるぅ(爆)
 
しかも、なんか食べちゃってるぅ(笑)
 
  • by rider
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)09:0541
  • Edit

無題

ミーちゃん、お目目開けたまま寝ちゃっているの??(苦笑)
ドライアイに気をつけてくださいね~~(爆)。
って、うちでもLさんが同じタイプです☆
ラムズイヤーのお花、ビビッドな色がキレイですね~♪
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)14:1938
  • Edit

無題

ちぃ~っす!
てんちゃん!了解しました!!!
どきどき・・・・・・・

ぎょ~~~わ~~!
こわかわ!♪
ミーちゃん、どんなお顔も可愛いいお顔です(萌)
今。自分ノブログで1周年記念プレゼント企画を
始めましたので、是非!参加してくださいね!!!

無題

ずいぶん長らくご無沙汰してしまいました。
先日はルーイのことでご心配をおかけしました。
でも、もう完全復活しました☆
応援コメント、本当に嬉しかったです♪

てんちゃん、相変わらず凄みのある表情です・・・
どうせなら隣に写ってる取扱注意シールつきの箱に入ってた方が面白い???

↓やっぱり本場のスコ座りは違いますね!もうほんとに自由自在♪さすが!
師匠、手ほどきを!
  • by ヒサプー
  • URL
  • 2009/06/04(Thu)23:3423
  • Edit

無題

ミ、ミーちゃん・・美形が台無し。゚(゚´ω`゚)゚。
それにてんちゃん、生首みたいになってるよ・・・
今日は恐怖写真館?(笑)

食卓を囲んだだけだよねぇ(笑)
  • by hanako
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)00:2515
  • Edit

無題

ミーちゃん、起きてるのかと思いきや・・・
熟睡してたのねぇぇぇぇ~っ!!驚
ラムズイヤー、初めて知りましたっ。
茎?がオブジェのようで、その先に咲いてる花が飾りのよう、可愛い花ですね♪
ビロードのようなって・・・触ってみたいっ!!
(掲示板にご投稿ありがとうございます♪めっさ×2嬉しかったですぅぅ。
いつかてんちゃんも!?byDine)
  • by barai
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)03:5906
  • Edit

無題

あはははは^^
こちらでも目を開けたまま寝てる!!!!^^;
自然と開いてくるもんなのかな・・・
かく言うmaikもたまに目を半分開いたまま寝てるそうですーー;

で!ミーちゃん何食べたの??
maikの予想では明太子?でしょうか???
  • by maik
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)10:2003
  • Edit

コアィ~♪

○ てんちゃん、丸おむすびになってますね~
いつ見ても、わしづかみにしたい衝動に駆られます。
(噛まれるだろ-な-)
それと、猫の前に、人間の食事だすと…やばいよね~
 手品なみの早さで、消えちゃうことがあるし……
<ののちゃんより>
  • by kitcat
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)13:0452
  • Edit

無題

ぐはッ( ̄ロ ̄lll)
私の毛が生えた心臓も、耐えられそうにありません(笑)
その形相でお休み中とは・・・もふ家七不思議のひとつね!
ホラー映画界から出演依頼が来てもおかしくないわ((艸≦*)☆(*≧艸))
で、ミーちゃん、なに食べたの?
  • by かおりん
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)17:1859
  • Edit

無題

ミーちゃん、これで爆睡中なの?!
見事に目開いて寝るのね~!!
片手で頭抱えて面白ポーズだし、私は怖いと思わないけど~?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ラムズイヤーって何?私も知らないぞー!(´・ω・lll)ァ...
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)18:4554
  • Edit

無題

こんばんd(=^・ω・^=)b ニャッ!

って、恐怖写真て最初のてんちゃんじゃないよね…
生首かと思った(((=ω=)))ブルブル
横の取扱注意の箱に入ったほうがいいかも!?
う、うそうそごめん、てんちゃん、
許して~(TωT )
  • by てなわん
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)21:5212
  • Edit

無題

てんちゃんアゴのお肉が…
それにしても箱好きですね。
可愛いので応援のブログ村
凸ポチッと。
  • by sin39
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)22:1552
  • Edit

にゃはは

オメメ開けてるねぇ。
うちもよくぱっちり開けてねてます。

ミーちゃん何をねらったんだろう?
おいちかったかにゃ?

ラムズイヤー…
はじめてみたにゃあ。
  • by harry
  • URL
  • 2009/06/06(Sat)19:0003
  • Edit

無題

ミーちゃん 寝てるときは
目も寝ようね~

開けてちゃ怖いわぁ(笑)

あと 食卓の上の物
食べちゃったの?
だめよぉ~ 人の食べ物食べちゃ~
健康に悪いわ~

  • by SALY
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)00:4157
  • Edit

ごめんm(__)m

メールもらってるのに返事もせんとごめんm(__)m
今晩きちんとお返事しまぁ~す^^;
ついでに、また読み逃げごめんm(__)m
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)15:2238
  • Edit

無題

もふさーん!昨日届いたよ~~♪ありがと!( ̄ё ̄)チュッ
記事でも紹介させてね~♪
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)17:0854
  • Edit

無題

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

遅ればせながら(^^ゞ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*カウント22222到達おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お、お嬢様(((( ;°Д°))))
寝顔は決して下々の者に見せてはいけませんわぁーーーーー(爆)
でも とっても癒される可愛らしいウインク姿ですね(*´艸`*)ウフフッ


  • by みけねこひめ
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)20:5343
  • Edit

無題

訪問させてもらったのでコメントしていきます。
ブログ村凸ポチッと。
ランキング上がりますように(#^.^#)
  • by sin39
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)21:1058
  • Edit

無題

キャ~
アハハハ~
おもしろいっちゃ!
ラムズイヤーって、おもしろいお花だっちゃね。
きれいだっちゃ。
  • by ナッツ
  • URL
  • 2009/06/07(Sun)22:5457
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]