忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~~~~っす!
PB250080.JPG
                 お久にゃにょよ~~

         ご無沙汰中にしっかり母性にめざめたあ・た・し


                      

ええええええ~~~っ

ほぉ~~~~んとぉ~~~~~??

            もふっ!!!疑うのっ?????

いや~、てん様が・・・?母性・・・?ぷぷっ!

極道には似合いませんぜっ

               にゃらばこれをみよっ
PB260085.JPG
はっ?

てんちゃん・・・いやそう・・・

           そんにゃことはにゃいっ!!!

はいはい。わかりました。

このあと、飛んで逃げた事とか、

怒ってシャーッて言った事とかは内緒にしといてあ・げ・る

                  頼むぞっ


ご無沙汰ですっ!
まだまだ油断ができないのですが、ひとまず
やっとやっとお仕事が一息の状態になりました

過労とストレスで廃人のようです
この間いろいろあって、ご報告もたくさんたまっています~~
ゆっくりアップしていきますので、
お付き合いくださいませ~~

廃人もふのかわりに
PB260092.JPG
                 うらめしや~~~

ミーさん・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お仕事お疲れさまで~す!!
でも、師走ってことで、まだまだハードな毎日を
送ることになるのかもしれませんが(涙)、
頑張って乗り切ってくださいね~~。
まずは、お休みできる時にはしっかりと
ココロとカラダをお休みさせてくださいね。
疲れやストレスを抱えてたら、免疫力落ちて
風邪やインフルにもかかりやすいですし~(汗)。
てんちゃん、極道を卒業かしら♪♪
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/12/02(Wed)23:5642
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
もふさん、お久っ!
やっと仕事一段落したんだね。
風邪は完治したのかなあ‥。
まっなにはともあれ‥こうして更新できて
よかったよかった(泣笑
休める時に十分休んで、また仕事に立ち向かって
くださいなっ。

今日のてんちゃん、ナイスだよ~。
てんちゃんに寄りそうらいたんもメチャかわええ♪
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/12/03(Thu)00:1530
  • Edit

無題

もふさん 生きてたーー!!
どうしたかと 心配してたよー!!

てんちゃん てろりすとらいらいの
おかあさんに なっちょるー!!

これは・・・

さすが 極道一家の元締め。
構成員の 育成にも 予断が無いわ~~~(笑)

もふさん 体に気をつけてね!!
今年も 後少しよ! 頑張って!
  • by SALY
  • URL
  • 2009/12/03(Thu)08:3930
  • Edit

こちらもご無沙汰^^;

いやぁ~わらひもブログ放置しっぱなしだったのよ^^;
ってか、お邪魔もしてなかったし・・・m(__)m

てんちゃんったら、ちょっとだけいい子だったのね♪
ちょっとだけ・・・・・( ´艸`)
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/12/03(Thu)16:3655
  • Edit

無題

良かった、生きてた~(笑)
やっと一息できそうなの?
師走だから、年末進行とかでまだまだ忙しそうだけど、
頑張って乗り切ってくれ!!
ライライ、てんちゃんに寄り添っちゃって可愛いじゃないのぉ~(≧∇≦)キャー♪
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/12/03(Thu)18:3717
  • Edit

無題

お仕事お疲れ様です。
師走だからまだまだ大変なのかな?
あまり無理しないでくださいね(^^)
インフルも流行ってるし・・・
ライライちょっと見ない間に
大きくなったんじゃ・・・
顔も随分大人びてきたように見えるよ~♪
てんちゃんと添い寝して可愛いね(*^^*)
  • by しょこまま
  • 2009/12/04(Fri)14:0039
  • Edit

無題

お疲れ様です!!
本当に忙しい毎日を過ごされてるんですね><;
お体じゅうぶん気をつけてくださいね!!

お~~~~~あねご!!!
母性が目覚めたんでやんすか??さすがあねご!!!
お優しい≧▽≦
って・・・あれ???どうやら違ったみたいね^^;

でも、気持ちよさげに寄り添ってますね^^
前見たときより大きくなってる~~~♪
  • by maik
  • 2009/12/04(Fri)15:3821
  • Edit

無題

お久しぶりです~。
どうしちゃったのかと心配していました。
お仕事は一段落かな?
でも、まだ年末があるから・・・・

いや~ん、可愛すぎるツーショット
ちょっとテンちゃんの目が怖いけれど・・・
  • by dino
  • URL
  • 2009/12/04(Fri)16:3146
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]