忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溺愛猫的女人様、ぎっくり気味なパワー、確かに受け取りましたっ!
え???納豆が無いっ!?
もふの人生に納豆は必需品っ!
納豆の無いスーパーなんて、存在を許さないわっ!

riderっちよかろう????
猫文字よねっ!妄想ではないはずよっ

しょこまま、お久しぶりぶり~~
大変だったね~
必要な物資があれば送るよっ!
あ、水はこっちにもないけど・・・山から汲んできた水でもいいなら…
しょこちゃんも心配だね
早く余震も地震もなくなればいいのに・・・
懐中電灯でラーメン・・・昭和のわびしさ満載だねっ
キャンプで使うランタンは使いやすいよ~

maikしゃんらいらいは掛ってるバスタオルをひっかいて、
糸を引っ張り出して、カジカジしてる・・・
う○ちからピロ~~ンって糸が出てくるといやなので、
せっせと切ってるけどね・・・
ゆず皿に納豆のせて食べたら、きっと口の中が毛だらけになるね・・・
                            いや。それは違う気がするぞっ!

プーパ氏。
ゆず皿はおかずを盛ると、
いつの間にかなくなるという不思議な不思議なお皿なのです。
ミ~~~ケ~~~~ッ
プーパ氏もふを一緒にしてもらったら困るわっ!プンプン

GAVIちゃん、そうなの。2にゃんとも腐っても猫なの
ゆずちゃんは、あそこが定位置なの。
扉を治せば入らなくなるんだけどね~  めんどい・・・
GAVIちゃん、心配してくれてありがとうっ!
熱の一つも出したいんだけど・・・
丈夫すぎる体がうらめしい・・・

ねえさん。さん。人生って思い通りにならないわ・・・トオイ目・・・
そうなの。月末の年度末ってのもあるんだけど、
責任者が今、休職中。
一人で全てを背負って、責任まで背負わされてしまっております。
しばらく続く・・・もしかしたらこれからずっと・・・?ひぃぃぃぃ~~っ
リンク、ありがとうございますっ!
私の方からもお願いします。って、もう入れてるし




P1251363.JPG
                 もぉふぅ~~~~~っ

はひぃぃぃぃぃ~~~っ何でありますかっ!てん様っ

                 出番が少ない

あ、はい。なんだそんなこと

極道家では、日々極道への華麗なる修行に邁進しております

P3271866.JPG
だぁかぁらぁ、頭のてっぺんの毛が立ってるって

             シリアスな顔から一番遠い奴だな・・・

P3261854.JPG
まあね。目つきは悪いわね

目つきだけは2代目の素質があるんだけど、

               へなちょこなんだよね~

f801bf83.jpeg
  らいらいは、100年修行しなさいっ!

              シーちゃん、老体に鞭打たなくても・・・

やっぱり
P2041442.JPG
   てんちゃん以外に元締めを務められるのはいないわね・・・

あ、まだ2にゃん居た・・・
   





 

拍手[5回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

 (=^.^=) ハ~~イ!

 
(=^.^=) 呼びまちて?

(=^.^=) アタシでちよね~?、他に誰も居ニャいし・・・・・

(=^.^=) らいら~い!トサカ、立ってまちね~!
(=^.^=) イワトビペンギン系シャムにゃんだったでちか!?

(=^.^=) ミーちゃんも、シー大先輩も・・・・、

(=^.^=) 眠いんでしょう?、ホントは・・・(=^O^=)

(=^.^=) やっぱり、親びん!!、流石だわぁ~~!
(=^.^=) アタシも親びんに弟子入りしようかニャ~!

(=^.^=) 御控えなすって!、手前、生国と発しますは関東!
(=^.^=) ミケと申す駆け出し者で御ニャんす!

(=^.^=) 只今、マタタビ持って股旅修行中ニャのぉ~
(=^.^=) 日々、女んニャを磨いてまちの!よろぴこ~~!


(=^.^=) あらっ?
(=^.^=) もふしゃん!・・・、こめかみの上に皺寄ってまちけど・・・・

(=^.^=) コラーゲン、足りてませんの?


 こらっ~~! (^_^;)

無題

そうね~!!ライライちゃんはも~少し落ち着いて来たら素質ありよ*^^*

ミーちゃん目つきは完ぺき!!
へなちょこは秘密って事で!!
でもやっぱ、ゆずちゃんだよね*^^*
  • by maik
  • 2011/03/31(Thu)22:0154
  • Edit

こんばんは

てんちゃん、さすがの迫力ですわ。
やはり極道家はてんちゃんで保っているのよね(=^・^=)v
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]