忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              ちぃ~っす!
P2030049.JPG
           りりしいっ!あたし、りりしいっ!

   どうも最近、もふがあたしのイメージを変えようとしている気がするっ

え~~~~???

てんちゃんは極道ブログの看板なのに

そんなことするわけないじゃ~~~~~~ん

P2030052.JPG
       あたしはどんな写真でもぱぁふぇくとだけどさっ!

      イメージが壊れるようなことはあまりしてほしくないにゃっ

            最近はもふの近況ばっかりだしっ!


はい。おっしゃるとおり

路線からはずれないようにがんばりますっ!



まだまだ寒い日が続きますね~

極道家でも恒例の猫団子があちこちで発生しています

みなさん家は~~?

ということで今回極道家4つのフォーメーションをご覧いただきましょう
P1310047.JPG
  その①           てんらいらい

P1250027.JPG
結構らぶらぶ

P2030071.JPG
その②        シーばーちゃんらいらい

めっちゃ迷惑そうなシーちゃん・・・

P2040077.JPG
その③         なぜか、ゆずらいらい

バトルを繰り広げたあとの仲直り・・・

                     そ





                     し





                     て


P2050093.JPG
その④           てんらいらいシーちゃん

てんちゃん、目が遠い・・・気がする・・・

いや、どうやってもこの箱に3にゃんは厳しいだろ・・・?

いいのか?それで・・・

そんなに団子を作りたいの・・・????




そして・・・その後・・・

P2050087.JPG
                  またかよっ!

らいらい死んじゃうよ~~~

                                 シーちゃん・・・さっきの復讐・・・?
  
らいらいが極道家にさんにゅうしたことで、
予期せぬことがたくさん・・・
あまりにもやんちゃすぎるらいらいです・・・


ザクマニア・・・おまけ・・・
P1240006.JPG
                                           っていう 隊形だそうな・・・


お返事~~

ゆうちゃん・・・腰は治った~?私も腰にも爆弾抱えてるので、いつ来てもおかしくない状態だよ・・・
         筋トレは欠かせないね~
         って、筋トレなんてする時間あまりないけどね・・・と、諦めていてはいけないんだけど

しょこままさん・・・ミーは冬になると水遊び全盛期なのです・・・
           流しにお鍋とか水を入れて置いとくと、さっそく味見・・・
           悪いことして怒られると、水飲み容器の水を外に出してうっぷんばらししてるし・・・
           遊ぶのは綺麗なお水だけにしてほしいんだけどなぁ・・・
           アッガイっすかっ!なかなかにツウですな~~
           わたしは、正統派でシャアザクっす!
           サザビーも好き当然シャア専用ですっ

拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
な・なんと猫ダンゴがてんこもり~~!(笑
てんちゃんとらいらい、結構仲良しなんだね。
つうか‥らいらい、どこにでもハマっていくんだね(笑
シーさん、迷惑そうだわ~(爆
でもいっぱいいるとその分猫ダンゴが楽しめて
うらやますぃぃぃぃ!!
ウチのみーちゃんに誰か貸しとくれ~~(笑
  • by しおんママ
  • URL
  • 2010/02/06(Sat)00:2933
  • Edit

無題

もふいのちさん、少しずつ元気を
取り戻されつつあるようでよかったです☆
可愛い猫団子がいっぱいだ~~♪♪
しかもみっちみちでギウギウですね(笑)。
ケースごと持ち上げたら、結構な重さなんだろうなぁ(苦笑)。
ザクマニア(爆)。うちのダンナさんが喜びそうだ~!!
  • by Chocolat
  • URL
  • 2010/02/06(Sat)00:4232
  • Edit

無題

ライライは皆に可愛がられてるんだね~♪
それいしても大きくなったね~(´∀`*)ウフフ
平日は訪問がかなり厳しいので、
今日は全員回ってみたんだけど、キツイ~(笑)
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2010/02/06(Sat)20:1628
  • Edit

かわいいっ

猫団子がいっぱいだ~。
家のあちこちで猫団子かぁ。
かわいいにゃあ♪
  • by harry
  • URL
  • 2010/02/06(Sat)22:2246
  • Edit

無題

てんちゃんの舌出しスゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
それにしても・・・収納ケースにてんこもり、見事だわ♪
我が家では見られない光景で・・・羨ましスーっ。
  • by barai
  • URL
  • 2010/02/06(Sat)23:2346
  • Edit

無題

わ~ 猫団子、可愛いっちゃなあ~
みんなでくっついて寝たら暖かいっちゃね。
ザクマニア、おもしろいっちゃ!
  • by ナッツ
  • URL
  • 2010/02/06(Sat)23:4753
  • Edit

無題

うわあ~、みっちみち。
てんこ盛りですね。
お外は寒くても、おうちの中はぽっかぽか。
いい光景です。
  • by dino
  • URL
  • 2010/02/07(Sun)18:5408
  • Edit

無題

こんばんは

おじょうさま達、猫団子でうらやましい限りです。
うちは今、7匹状態なので女中はトイレ掃除、食事の世話、ブラッシングでなんか自由時間があまりなくなりました(笑)

無題

あはははは^^

むちむちむっちり猫団子!!
ちょっと苦しくないかと心配になりそうがぐらい
むっちり猫団子だね^^

そして必ず猫団子参加のらいむちゃん!!
おっきくなったね^^
  • by maik
  • 2010/02/08(Mon)22:2429
  • Edit

無題

もふさん、ずいぶんご無沙汰しちゃってゴメンなさい。
お姑さんの訃報、大変でしたね。
結婚ってホントにいろいろ夫婦だけのことだけじゃないですからね、大変なことの方が多いです。
すごくすごく頑張ってるもふさん、言葉は悪いですが少し気が楽になったのではないですか?
お姑さんもきっと同じ気持ちかもしれませんよ。
遅くなりましたがご冥福をお祈り致します。

で、ライライめっちゃ大きくなったねーーーー!!!
それにムードメーカーっぽい(o^艸^o)
てんちゃんも相変わらずで嬉しいよ。
極道家はこうでなくちゃね(o^艸^o)
  • by hanako
  • URL
  • 2010/02/09(Tue)08:1712
  • Edit

無題

いや~ん、猫団子がたくさんヾ(≧∀≦)
やっぱり猫団子は和みますね~♪
らいらいはずいぶん大きくなりましたね。
う~ん、猫の成長は早いなぁ…。
  • by ゆら姐
  • URL
  • 2010/02/09(Tue)20:2135
  • Edit

無題

や~ん猫団子がいっぱいだわ~
らいらいみんにゃに可愛がってもらってるのね
最後のはらいらい苦しそうよ~

ザクさんバーゲンセール笑ったわ~
楽しすぎよ~
欲しくなったわ
  • by しょこまま
  • 2010/02/10(Wed)15:5930
  • Edit

無題

見事なぬこ団子
ライム君誰にでも
くっついてかわいい
ぬこ禁生活中の下僕には
刺激が強すぎて
鼻から赤いものが
でそうです(笑)
  • by ルナ
  • 2010/02/10(Wed)17:4829
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]