忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログさんのメンテナンスが入ります。
ご連絡が遅くなってごめんなさい
4月16日(木)1:00~8:00まで閲覧ができなくなるようです。


              ちぃ~っす!
P4140099.JPG
              最近は別荘がお気に入り


ええてんちゃん、そこ、別荘だったの・・・? 知らなかった・・・


拍手[1回]




暖かく、というよりも暑くなりましたね~

てんちゃんは、本宅と別荘を行ったりきたりしています

それでも、まだ1日23時間45分くらいは本宅と別荘の中  orz

                          
                       動かないにもほどがある・・・

P4150109.JPG
                それが、なにっ!?

                                   orz


さっき、ミーちゃんを捕まえて爪切りしました

実は、このにゃんこが爪きりが大嫌いで、
P4040015.JPG
下手すると手に穴が開く・・・

あ?みにゃさんも経験済み?        仲間っ仲間っ

ということで、ミーちゃんゆずの真似っこして、
P4070045.JPG
        「フーーーーー カプッ」 *資料映像でお届けしています

アーーーーーーッ 

 

ミーちゃん、なにするのっ! って、言ったら

P4150102.JPG
                       ごめんちゃい

もふの手にお顔を隠して・・・(プププッ

お手手とあんよで全力で嫌がっていたのに、一気に力が抜けていました

叱られたのがわかったのかな


PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
いいじゃないの動かなくても。
それがてんちゃんのいいとこなんだから~(笑
ウチのごーちゃんもほとんど動かないよ。
病み上がりだから尚更だよ…。
スコってあまり動かないタチなのかしらね~。

爪きりお疲れさんでしたっ。
友達の猫に噛まれて、手に穴あいたことはあっても
ウチの猫に穴あけられたことはごじゃりません(笑
なぜってふたりがかりで爪きりするから。
ひとりじゃ…とてもとても(汗
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)00:1440
  • Edit

無題

猫は寝子とも言いますもんね(笑)。
それに春はぽかぽかでぬくぬく、てんちゃん15分はバリバリ活動してるんですね♪
怒られて素直に反省するミーちゃん、可愛いわぁ♪
そして爪切りの嫌いなゆずちゃん、きっとその時は噂のゆず青龍が来ているのかもしれないですね(笑)。
  • by おかか
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)13:5115
  • Edit

無題

もふさん、おひさ~(*っ∀・`)ノ))
遅くなっちゃったけど、引っ越しおめでとう!!
なかなか訪問できなくてごめんねッノд-。)
本宅と別宅があるなんて、てんちゃんセレブねぇ。
私も別宅欲しいもんだわ。
ゆずちゃんの爪きりすると穴が空く。
爪きりしなくてもきっと穴が空く。
どっちに転んでも穴が空くなら、手間の分だけしないほうがいいような悪いような((*σ′∀)σ((笑))
  • by かおりん
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)17:2105
  • Edit

無題

てんちゃんホームレス猫ですかwww
段ボール好きですね(*^。^*)
応援のポチッと☆
  • by sin39
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)19:3402
  • Edit

無題

私は手に穴空いたことないよ~(*^^)v
王子達は爪切りは平気なのよ~♪
高速ポチ廻り中~三 (lll´ⅴ`)
今日はポチ逃げですぅ~(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)19:5424
  • Edit

あにゃにゃ

あんまり動かないのね♪
家の子もよ。

爪切りって嫌いにゃ子は
すっごい抵抗するもんねぇ。
  • by harry
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)20:3345
  • Edit

無題

てんちゃん、別荘生活楽しそうなのにゃあ♪
急に暑くなっちゃったもんねー・・・
ごめんなさいのミーちゃんかわいいのにゃあ♪

丸猫美術館、アタシもまた入れてもらって、てんちゃんのことリンクさせてもらっちやったにゃあ♪
事後報告でごめんにゃあ♪
  • by Gavi
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)20:4733
  • Edit

無題

えっ(((( ;°Д°))))
てん様の活動時間15分???(爆)
えっとぉ(¬_¬)チラッ
1日わたしと替わってみませんか?(笑)

ひめも爪切り大嫌いです(^^ゞ
でもぉ(*´艸`*)ウフフッ
ちょっと鈍感(笑)なとこがあるので
寝てる間とか~ナデナデしてる隙にささっと切っちゃいます( ̄ー ̄)v
あれれれ?というお顔してますよ(≧ω≦)クククッ
     by永遠の20歳( ̄▽+ ̄*)アハッ
  • by みけねこひめ
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)21:2700
  • Edit

無題

Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございました゚o。o゚サンキュッ【*^ω^】ノ
今日はちと体調不良でお礼のみですみません。
  • by barai
  • URL
  • 2009/04/16(Thu)21:4550
  • Edit

無題

こんにちは

うちのスコのジンおっさんはうっさいです。
朝3時くらいからボスの務めとばかり腹へったと起しにきます。お願いだから飼い主が起きるまで寝てて欲しい(p_q)

無題

てんちゃん、すてきな別荘だっちゃね。
うちも、別荘が欲しいっちゃなあ~
ニャンコも爪切りしなくちゃいけないっちゃか?
自分で爪とぎしないっちゃか?
  • by ナッツ
  • URL
  • 2009/04/17(Fri)00:0351
  • Edit

もう、良いかな?

え~、不謹慎な発言を反省し、自主謹慎をしてたんですが…
もう10日目、もう良いかな?って事で…(^_^;)

(=^.^=)それが、なに!?
(=^.^=)もふは「極道」って言ってるけど…、本当はアタシ…
(=^.^=)忠犬ハチ公を目指してるニョよ!
(=^.^=)渋谷の駅前へ行ってごらんニャさいよ、24時間動かニャいわよ
(=^.^=)15分。アタシも未だ未だ修行が足りニャいわ~!(=^.^=)

無題

ゆずちゃんたしかに手ごわそう^^;
家はねカプじゃなくってグルリン抱きつき~~~ってするんです^^;
かわいいけど切れない・・・って感じーー;

ミーちゃんもゆずちゃんのまねっこしたけど怒られたと思ったんだ^^
逆におとなしくなったんだね~^^
  • by maik
  • URL
  • 2009/04/17(Fri)15:3214
  • Edit

無題

お邪魔します。
ランキングアップに協力しますねwww
応援のポチ☆
  • by sin39
  • URL
  • 2009/04/17(Fri)19:4354
  • Edit

無題

ちょこっとお久しぶりです。
うちも動かないですよ~。
動くのは若い子のみ。
後は不動明王。

爪切りは大変ですよね。
嫌がる子はもう大騒ぎですもん。
  • by dino
  • URL
  • 2009/04/17(Fri)20:5404
  • Edit

無題

タケちゃんのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました☆
これからもよろしくです~

うちも爪切り嫌いなんですよ!しかも長毛で爪をむにゅって出すのが一苦労。毛を切らないようにして爪を切るので二苦労です。

怒られてこんなにしょげちゃうなんてミーちゃんかわいいですね♪やっぱり乙女ね~
  • by ヒサプー
  • URL
  • 2009/04/17(Fri)21:2205
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]