忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P4031975.JPG
                   かぎしっぽ

P4031974.JPG
         これぞかぎしっぽであろうっ!
                                     いっつぱーふぇくとっ
  あ、まだ宇宙から帰還しておりません。あしからず


もういい加減ご老体のシーさん。推定17歳
やっぱり寄る年波にはかてないようで、
ほぼ1日寝て過ごし、耳も聞こえなくなってきてるし、
リバースは必ず1日1回しなければ気が済まないし、
もふの傍から離れようとしないし・・・

ババ猫街道まっしぐらだ

それでも、時々、らいらいタビーちゃんとじゃらしで遊んでいると、
どういうわけか乱入してくる
可愛い奴だ

シーちゃんは、拾った時の年齢はまったくわからないし、
家族記念日も記憶が定かではない
多分拾った時は仔猫だったはず・・・?
だから、ピーちゃんより1歳くらい年下か、
ピーちゃんと同じくらいと思ってきた
そうすると、18才か19才か?
うんちんぐハイもするし、じゃらしに飛びつくし、
他の子のご飯も盗るし、若い者には負けてほしくないので、
ま、サバを読んで17才としておこう

成人式をいつにしようかな?


出番が多くないが、とても賢く、ちゃめっけのある可愛いババ猫だ
1日1日ゆっくりゆっくり歩もうねっ

そんなことを考えながら、
もふがなかなか探検から戻ってこれない状況が続いているのに・・・
あろうことか・・・
あろうことか・・・
あろうことか・・・

今朝、っても明け方、明るくなりはじめのころかなぁ

キッチンから、

ざっしゅざっしゅざっしゅざっしゅ

と砂掛け行動の音がする・・・

誰だ・・・どこだ・・・

あ、キッチンにはてんちゃんのトイレシートが置いてある

きっとそれだなっ!ということにしよう  大変眠い・・・


そのあと、すっかりそんなこと忘れて、
どんよりとお仕事にいきましたがね
かばんにハンカチぶちこんで・・・

仕事中、手帳を取り出し・・・





取り出し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひゃっこい????濡れてる????
え?色が部分的に違う?????????????? しかも臭い…
PA0_0379.JPG
え?革の手帳・・・高かった手帳・・・お気に入りの手帳・・・
まだ2年しかつかってない手帳・・・

おーーーーーーーーーまいごっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~
(ちなみに無神論者←意味無し)

PA0_0378.JPG
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく

PA0_0380.JPG
財布もかぁ~~~~~~~~~~~~~っ
                         あ、財布はソッコー注文当然マンハッタナーズ

てろりすとの目星はついているっ!      縞縞柄の白靴下はいた奴だっ
しかし、物的証拠が・・・
くぅぅぅぅぅぅぅっ迷宮入り決定


年のせいだろうか・・・
なかなか気持ちがしない

みなさん、こんなもふをご心配いただいて、
本当にありがとうございます

もふはもともとお酒がほとんど飲めない人
(ビールをコップ3センチほど飲んだら、もう爪の先まで真っ赤になる)
なのですが、
どうも、酔わない・・・
350ml缶空けても酔わない・・・   オカシイ・・・

きっとストレス溜まってるんでしょうね・・・

もともと単純なので、上手なストレス発散ができなくて、
大事に大事にため込む人なのです
はぁ・・・ヤダヤダ

気候も良くなってきたし、
元気出さにゃっ!



拍手[11回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

もふさーーーーん、気を確かにっ!!
テロリストはもふさんを現実の世界の戻す為の
計画的犯行よ!!
でも革製品は・・・・辛いなあ( ゚,_・・゚) ブブッ
GWはゆっくりできそうですか?
英気を養ってくださいましーー

にゃっとうはね、(株)丸美屋N熊本で製造してるみたいよ。
  • by hanako
  • URL
  • 2011/04/28(Thu)11:1250
  • Edit

無題

私も同じくストレスためるのが得意なのよね。
お金はいっこうに貯まらないのに・・・。

部下にこの間「八つ当たりしてすいませんでした」と謝られたけど、また最近嫌味を言われる。
部下にイジメられる私って一体・・・。
7月は名古屋来る?手羽先と生ビールで乾杯したいね!!
  • by ゆうちゃん
  • 2011/04/28(Thu)20:0337
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
浮上はまだ?
元気ださにゃあかんよ~。。
シーさんを見習ってさ(笑
  • by しおんママ
  • URL
  • 2011/04/29(Fri)00:4432
  • Edit

無題

お・・・おつかれさまです><;
これは大変にへこむ事でありますね・・・・
元気出して~~~!!!

シーちゃんの鍵尻尾!!
可愛いわ*^^*
一日一回のゲボ
聞いていると大変そうだけど
シーちゃんが元気に老後生活できてるなら
良いのかな?*^^*
良いですよね!!≧▽≦
でも、モフさんが一番大変そう・・・
お体お大事にしてくださいね!!
  • by maik
  • 2011/05/02(Mon)15:3343
  • Edit

無題

もふさんお久しぶりです。
ちょっとは浮上してきたかな?
あちゃ~やられちゃいましたね
元気だして~
G.Wはちょっとはゆっくり出来たのかしら??
お身体大事にして下さいね
シーちゃんのかぎしっぽ可愛いね
  • by しょこまま
  • 2011/05/11(Wed)14:0307
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]