忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新、挫折しておりました・・・orz

PC190938.JPG

2011年はどんな年でしたか?

もふ的には、大殺界にあたり、最悪の年でした
PC231034.JPG

12年前の1999年は、

「ノストラダムスの大予言」の年でしたね。

この年は、仕事も辞め、主人の入院、他界

仕事を探せど探せどなく・・・

台風にも見舞われました

PC281099.JPG

そして、12年たち2011年

日本中が「命」について考えさせられました

個人的にも、たくさんの転機にぶち当たりました

PC271090.JPG

それでも、たくさんのお友達もできました

辛いことにどうしても目が向きがちになりますが、

2度と戻らないこの時間を、

笑って過ごす努力をしていこう

PC190944.JPG

せっかく紡いだ絆を大切にしていきたい

そんな気持ちを大事にして

この一年、頑張って行きたいと思います

PC160907.JPG

今年は、元気に頑張ろうっ!!!

PC311131.JPG

みんなのところにも、

そして、小さな命たちのところにも

たくさんたくさんの幸せが降り注ぐ一年になりますように


今年は楽しんでブログ更新したいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします






拍手[5回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

明けまして
 
   おめでとうございます

 昨年は、大変お世話になりました。
 本年も、宜しくお願い申し上げます。 <(_ _)>



(=^.^=) あけおめニャ~!
(=^.^=) 親分!、今年も元気でニャ!

(=^.^=) あれっ?。プーパ、それだけ?
(=^.^=) いつものおバカキャラは?

あのね~、、、今年からキャラ変えるの! (^_^)v

(;=一.一=) ふ~ん、、、ムリムリ!

・・・・・(-_-;)

(=^.^=) 今年も、宜ピコ~!


  • by  プーパ 
  • 2012/01/01(Sun)01:4624
  • Edit

無題

明けましておめでとうございます。

みんなが笑って過ごせる一年でありますように。

お互い、今年も前を向いて時々くじけてもいいけど
がんばろうね^^
  • by ゆうちゃん
  • 2012/01/01(Sun)08:1949
  • Edit

無題

昨年は仲良くしていただいてありがとうございました!

そして!!明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます*^^*

本当に、昨年は大変な年になりましたね。
今年こそは明るい年にしたいです!
モフさんにとっても今年が良い年になりますように*^^*
  • by maik
  • 2012/01/01(Sun)13:3619
  • Edit

無題

私も昨年は忘れられない1年となりました。
2012年がもふさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪
中々ゆっくりコメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆
  • by barai
  • URL
  • 2012/01/01(Sun)19:1826
  • Edit

無題

明けましておめでとうございます。
今年も無言読み逃げばかりになってしまうと思いますが、
どうか不義理をお許し下さいませ(;^_^A アセアセ・・・
ライたん共々闘病頑張ります!今年もよろしくお願いします。
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2012/01/02(Mon)15:1706
  • Edit

無題

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
色々忙しそうですが、それなりに頑張れ~!!
  • by ねぇさん。
  • URL
  • 2012/01/02(Mon)23:4901
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]