忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               ちぃ~っす!
PC270060.JPG
あらあら、てんちゃん、可愛いじゃん

          大変ご無沙汰いたしております
PC270046.JPG
って、怒って言ってる??ゆずちゃん・・・


ご無沙汰中に、

ざわざわの日々2」のおかか様より、
PC130047.JPG
戴いちゃいましたっ!!!

手づくりキッカーと北の大地のお菓子
PC130048.JPG
キッカーはてんちゃんに遊んでもらったら、またアップしますね~

お菓子はすでに堪能したあと・・・

おかか様~~

ありがとうございましたっ!

ご紹介がおそくなっちゃってごめんなさ~~~~いっ

PC080017.JPG
今年のクリスマスはバタバタしてて、何もしなかったわ・・・

ケーキの準備も忘れてて、結局ロー○ンのケーキ
PC260026.JPG
年に1度しかないのに、大変残念だったわっ


23日の名古屋へのお出かけは出張ではなくて、私的なものでした

また、28日には名古屋に行かなくてはいけません
PC270069.JPG
めんどいし、お金もかかるので、車で行っちゃいます

仕事を終えてからなので、夜になるかな~~?

しばらく、というか年末年始は名古屋に居る予定です。

PC220017.JPG
12月は本当はブログ開設3周年のイベントをしたかったんだけどな・・・

PC150072.JPG
                          らいらいのお気に入りの場所


11月と12月は息抜きに旅行に行ってきました

そのご報告も本当は年内にしたかったんだけどなぁ~~
PC180075.JPG
                          らいらい、それでいいの・・・?

ま、ぼちぼちご報告させていただきます

PC180076.JPG
らいらいは、こんなところでくつろいで(?)います

PC150061.JPG
ううう~~ん・・・仲が良いのやら?

拍手[2回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今日は年末のご挨拶だけさせてください。
今年も大変お世話になりました((*´∀`*))
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ではでは、良いお年を!
  • by かおりん
  • URL
  • 2009/12/28(Mon)17:1459
  • Edit

無題

もふさん、忙しいながら息抜きの旅行とか出来たんだね~!
リフレッシュは必要だよ!うん!(^^)
名古屋はお仕事じゃなかったんだ?年末年始もなの?
にゃんずと一緒に年越し出来なくて残念ね(〒_〒)ウウウ f
4猫団子は仲良しだって!!d(*^ω^*)ネッ!
良いお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/12/28(Mon)18:2318
  • Edit

きゃ~♪

まん丸微妙な猫団子^^

名古屋まで車・・・
気をつけてね!

今年は生もふに二度も会えてうれしかったよぉ
いろいろありがとうねm(__)m
また来年も宜しくでぇ~す!

良いお年・・・になるか?
いや・・・
しようね^^;
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/12/28(Mon)23:3604
  • Edit

あにゃあ

素敵なプレゼントだわ。
手作りキッカーとおいしそうにゃお菓子だ~。

みんにゃ仲良く猫団子してるねぇ。

いろいろとお忙しそうですね。
お身体には気をつけてくださいね。
よいお年をお迎えください。
  • by harry
  • URL
  • 2009/12/29(Tue)15:3048
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
なんとか復活~~!(笑
年末年始も忙しいようだね。
倒れないように身体に気をつけてねっ。
今年はもふさんに会えてとても嬉しい1年でした。
来年もまた会えるといいね♪
無事に新年をお互い迎えましょう~~。
来年も変わらず仲良くお付き合いくださいませませ。

最後の猫ダンゴがめちゃ可愛い~♪
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/12/30(Wed)01:1635
  • Edit

無題

年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/12/30(Wed)23:4815
  • Edit

無題

昨日、素敵なプレゼントの数々がとどきました!!!
いつもいつも素敵な物をありがつございます≧▽≦
年明けにまたご紹介させてください!!

そして!!!

もふさん!!てんさんはじめ、みにゃみにゃ様!!!! (‐^▽^‐)

今年一年ありがとうございました!!来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

良いと年をお迎えください!!o(^▽^)o
  • by maik
  • URL
  • 2009/12/31(Thu)11:3521
  • Edit

無題

もふさーん!!
・・・って、名古屋にいるんだっけか(笑)
今日、届いてびっくりだよぉ~!
大晦日に駆け込みのプレゼント、ありがとね♪
もふさんも良いお年を~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/12/31(Thu)17:5906
  • Edit

無題

今年はお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします。
これからもみなにゃんに会いに来るのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
  • by dino
  • URL
  • 2009/12/31(Thu)18:4441
  • Edit

無題

お久しぶりです!

夏に身体を壊したり…、いろいろ有って御無沙汰しております。<(_ _)>

今年も、5月に九州→四国→九州と…
11月には広島まで走ったんですけどね~(^_^;)
維新の源には下りられませんでした(-_-;)

本年は、いろいろお世話になりました。<(_ _)>
来年も宜しくお願い申し上げます。

良いお年を!(^_^)v

無題

今年は仲良くして頂きありがとうございました♪
来年も4ニャンともどもよろしくお願い致します。
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
  • by barai
  • URL
  • 2009/12/31(Thu)20:3850
  • Edit

無題

素敵プレゼント~♪霜だたみ美味しいですよね(´∀`*)
もふさんからのプレゼント届きました!
後で紹介させていただきますね。

今年は仲良くしてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を~(^∀^)ノ゛
  • by ゆら姐
  • URL
  • 2009/12/31(Thu)21:1616
  • Edit

おめでとう~

明けまして、おめでとうだっちゃ。
今年も、よろしくだっちゃ。
  • by ナッツ
  • URL
  • 2010/01/01(Fri)23:5712
  • Edit

無題

あけましておめでとうございます。
うわー、へっぽこプレゼントをご紹介していただいてどうもありがとうございました。
そして、とっても可愛い年賀状もどうもありがとうございました。
もふいのちさんとニャンコ達にとって、素晴らしい1年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • by おかか
  • URL
  • 2010/01/03(Sun)02:3723
  • Edit

無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)
去年はせっかくニャン友さんになっていただいたのに、コメントもあまり残せなくてごめんなさいm(__)m

ブログ更新もゆる~くしてますが、今年も一年仲良くしてくださいね♪

理想の猫団子にゃ!!!
  • by ちょちょ
  • URL
  • 2010/01/04(Mon)22:0851
  • Edit

無題

ご挨拶が遅くなりました

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

  • by maik
  • URL
  • 2010/01/05(Tue)15:2237
  • Edit

無題

明けましておめでとうございます(●≧∇≦)ノ
もふさん、お土産ありがとねー!
らいらいの一枚目の写真、一瞬耳が見えなかったのと、鈴がついてるから正面かと思って、どうなってるの!?って感じだった。
首の後ろ側に鈴って不思議(ω・`彡 )з 
旅行の報告楽しみにしてますよ~。
今年もよろしくね♪
  • by かおりん
  • URL
  • 2010/01/05(Tue)17:4826
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]