忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P4070047.JPG
               引っ越してきちゃった

            もったいつけることないのにね~

拍手[0回]



なんて!なんて失礼なっ!
てんちゃん!!!

ここまでやるのに、どれだけの労力がかかったと思ってるの!?

ゆうに4ヶ月はかかってるわ・・・

ふ・ふんっ!

てんちゃんなんか、お目目があっちとこっち向いてるのにっ


えへへ~ 結局、同じ忍者ブログにお引越しです~

これからもどうぞよろしくなのですっ!!!



サイドバーに紹介が書いてあるけれど、

ここで極道一家のおさらい
P4070049.JPG
ご存知、てん様。これでも♀・・・6歳になったわね~

多分、アメショとペルシャとたぬきがどこかで入っているみたいね

あ、お耳もカールしてるからアメリカンカールもねっ

P3250296.JPG
不良ばばぁシーちゃん♀ 15才になったくらいかな?

実は3月29日に家出・・・昨日ご帰還   orz

P4040015.JPG
鉄砲玉ゆず♀   譲ってもらったからゆず

人見知りがスーパー激しい幽霊猫しかも、

徹底的にアタシ様なので、極道家きっての根性悪

P3220245.JPG
かわいいかわいいタビーちゃん

この子だけは極道一家には似つかわしくないくらい可愛い子よ~

P4010009.JPG
日々美しくなるミスティア・ローレライ

でも、まだまだ子ども・・・しかも超絶KY・・・orz   しかもそこは炊飯器の上

P3080046.JPG
七海もいたね~

ドライブ大好き、海大好きの柴犬~まだまだ2歳♀

P3170085.JPG
そして、最近乱入してきたねずみ・・・ 名前はあるらしいがねずみでok

きんくまっていう種類らしい。しかも♀・・・orz



08年11月に白猫ピーちゃんが16歳で虹の橋をわたってから

とぉ~~ってもさびしくなっちゃった~

P1150043.JPG
               アタシは知ってる。

       日曜日に里親募集会場に行ったことを・・・!!!

ええ~? 何で知ってるの?     においがついてたかなぁ・・・

     あ、でも次に迎える子はシャムかラグドールですからっ
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
引越しおめでとーー!
お疲れさまでしたっ(笑
カウンターだけ先に変わってたから、
いよいよ!と思ってたのよ~~。
これからも極道家の活躍楽しみにしてるからねっ♪
ヨロシク!なので~す。
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)00:1505
  • Edit

無題

お引越、おめでとうございます!&お疲れ様でした!

新しいプロフィール良いですね!
各ニャンの事が良く解ります(^_^;)でも、ゆずちゃん根性悪?orz…

(只今、謹慎中なので…、取り急ぎ、お祝辞だけ…)(-_-;)

無題

お引越し完了、おめでとうございます!!
早速リンクも変更させていただきました~~。
なになに??日曜日には里親募集会場に??(苦笑)
てんちゃん、詳しい話を聞かせてね~~♪♪
  • by Chocolat
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)02:0143
  • Edit

無題

お引越しおめでとお!
シーちゃん15歳だったのにゃあ!
15歳で家出なんてまだまだ不良娘なのにゃあ!(* ̄m ̄)
こちらでもよろしくお願いしまぁす!
  • by Gavi
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)08:1248
  • Edit

無題

ち~~~~~~~~~~~~~っす!
お引越しおめでとう^^
4ヶ月もかかったなんて、大変な作業だったんですね><; ご苦労様です^^

改めて全員の自己紹介
てんさん何気にたぬきがまざってるかもとか言われてるし^^;

シーちゃんまたまた家出してたんですか!無事帰ってきてよかったです^^

極道一家のみなさん!
これからもmaikと仲良くしてくださいね^^
  • by maik
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)09:0705
  • Edit

無題

引越お疲れさま~!今度は3カラムだね( ̄▽ ̄)b グッ!
記事欄の幅を広くしたのかな?
忍者ブログ使いにくいって言ってたのにさぁ~(*≧m≦*)ププッ
でも、使い慣れたとこって安心なのよね。
私も結局アセラブログだもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
リンクアドレス変更しておいたよ!これからもよろしくね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • by Chikaぽん
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)18:4700
  • Edit

無題

お引越お疲れ様で~すっ!!
めっさ素敵ングなデザインですねο(‘v‘)ο~♪
シーちゃん、15歳で家出とは元気ですのぉ~。
無事にご帰宅で何よりです。
Link変更完了でっす、今後もよろしくお願いしまーす。
  • by barai
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)23:2434
  • Edit

無題

お引越しお疲れ様です。
自分のブログもこっちにリンクするようにしときます。
犬や猫などたくさんの家族で楽しそうですね(*^。^*)
応援のポチッと☆
  • by sin39
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)23:3055
  • Edit

無題

こんばんわ~
お引越しおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心機一転これからもまたどうぞ宜しくお願いします♪
リンク先の変更も無事完了いたしました(`・ω・´)ゝ

シーちゃんまた家出してたの?
無事でよかったーーーε-(´▽`) ホッ
里親会の話も聞きたいな~
  • by hanako
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)23:3904
  • Edit

無題

お引越しおめでとうございます。
 みんなのことがよくわかりました。
 新しいブログも楽しませていただきます♪
  • by あるまま
  • URL
  • 2009/04/08(Wed)23:4613
  • Edit

無題

お引越し、おめでとうだっちゃ!
またよろしくだっちゃ。
  • by ナッツ
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)00:0621
  • Edit

無題

お引っ越し おめでとぉ~
いやぁ~ この時期だから
家族そろって 家ごと引っ越しかと
勘違いしてましたよ(大爆笑)

これからも よろしくね♪
  • by SALY
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)02:5058
  • Edit

無題

引越しおめでとうございます
お疲れ様でした
早速変更させていただきますね

え?もふさん里親募集会場に??
新しいにゃんこを迎えることを考え中?
新しい仲間が入ったら、ますます賑やかになりますね(*^m^*) ムフッ

これからも楽しい記事待ってますね~
  • by 由乃
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)08:5848
  • Edit

これたよぉ~^^

リンクもかえなきゃね・・・・・^^;

新しい子迎えるの?
うちはもう定員オーバーだな( ̄^ ̄)
でもさ、マンチカンが欲しかったりもするのよね^^;
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)10:3458
  • Edit

無題

お引越しおめでとうございます~!
またよろしくお願いいたします。
あはは、里親募集会に行ったの?
欲しくなっちゃいませんか?
連れて帰ってあげたくなっちゃいますよね。
  • by dino
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)11:5421
  • Edit

お引越しおつかれさまー

すっかりご無沙汰しておりましたー。
気分一新ですなっ!
テンプレートもすっきり爽やかでいい感じ~
これからも、楽しみにしてまーす(^-^)
  • by Chee
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)12:4249
  • Edit

無題

これからおでかけになってしまったので
高速ポチ巡り中です。
ごめんなさいです~(T-T)
帰ってきたらリンクの変更させていただきますね。
本当ごめんなさいです~(涙
  • by ねこばか
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)18:3230
  • Edit

無題

☆*゚ ゜゚*☆お引越し完了おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆

ブログのお引越しって何かとバタバタするのでは~?
お疲れ様ですぅ~~~
そして
これからも 宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


  • by みけねこひめ
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)21:0723
  • Edit

無題

おひっこしおめでとうございます☆
素敵ですね♪
改めてみんなの紹介があって、おさらいできました!
しかも、ミーちゃんの名前のかっこいいこと!ミスティア・ローレライって誰ですか~?

ますますの極道ぶりを期待してまっす☆
  • by ヒサプー
  • URL
  • 2009/04/09(Thu)22:3043
  • Edit

お引越

お引越おめでとうございます。
お引越って結構大変なのよねぇ。
お疲れ様でした。

極道家…
ご家族いっぱいで楽しそうだにゃあ。
  • by harry
  • URL
  • 2009/04/10(Fri)00:1005
  • Edit

無題

ひっこし、お疲れでした(;´Д`)ノ
 
シーちゃん、一週間近くも外で??
すげーばあちゃんだっ!
我が家のサビネコも外に興味津々なんです。
 
新参者なので、プロフィール助かります。。
 
っつーことは、我が家も猫プロフを充実させた方がいいかなと反省しているところです。
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]