忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょこまま、大丈夫??
ムチ打ちは、長引くし、気温や湿度の変化でど~んと痛みが続いたり
シャッキリしないので、しっかり病院で診てもらってね
でも、大事がなくてよかった~~
無理だけはしないでねっ!

車を運転していると、加害者にも被害者にもなるので、
本当に気をつけないとっ!と、肝に銘じては居るんだけど・・・
自分だけ気をつけても、周りからもらってしまうこともあるし。
でもでも、横着だったり、周りから避けられるような運転はしないように心がけてる。
自分の思い込みだけかもしれないけど。

みにゃさんも、くれぐれもお気をつけくださいね~

プーパ氏
子どもたちをあおってもらっては困りますね~~~~
あ、もふの場合は、心配し過ぎて太っちゃうのよ~~(って、いつ心配してたの?)
ちなみに・・・2号兄ちゃんは20キロ痩せたようだ・・・


ここから本文~~

らいらいの色は完全に戻っていないんだけど、
黒くなっても、しまっては見えないなぁ・・・
PB281019.JPG
一番若いらいらいだけど、一番のムードメーカー
                 っていうか、ウルトラスーパーデラックスマイペースな奴で・・・

うちはおんにゃにょこばっかりなので、

けっこう、陰険な(ゆずが一番根性悪)ケンカがあったりするんだけど

らいらいは全く気にしない奴

だからかな?
P1111282.JPG
大きく成長しました・・・orz

シーちゃんがババ度(17~18歳くらい?)が進んできたので、

小さく見えるけど、

PA280861.JPG
メインクーンのミーよりでかいって・・・

PA280865.JPG
長いのはミーだけどね・・・

らいらいは貫禄がでてきてるよね    (安定感があるとも言う

P1191301.JPG
てんちゃんの倍・・・?

拍手[5回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
らいらい、デカっ!(笑
あんなにちっこかったのに‥よく育ったね~~。。
てんちゃん潰されそうだよ‥。
  • by しおんママ
  • 2011/01/20(Thu)01:3905
  • Edit

無題

うちの瑠衣と同じだわ^^;

黒いのにしまってない・・・
同じくメインクーンの芽衣より横幅でかい(>_<)
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2011/01/20(Thu)12:2805
  • Edit

無題

らいらいちゃんはマイペースな子なんだね*^^*
のほほ~~~んっとした性格なのかしら??
大きく育って良いことだよ~*^^*
でも一緒に寝てるてんさん
つぶされないようにね!!!
  • by maik
  • 2011/01/20(Thu)15:4110
  • Edit

無題

らいらいちゃんおっきくなったのにゃあ!
ちょっと前まであんなにちびっこでテロリストだったのに (゚ーÅ) ホロリ
( ̄□ ̄; エッ テロリストは変わらない?
おっきくなった分テロも激しく・・・
まっ、何よりってことで。
テンちゃんはお顔では絶対負けないから大丈夫にゃ!
  • by Gavi
  • URL
  • 2011/01/20(Thu)18:5326
  • Edit

無題

もふさんありがとうございます
毎日寒い中接骨院通ったおかげか、
随分良くなってきましたよ~
100%向こうが悪いのでこの際
しっかり治してもらいます

らいらい大きくなったね
ホントてんちゃんの2倍・・・?
ミーちゃんより腰周りが立派だわ
てんちゃん潰されないようにね~
  • by しょこまま
  • 2011/01/21(Fri)19:4210
  • Edit

無無

しょこママさん、お大事に~!
プーパも19歳の時、信号待ちしてるところを4t車に追突された事が有ります。
自分は安全運転してても、貰い事故って有りますよね~(T_T)


それに引き換え、プーパ・・・・

怒らりた~! (^_^;) テヘっ

でも…、
心配掛けられてるうちが花!

その内・・・、「もう大人なんだから自分で何とかする!」とか、
「母さんより、彼女の方が大事・・・」になるんだから。。。。(^_^;)

お兄ちゃん達!もふさんのダイエットにはならないみたいなので、
『あまり』心配掛けない様に!

でも、心配無くなったら、もふさんが老けちゃうので…、
若さを保ってもらう為に、『敢えて』心配させてあげましょう!!
(これぞ、究極の親孝行!!)(^_^)v


二人の知り合いの処で「シャム」を飼ってたけど・・・
シャムって大きくてスレンダーなネコだと思ってました!

ありっ?
らいらいは…、らいらいは・・・・(@_@)

頭に葉っぱが似合いそうですね!(^O^)

それとも、笠と徳利? (^_^;)
  • by プーパ
  • 2011/01/21(Fri)22:0319
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]