忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   長崎旅行お土産山分け企画っ!

参加希望をいただいたのは17名の皆様 ありがとございます
お土産を数えたら、17個あったので、
ハズレはなしっ!!!ってことになりました~
                     あ、でもお土産がハズレってこともあったりするかも・・・?
ということで、もふいのち住所を知らないお友だちの皆様
サイドバーのメールフォームにて
住所とお名前をお知らせくださいっ!

抽選はブツの梱包が終わって、
住所シールは貼るのみになった時点で行います~

                ちぃ~っす!
P8100178.JPG
長崎旅行記最後~~

ペンギン水族館というのが、長崎市のはずれにあります

ペンギン大好きもふ

大変楽しんできました

長~~~いペンギンもいる~~
P8100183.JPG
むっちゃかわいい~~

ちっちゃいペンギン
P8100185.JPG
ちっちゃすぎ~~

そして、極め付けがこれっ!
P8100203.JPG
柵で囲った海で泳ぐペンギン・・・

水鳥のようだけど、みんなペンギンなんだよ

先日テレビでもやってたけれど、

海まで連れて来るのも、性格があって、みんな来るわけじゃないらしい

でも、一番大変なのは、海からあげることなんだって

そりゃそうだよね~

囲ってあるとはいっても、結構広い

でも、み~~んなの~~んびり、プカプカしてたよ~

時々、ピューーーンって泳いでる子もいたけどね

P8100207.JPG
大村湾と中の島が長崎空港


九州道は7月の大雨災害で道が崩れて、

福岡インターから大宰府インターまで通行止め

福岡インターから都市高速に乗り換えて大宰府インターまで行くんだけど、

行き(くだり)はめちゃ混みで1時間30分かかった・・・

でも帰り(上り)は20分しかかからなかった・・・

早く復旧するといいけどね~


3日間もお付き合いいただき、ありがとうございました~

みんなもそうだと思うけど、忙しい毎日・・・

たまにはこんな楽しみもなければ、やってらんな~い


6月の東京から始まって10月まで毎月出張が続きます
9月は秋田と仙台!!!むちゃくちゃ楽しみでっす!
ちゃっかり遊びも入ってるよ~
しおんママ、おばば様、待っててね~~
              (え~~?来るの~?って言わないで~


お友だちの「Cat's share life」桃饅頭さん

ネットショップを開店っ! →Nyan's mede shop NEKOSOMA

桃饅頭さんの手作りにゃんこおもちゃはクオリティーが高いっ!
P8180259.JPG
売り切れ直前で大急ぎで購入したロールケーキを

ゆずちゃんが大興奮で遊んでいました (大事にしまってあったの

ゆずちゃんはじゃらしなどでは、なかなか遊べない子なので、

この大きなキッカーは大ヒット!

とっても幸せなゆずちゃんでした~

桃饅頭さ~~ん、次回作楽しみにしてるね~~

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ちぃ~す♪
ご心配おかけしましたっ!
ほぼ復活で~す。まだ少し咳がでるけど‥
2週間後は完全復活できると思われるので。
安心して来てくださいねっ♪

長崎楽しそう!3号坊ちゃんも喜んだでしょうね。
もふさんも楽しんできたようで‥。
よかったよかった♪
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/08/19(Wed)00:1238
  • Edit

無題

おはようございます。
↓のグラバー邸の記事にうっとり♪
長崎、いつかは行ってみたいわ。(実は九州上陸経験なし。)
そして、厚かましく応募させていただいた山分け企画、ハズレなしってことで感激しています。
どうもありがとうございます。
これからメールさせていただきますね。
  • by おかか
  • URL
  • 2009/08/19(Wed)06:4216
  • Edit

無題

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎやっぱりまだ復旧してなかったのねー
うちらはたぶん10月にそっちに行くよ~
いろいろありがとねw
そっか~ペンギンを海で飼うと戻ってこないんだー
そりゃそうだわねー野生の本能で本物の海とプールの区別くらいできるわよね(笑)
私もペンギン大好き♪

桃饅頭さんのネットショップにいってみたけど
全部完売だったー
すごい人気なのね♪
めっちゃかわいいし当然だよね~
ときどきのぞいて在庫があったら買おうかなー
  • by hanako
  • URL
  • 2009/08/19(Wed)08:2628
  • Edit

無題

あ!!てんさん!!!
って思ったらペンギンさんだった~~~^^
って聞かれたら てんさんにパンチ食らわされそう^^;

この水族館では海でペンギンさん泳げるんですね^^
自然な感じでいいですね!!
  • by maik
  • URL
  • 2009/08/19(Wed)16:0346
  • Edit

無題

ハズレなし!?ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
何にもしてないのにいいの?もふさんありがとう~ッ!!
長崎にペンギン水族館なんてあるんですね。
二枚目の写真の中心から左上にある、ビヨヨーンてのびてるペンギンが個人的に気になる(笑)
東京の狭い水族館の子たちと違って、広い海に出られて幸せですね♪
来月おばばさんのとこに遊びに行くんだ!?いいなーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
  • by かおりん
  • URL
  • 2009/08/19(Wed)16:5630
  • Edit

無題

わわわっ、ギリギリ入れてもらえたのね、サンチュっ♪
ペンギンさん、自由に海で泳げるなんて良い環境だねっ!!
ペンギン大好きなので見れて嬉しすっ☆
住所は・・・だいじょぶかな?
  • by barai
  • URL
  • 2009/08/19(Wed)20:1137
  • Edit

無題

ペンギン水族館!
すごいのにゃあ!
いろぉんなペンギンさんと会えちゃうんですねー♪
海で泳ぐペンギンさん!
そういえば生で見たことないよね?
すごいもの見られてよかったのにゃあ(´ー`* ))))

お土産ハズレなしにゃあ?o(≧▽≦)oウワアイ
後でメールさせてにゃあ♪

無題

イワトビペンギンかわいい~☆
海に出てるペンギンさんたちはどうやって戻すんでしょ?呼んだら帰ってくるのかな?

ピカピカの傘鉾いいなぁ。仏像見たかった!
長崎を満喫できた感じです☆

出張がずっと続いてるんですね!各地のおいしい物が食べられていいな☆

プレゼント企画、はずれなしなんてありがとうございます♪
これからメールしますのでご確認くださいな。
  • by ヒサプー
  • URL
  • 2009/08/19(Wed)20:5227
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]