忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

放置プレイもはなはだしい・・・

自己嫌悪な毎日です


歳をとったせいか、こんなに仕事が出来ない人間だっけ???

って思うような、そんな仕事に追われる毎日です。

もう、終わりゃしないったら!!!



とかなんとか言いつつ、

出張にかこつけて、遊んでまいりました~
P1281211.JPG
                 谷中~~

今回は、
P1281225.JPG
このようにかわゆい「うさぎにゃんこ」に癒され、

P1281213.JPG
肉球いきなり団子を半分にちぎり、

ニャンママと半分こ


ぷらぷら散歩しながら、おしゃべりしながら、

こんなことができるお店へ
P1281228.JPG
「猫舌シチュー」

P1281231.JPG
セットに付いてきたデザートの数々

P1281229.JPG
肉球白玉と猫顔せんべい

P1281230.JPG
ネコゼリー(コーヒーゼリーと?)

P1281233.JPG
おこたの中でくつろぐ、店員みちこさん

おこたをめくって、写真を撮っていたら、

大変迷惑そうなお顔をされました。

店員さんに気を遣うお店って・・・



と~~~~~っても寒~~~い日だったので、

お猫様たちには会えず・・・
P1281235.JPG
途中、1ミケにゃんにはチラリとおあいできたけど、

最後の最後に、谷中だんだんでご登場いただきました~

今度は、あったかい時に来ようね~~~って

ニャンママとリベンジを誓い戻ってまいりました

  ニャンママ、ありがとね~~~


久しぶりにゆったりのんびり時間を過ごすことができました。

人間には、こんなゆったり時間と

    お猫様が必要不可欠ですなぁ




週末から仙台へ出張です
先週も出張でおらず、
またしばらくルスをするので、
仕事も山盛りたまった上に、
ある程度片付けていかなくっちゃ・・・
しかも、木金と夜会議・・・
何も準備してないわ~

       
前半の宿、とってない・・・
                  野宿だけは避けたいな




拍手[4回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

みちこさんのお顔の柄はこんなだったのね^^;

楽しいひと時をありがとうねぇ~m(__)m
ほんと 次はあったかい時期に必ず行こうね!!

そうすると おこたじゃなくて 何になるんだろ?
  • by ニャンママ
  • 2012/02/01(Wed)12:2400
  • Edit

無題

谷中にゃん尽くしよかったのにゃあ!
もふいのちおねえちゃん、スーパーお忙しそうですからねー、たまにはにゃん尽くしゆつたりりんするにゃ!
仙台!
この時期野宿は寒そうにゃあ!(;゚д゚)ァ.... ぽかぽかりんのお宿とれますように。
  • by Gavi
  • URL
  • 2012/02/01(Wed)19:5522
  • Edit

無題

お疲れ様~
相変わらず日本をまたにかけ活躍中で忙しそうですね。
私は超狭いエリアをウロウロとしております。

猫づくしでつかの間癒されてよかったね^^
  • by ゆうちゃん
  • 2012/02/01(Wed)23:2532
  • Edit

無題

うお~~~~~~~
猫三昧≧▽≦
美味しそうだし可愛いし・・・
良いな~~~*^^*
  • by maik
  • 2012/02/02(Thu)16:1136
  • Edit

無題

浮気者~~~っ!!! (=^O^=)

いつも…、い~~っぱいのニャンズに囲まれているくせに・・・
未だ足りニャいか~~~!!! (=`ヘ´=)

そんニャに肉球が美味しいニャら、
アタシ達の肉球…、なめさせてあげるニャ! (=^.^=) ホリホリシタバカリダケド…ド~ゾ!


今頃は・・・・
仙台城大手門跡隅櫓前辺りで野宿かニャ? (=^.^=;)

風邪ひくニャよぉ~~! (=^o^=) センダイハサブイ!
 
  • by  プーパ 
  • 2012/02/05(Sun)04:0439
  • Edit

ねこだらけ

○ こんだけお店で猫フードが出ちゃうと、タジタジですね… 
 白黒猫ゼリーは、かわいそうで食べられない…
 みんなどこから食べるんだろう…。
 肉球もけっこぅリアル… るあるスギ…
                  <ののちゃんより> 
  • by kitcat
  • URL
  • 2012/02/07(Tue)17:5453
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]