忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                ちぃ~っす!
P6120188.JPG
         ううううううううううっ!浮気ものっ!!!

はい。がっつり浮気してきましたっ!!!

今回の出張、仕事以外のところでは、むっちゃ充実してました!

ある一点を除いて・・・それは・・・



もふいのち!方向音痴です

12日は10時過ぎに新宿に着いたの(新宿はほぼ初めてなのよっ)

南口から徒歩10分のところにあるホテルに行くんだけど、

ホテルに着いたのが、11時過ぎ・・・なぜ・・・?

南口が無いんだもの。出られないじゃんね~

そして、甲州街道。名前は知ってる。でも道は知らない

大体ね~南口の出口が2階ってどういうこと???

ま、仕事の報告は()そんなとこ。


仕事が早めに終わったので、

chikaぽんに無理を言って晩御飯をつきあってもらうことに・・・
                         ↑これ・・・違う・・・?

でも、約束の時間まで何しよう?

で、知ってる池袋の東急ハンズに行って、あるものを買って
           ↑でも、西口だったか東口だったかまた忘れて迷った・・・

猫カフェに・・・池袋の東急ハンズの裏手にあるお店。

「みうのきもち(三毛猫同盟)」のルナさんが教えてくれたお店。

う~~ん。都会の人向けのお店なんだ・・・

P6130199.JPG
               よきにはからえ

真っ黒黒のメインクーンが2にゃんもいた

P6130201.JPG
                 絶対見てあげないっ!

3号坊ちゃんに「かわいいね~タビーちゃんは~」って言ったら、

「このこタビーちゃんじゃない」って、見た瞬間に言った・・・

溺愛してるから、わかっちゃうか・・・

ちなみに
P6030036.JPG
本物(?)のタビーちゃん  子供っぽい顔してるね


時間をつぶしたあと、chikaぽんちへ

ゆずみたいに幽霊にはならないけれど、

もふの様子を伺うライたんに、

            み・つ・ぎ・も・の あるものとはこれこれっ!
P6130205.JPG
作戦大成功っ!

P6130208.JPG
    ふっ!でも、そんなに簡単には触らせてあげないでシ!

え~~~?そうなの~~~
P6130212.JPG
         ま、気分がいいから(またたびで酔ってる)
                   手ぐらいはとらせてやるでシ!


くぅぅぅぅぅ~~~

420255fc.jpeg
             ライが全部取った

P6130223.JPG
            兄たんにはあげないでシッ!

P6130225.JPG
               ライめっ!ライめっ!!

ペコリ君・・・それはもふの靴・・・
P6130229.JPG
               浮気をばらしてやるっ!

え?靴にペコリ君の匂いつけてるの・・・?

ペコリ君もふの匂いがついちゃわない?

P6130232.JPG
                   もらったおもちゃ、どれかひとつよこせっ!

ボクが全部もらったんでシ!あげないでシよ!

というような会話があったかどうかは定かではありませんが、

みつぎものの取り合いはしていただけ(?)ました


       chikaぽ~~ん!無理は禁物よっ!
          「今が大事」「家族が大事」



そして、いっぱいおしゃべりしながらご飯を食べて

もふはお宿へ・・・

でも・・・池袋で・・・また迷った・・・JR線がないっ!!!どこっ???

ということで、明日へ続く・・・
はず・・・きっと明日、絶対明日・・・

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

Chikaぽんさんのとこから流れて参りました~
ぺこりくんが玄関ですねていたなんてね(笑)

では、訪問記念にポチして帰ります
  • by ちーちー
  • URL
  • 2009/06/16(Tue)00:0048
  • Edit

無題

ちぃ~す♪
この浮気ものめ!(笑
でも真っ黒のメイン・クーン、かっこいいね~。
そして相変わらず立派なライたん。
触らせてもらえてよかったね、もふさん。
そして何があるのかわからないけど‥
chikaぽんさん、無理しちゃダメだよ~。
無理すると絶対綻びができるから(経験上)
って、余計なことだったかな‥。

もふさんがこんなに方向オンチだったなんて(笑
よく無事に帰ってこれたね~(爆
私もひとのこといえないけど‥(爆・爆
  • by しおんママ
  • URL
  • 2009/06/16(Tue)00:1947
  • Edit

無題

めっちゃお久しぶりで
ごめんどすえ〜(* ̄m ̄)プッ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
えらい浮気してるじゃないのぉぉ〜
でも、浮気したくなる気持ちわかりますわ〜
浮気をし、そして
うちの子がやっぱり一番って確認する。。
( ̄ヘ ̄)みたいな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もふいのちさんも、方向音痴だったのねーー
わたしもです。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
  • by Chee
  • URL
  • 2009/06/16(Tue)00:5551
  • Edit

無題

浮気バレバレですのん(笑)
ペコたんの匂いプンプンだったからてんちゃんのお怒りをかったんじゃないのお

新宿駅!
私も超迷ったことある!!
私は東口でね
乗り換えでさ~きっぷだしたらそこでは出しちゃだめなところで駅構内から出れなくなって半べそで駅員さんに訴えたよ・・・まだ若ーーーい頃だったけど、田舎もんってわかったんだろうね~親切にしてもらってとりあえず出れたけど急行の止まらない駅に行くのに急行に乗ったり・・・もう散々だった!
東京コワイ!
  • by hanako
  • 2009/06/16(Tue)11:0554
  • Edit

こりゃたしかに・・・

浮気三昧だわ(>_<)

んで、このときに迷子になってたのね( ´艸`)
  • by ニャンママ
  • URL
  • 2009/06/16(Tue)15:2529
  • Edit

無題

こんの、浮気者ぉーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
てんちゃんと一緒になって怒ってみた。
江戸にいらしてたならうちにも足を運んだらよかったのにー。
ハンズの裏のネコカフェ、私もこないだ知ったのよ。
気になってるけど、よかった?いってみようかな。
Chikaぽんちも堪能したみたいだし、もしやキャットショーにも行ってきた!?
凛々しいジェードくんが写ってるじゃないの(/ω\*))((*/ωヽ)
  • by かおりん
  • URL
  • 2009/06/16(Tue)15:4137
  • Edit

無題

もふさん浮気ですか~~~!
しかもこんなにたくさんの浮気相手が!!!^^
でも~~うふふ^^
いいな~~~どこのも可愛い~~~!!

おっと秀吉には秘密で^b^
  • by 私は誰?
  • 2009/06/16(Tue)19:0711
  • Edit

あにゃあ

浮気してたのね~。
かわいこちゃんだらけにゃあ。

普段行かない場所って
なんだかよくわからないから
なんだか道がわからなくなるんだよね。
  • by harry
  • URL
  • 2009/06/16(Tue)20:1347
  • Edit

しんずく駅~?

○ 新宿駅は、ホームの南端に新南口とか作っちゃって、本家南口が駅の南端じゃなくなったから、余計わかりにくいですね-
 何だかんだ言ったって、畳のタビーちゃんが一番和猫っぽいよね~ 丸顔だし…。
 ネコカフェよりも、自分の子達の方が何倍もいらされるよねっ♪
 とくにてんちゃんなんか… <ののちゃんより>
  • by kitcat
  • URL
  • 2009/06/16(Tue)21:3211
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]