忍者ブログ
極道猫達が日々織りなす極道な所業を極道的につづる極道にゃん生 弐年目
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みにゃさん、もふの体を心配いただき、
ありがとうございます

ちょっくら、この一週間は放けておりました・・・

ま、2号兄ちゃんも先月から戻ってきており、
パソコンが「2号兄ちゃん専用」と化しておりましたので、
家ではほとんどパソコンをさわらない日々がつづいておりました。

今年も終わろうかと言うのに、
ブログも放置したままでは、
「やり残した感」がめいっぱいとなってしまいますので、
少しでも、写真だけでも載せていこうかなと思っちょります

で、

もふの今の気持ちも代弁しつつ



PC110901.JPG
                すまん寝

PC110900.JPG
                すまん寝~~~~




うふふっ♪
2011年はあまり出張がなかったし、
3号坊っちゃんを置いて出張には行けずでしたが、
年があけたら、
出張ガンガン入って来そうです
とりあえず、1月末付近に東京(まだ未定)
2月頭付近に仙台(ほぼ確定)とっ!!!
あとは6月と10月にも(場所はまだ未定)

一人で鬱々と山盛りの仕事をこなしていただけの2011年
信頼が崩れたり、同僚が何人も仕事を辞めたり・・・
母の病気と入退院、
年をとっていく母に理不尽な憤りを感じたり、
よく病気にならなかったと、
自分を褒めてあげよう

あ、ちょっと健診で引っかかりはしてるんだけどね・・・
年が明けたら、精密検査しに行こうっと
ま、そんな程度の精密検査なので、ご心配なく




拍手[7回]

PR
maikしゃ~ん、あっという間に寒くなったね~
しまわれていたストーブも活用してるね~♪
あ、でもお岩にゃんにならないようにっ!だねっ
団子はきっとこの3にゃん位なもの・・・
2にゃんはあちこちで見かけるんだけどね~

しおんママ~
元気ぃ~~??
うちでも、ミータビーちゃんはあまり団子にならないよ
てんちゃんは、無理やり団子にならされてる・・・




極道家地方も冷えてきましたよ~~~

さすがにまだ雪は降ってないけどね

ちょっと前までは
PB010637.JPG
こんなのが落ちてましたが

今では
PB220829.JPG
こんなに盛ってます

でもね。でもね。でもね・・・
PB210819.JPG
盛りすぎ・・・

PB220828.JPG
盛りすぎ・・・・・・・


                  ん???
PB230833.JPG


どうも、盛りすぎだと思うのは、もふだけだろうか・・・




おまけ
PB230838.JPG
これ・・・なに・・・?





拍手[2回]

ねえさん。さ~ん
いや~~~~、長崎は
お寺巡りも門構を写真に収めるだけだったのよ~
写真撮ったらOKっ!さ、次っ!!!って感じで
歩きまわった~

hanaちゃん
車の運転に自信をもっているもふ(三河で免許取った人)でも、
長崎での運転は慎重になったわ~
狭いし、坂道は急すぎるしね
勉強??それって、美味しい???

ニャンママ、ありがとっ!
自分の写真はセンスがないな~って思ってるから、
カメラのせいにしてくれると、嬉しいわっ!!!
スマホは都会の人用のアイテムだね~
バスや電車に乗る時間がある人用だわ。
田舎者には使いこなすヒマがないわ・・・

GAVIちゃん、ありがと~~
これくらいならセーフ?よかったっ
パワーアイテムの自販機って、
なんか、ありがたみが薄い気がするんだけど・・・
いままでの携帯の機能も100%使い切ってなかったけど、
スマホにしたら、10%位しか使いそうにない・・・
機能がありすぎぃ~~~っ!!!

maikしゃ~~ん、さすがっ!
坂本龍馬のこと、知ってるね~
え?薩摩と長州?
地元じゃん・・・

溺愛猫的女人さん、業界側も多かったみたいですね~
そうか、自販機なんだから、買ってみればよかった・・・
値段も見てないや・・・

しおんママ、カメラ治った。
帰ってきたら、「最新のフォームウェアに更新いたしました」
ってご案内があった。
何の事?
ヴァージョンアップしてくれたみたいだけど、
今までもシャッター押すだけだったのに、
変化がわかんね~~~~っ


動物愛護管理法のパブコメは
メールだけで5万通は来たそうです。

業界社員は1名につき100通の
ノルマが課せられていたそうですが、
集計はまだ報告されていません。


さて・・・

P9040004.JPG
顔、真ん中以外、薄れてますが・・・



らいらいのお顔は、永遠の仔猫しゃんだわ
やることなすこと可愛いんだけど、
どうも胸のマッチョさ加減と、
腹肉のつき加減が、お相撲さんをほうふつとさせる不思議ちゃんだわ

拍手[6回]

hanaちゃ~ん、現実逃避は日常ちゃ飯事になってるよぉ~~っ
にゃっとう、売ってないよぉ
海渡って小倉にでも行ってみるっ

ゆうちゃん、やってらんないよね~~っ!
7月は行くので、盛り上がろうねっ

しおんママ、ぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼちぼち浮上しようかな~って
顔が真っ黒い奴のように、な~~~んにも考えない性格になりたいわ

maikしゃん、ありがとっ
シーちゃんのババ度が上がってるので、
シーちゃんの好きなように、やりたいようにさせてます。
ただ、場所を考えず吐いてくれるのは・・・
人の腕枕で寝てる最中も、オエオエ始めるので、
睡眠不足に拍車がかかっております・・・

しょこまま、おっ久~~
このあと、カバンも手帳も洗濯機で洗いましたよ~
そして、2日後・・・シーちゃんにゲロかけられました・・・



そりゃ、わかっていましたよ。

このシャムい奴が、変な奴だってことわっ
P5112065.JPG
にゃんもっくから、首が生えてますっ

どうなってんだろ?????


こうなってんです
P5112063.JPG
どっちが無理やり入ってきたかは、秘密ってことで・・・

だいたい、こんなに暖かくなってきたってのに、
                         ここ数日は蒸し暑いっ

何で冬用にゃんもっくに猫団子で乗ってんの?

黒い猫とサビい猫と・・・

見てるだけで暑苦しいわっ



てんちゃん、変な生き物になってます
くわしくわ、姉妹ブログでどうぞ。
P5092037.JPG

拍手[12回]

みんにゃも横に大きいんだね~~
ぷぷっ!もふは縦にも横にもおっきいんだよ~
和田ア○子って人を一回りちっさくしたくらいなんだって・・・
ず~~~~~~ん・・・orz
らいらい・・・あんたって・・・
しかも、横に大きいのはあんたもでしょっ!


ってことで、らいらいが大きいことはご存じのみにゃさん!

行きますよ~~~~っらいらい

             どすこ~~~~~いっ!
P2111481.JPG
前足が閉じません!

   でっかいおちりがど~~~~~~~んっ!
P2131508.JPG
ゆずは2キロくらいと軽めだけど、体は普通サイズ

らいらいのでかさが測り知れますな・・・

ってことで、もっとわかりやすく

P2051462.JPG
比較対象があれば、でかさも一段と実感を帯びてきますなっ






あの、可愛い可愛いらいらいは、忘却の彼方・・・
今は、可愛いのは可愛いけど・・・
小さい頃と、「話が違うよっ」ってな感じ?

拍手[7回]

訪問者数
愛のぽちぽちを~
mystere-chan-ani.giften-chan-ani.gif



更新の励みにぽちぽちっとよろしこ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ 人気ブログランキングへ
極道家構成員
てん
birth'03/03/15 元♀
スコティッシュフォールドだが、アメショ、ヒマラヤン、たぬきのMIX?極道一家元締め。
シー 元♀
家族記念日94年?
ピーちゃんが虹の橋を渡ってから、めっきり老け込んでいる。家出常習犯の不良ばばねこ
ゆず 元♀
家族記念日'05/10/22
人見知りが激しく、人が来ると絶対に姿を見せない。次期元締めの座を狙っている極道家一番の根性悪で美猫。
タビー 元♀
家族記念日'06/9/23
顔は小さいくせに一番のおデブ。 人懐っこく、一番猫らしいかわいい奴。おしゃべりさん。
ミスティア・ローレライ
birth'07/2/13 元♀
シルバータビーのメインクーン 一番大きくて鈍くささナンバーワンのKYな奴。抱っこと冬場の水遊びが大好き。ミー、ミンミ、ミースケと呼ばれている
七海
birth'07/2/17  元♀
柴わんこ。 にゃんこと遊びたいけど、遊んでくれないので、いつも一人で遊んでる。男の人とドライブが大好き・・・

てろりすと・あいるー・らいむ
家族記念日'09/09/20 ♀
どうしてもどうしてもどうしても欲しかったシャム系。キラキラの瞳でてろを実行する悪魔…極道家のニャンバーワンだと自負しているらしい…

シャア
お誕生日 たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。紅い彗星のはずなんだけど、どんくさいが、スーパー甘えん坊でもふいのち、メロメロ♪

キャス
お誕生日たぶん'11/09/01 元♂
どうしてもどうしてもどうしても欲しかった紅いおとこにょこ。シャアと兄弟。大人しめに見えるけど、お兄さんぶってるだけのおこちゃま。お膝大好きにゃんこ。兄弟はスーパー仲良し♪


管理人:もふいのち
くたびれきっている極道家のまかない・・・しかし、日々肉を蓄え成長はかかさない
にゃんわん友リンク
最新トラックバック
ブログ内検索
姉妹ブログよっ


「てん道上等」

みんにゃはスコティッシュフォールドの危険を知ってる??ここでは、てんちゃんの別の顔が明らかにっ

参加してます。みんなもどう?
仏頂面同盟 参加猫募集中にゃっ
同盟員No.21てん


同盟員No.38ミスティア


どすこいスコ倶楽部 入部希望猫(その他生き物)求む
認定Sランク 07/12/25



セカンドトライ認定パーフェクトSランク08/01/21


もふもふ愛好会 もふっと好きなあにゃたは入会すべし!!!
会員NO.142 もふいのち



もふもふギャラリー たくさんのもふもふにゃんこが参加っ!ベストショットが満載にょっ!


丸猫美術館 みんにゃもまん丸~
まん丸猫ゆず~



まん丸猫団子 てん&シー


後頭部ふぇち 萌えっと萌えるにゃ~



てんちゃん


ミースケ


アタシ様倶楽部 どう見てもアタシ様ッ!!!
No.45てんちゃ~ん



No.46ゆずちゃ~ん



No.47ミスティア


neko文字であっそぼぉ~ぜ~ぃ!
週末開催中っ!!!


メールフォーム
極道一家の過去・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  -- 極道にゃん生まっしぐら その弐 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]